アルバイト・短期バイト・正社員・派遣の求人情報サイト『ジョブリンクワーク』

検討中フォルダ
ログイン
新規会員登録

ヘルプデスク・ユーザーサポート

★☆事務のお仕事はそろそろ卒業♪♪ワンランクの上を目指したいと思っている方向けのお仕事です♪♪★☆

業種:メーカー / 職種:ヘルプデスク・ユーザーサポート / 案件ID:仕事277 / 企業規模:大手・上場企業

土日祝休み

交通費別途支給

社会保険制度あり

駅から近い

禁煙・分煙

経験者優遇

派遣スタッフ活躍中

20代活躍中

PCスキルが活かせる

12935283840_480_300_100_auto.jpg

■メーカ独自システムを導入している法人ユーザーからの電話・メール問合せ(ヘルプデスク/1次対応)対応です。

【業務内容】
・iPhone、iPad設定
・PCのセキュリティ設定
・貸与機器管理
・各種サービス申請書作成、案件管理(エクセル等を使用)

雇用形態
契約社員
給与/交通費
月給180,000円 〜 185,000円
給与備考:※お給料はスキル見合いです。 交通費:<うれしぃ~♪♪交通費は別途支給(上限2万円まで)♪♪>
勤務地/最寄駅
神奈川県川崎市川崎区 / JR京浜東北線川崎駅から徒歩で7分
出勤曜日・勤務時間
月、火、水、木、金
08:30 〜 17:20(実労働時間08:00)
残業:10時間程度/月
※休憩時間50分
就業期間
即日 〜 長期(3ヶ月以上) 更新有
スキル・応募資格
【必要なスキル】
・Office2010
・Excel関数はVLOOKUP程度
・メーラーはOutlook2010
・iOSの知識
・分からないことは進んで調べたり、
 周りに聞いたりする姿勢があれば大丈夫だと思います。
募集会社
株式会社ビジネス・リンク

一覧に戻る

このお仕事に応募する

検討中フォルダに追加

オススメあなたにピッタリのお仕事

  • ★☆あなたの英語をIT業界で活かしてみませんか(^o^)☆★

    ◆◇外資系企業の社内ヘルプデスク業務◇◆ 具体的には、社内にいる外国人スタッフに対するPCや周辺機器に関するトラブル対応になります。 また、海外支社に対する英語メールの対応もして頂きます。 PCに関しては、マニュアルがありますし、わからない場合は2次対応の社員の方に対応してもらったりすることが出来るので安心です(^^)v PCスキルよりも、英語スキルの方が優先なんですよ〜!! ■■ 1 ヘルプデスク等で少しでも仕事をしたことある方 2 TOEICや英検の資格はあるけれど、それを実務で活かせていない方 3 PCの基礎知識やネットワークの基礎知識がある方 4 留学経験のある方 5 英語学校に通っている、または、通っていた方 など、IT業界で英語を活かせば、あなたの付加価値が上がります!!o(^^)o ■■

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給250,000〜300,000円
    時 間 09:00〜18:00
    勤務地 神奈川県川崎市川崎区
    いますぐ応募する →
  • ★☆海外携帯キャリアテクニカルサポート英語!(^_^)v☆★

    【2022年05月19日更新】 ◆◇ 海外通信キャリアのテクニカルサポートです!! ※基本的な流れ: ユーザーから問い合わせがあると、1次窓口のアジアにあるセンターへ問合せが行きます。 そこで、問題が解決してしまえば、こちらが対応することはありません。 そこで、解決出来ないと、その問い合わせ窓口メンバのオペレータから、こちらに連絡が入ります。 つまり、2次対応業務となります。 ユーザーの対応ではなく、社内のオペレータに対するヘルプデスク業務となります。 オペレータが外人となりますので、英語で対応することになります。 基本はメールになりますが、電話対応もあります。 ただ、日本語が話せる外国人もいますから、バリバリの英語力は求めておりませんので安心して下さい! ◇◆ □□□ 要望を簡潔にまとめると、「英語+ヘルプデスク+サーバー・ネットワーク+3交代」っす! □□□

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給230,000〜280,000円
    時 間 09:00〜18:00
    勤務地 神奈川県横浜市戸塚区
    いますぐ応募する →
  • ★☆あなたの英語をIT業界で活かしてみませんか(^o^)☆★

    ◆◇外資系企業の社内ヘルプデスク業務◇◆ 具体的には、社内にいる外国人スタッフに対するPCや周辺機器に関するトラブル対応になります。 また、海外支社に対する英語メールの対応もして頂きます。 PCに関しては、マニュアルがありますし、わからない場合は2次対応の社員の方に対応してもらったりすることが出来るので安心です(^^)v PCスキルよりも、英語スキルの方が優先なんですよ〜!! ■■ 1 ヘルプデスク等で少しでも仕事をしたことある方 2 TOEICや英検の資格はあるけれど、それを実務で活かせていない方 3 PCの基礎知識やネットワークの基礎知識がある方 4 留学経験のある方 5 英語学校に通っている、または、通っていた方 など、IT業界で英語を活かせば、あなたの付加価値が上がります!!o(^^)o ■■

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給250,000〜300,000円
    時 間 09:00〜18:00
    勤務地 神奈川県川崎市川崎区
    いますぐ応募する →

あなたが最近チェックしたお仕事情報