情報更新日  :2025/04/22
掲載終了予定日:2025/05/22

ヘルプデスク・ユーザーサポート

☆★地元の方観ていますか(^○^)/千葉県海浜幕張でヘルプデスクのお仕事です!!★☆

業種:IT関連 / 職種:ヘルプデスク・ユーザーサポート / 案件ID:仕事272 / 企業規模:大手・上場企業

交通費別途支給

駅から近い

12935283840_480_300_100_auto.jpg

【2025年04月22日更新】


<<ズバリ!女性の方へオススメです!!>>

お仕事の内容は、社員さん達が普段利用しているパソコン操作の問い合わせに対応します。

ただし、これは条件になってしまいますが、
社員さん達が利用しているパソコンの環境が・・・Windows7なんですよ・・・(-_-;

この環境を聞いて「う~ん(・_・;」と思ってしまいますが、でも大丈夫!
難しい知識は、必要ないんです。
自宅や職場でWindows7を経験していれば、それだけで無問題です(^0^)

ヘルプディスクを経験していない方でも、Windows7を経験している方なら大歓迎ですm(._.)m

女性が多く活躍している職場です♪
自宅でWindwos7を利用されている地元の方、このお仕事はどうですか?ヽ(^o^)丿

雇用形態
派遣
給与/交通費
月給220,000円 〜 240,000円 交通費:・フル常駐作業の場合は、別途交通費支給(上限2万円位まで支給)。
・出社とリモートワーク併用などの場合は、出社した分のみ実費精算となります。
勤務地
最寄駅
千葉県千葉市 /  最寄駅:海浜幕張駅
出勤曜日
勤務時間
月、火、水、木、金
09:00 〜 18:00(実労働時間08:00)
詳細は別途ご説明します
就業期間
即日 〜 長期(3ヶ月以上)
スキル
応募資格
 ☆Windows7の経験!!
 ☆コミュニケーション良好な方!!

 ○上記のスキルに満たない方
 ○それ以外のIT経験者、知識(独学レベルでも可)をお持ちの方
 ○未経験だけど、これから、IT業界で就業してみたい方
    ◇まずは、お気軽にご応募ください♪◇

☆弊社は、IT系職種を中心とした人材派遣会社です。☆
上記の案件以外にも、沢山の公開・非公開案件がございます。
あなたに合ったお仕事をマッチングさせていただきます!!
募集会社
株式会社ビジネス・リンク

オススメあなたにピッタリのお仕事

  • ◆海浜幕張<<お客様からシステムに関する技術的なお問い合わせ対応のお仕事です!>> ◆月給:〜¥350,000(別途!交通費支給!)

    【2025年04月22日更新】 お客様、パートナー様からシステムに関する技術的なお問い合わせに対応するお仕事です。 お仕事内容は、主に下記になります。 ・使用方法、問題判別等への対応。 ・電話及びe-mailによる対応。 ・お問い合わせに対する調査(技術情報の検索、動作確認、バックエンドへの調査依頼等)。 ・案件管理システムへの対応履歴等の入力。 ・その他サポートセンター運営に付随する業務。 AS400の業務開発をSEとして担当していた方、実行環境を学んだことがある方であれば歓迎です。 また、知識が不足している場合や経験んも浅い方でもメンバーがフォローいたしますので、スキル向上を目指す意欲のある方は大歓迎です。 興味がある方は、是非、エントリーをお願いいたします。 ☆弊社は、IT系職種を中心とした人材派遣会社です。☆ こちらの案件以外にも、沢山の公開・非公開案件がございます。 あなたに合ったお仕事をマッチングさせていただきますので、 まずは、エントリーをお願いいたします!!

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給300,000〜350,000円
    時 間 09:00〜18:00
    勤務地 千葉県千葉市美浜区
    いますぐ応募する →
  • ★八幡宿へ通える方!クライアント企業様での社内SEサポート業務■□■

    【2025年04月22日更新】 ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ クライアント企業にて社内SEサポートをご担当していただきます。 具体的な業務として ・ヘルプデスク業務 ・PC、周辺機器など障害対応 ・PCキッティング ・各種設定作業 ・資料作成 ・環境調査など ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給220,000〜260,000円
    時 間 09:00〜17:30
    勤務地 千葉県市原市
    いますぐ応募する →
  • (^ー^)某保険会社内、サポート立上げ要員として一緒に働きませんか(^ - ^)

    【2025年04月22日更新】 ■□ 某保険会社のサポートデスク立上げ要員の募集になります。 今回は、リーダーとして、下のメンバーを取りまとめてくれる方を求めております。 (リーダーという肩書きはなくても、リーダーのような立ち位置、振る舞いをしていた方でもご検討させて頂きます。) 作業の他にも、メンバー管理、進捗管理、QA作成、電話・メール対応、クライアント対応等、 立上げ目的なので、全体を見渡せるポジションで作業をして頂きます。 ■□

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給250,000〜300,000円
    時 間 09:00〜18:00
    勤務地 千葉県浦安市
    いますぐ応募する →

あなたが最近チェックしたお仕事情報