情報更新日  :2025/04/22
掲載終了予定日:2025/05/22

ヘルプデスク・ユーザーサポート

★☆ヘルプデスク&英語経験者募集【シフト・夜間帯業務あり】(^o^)丿☆★

業種:IT関連 / 職種:ヘルプデスク・ユーザーサポート / 案件ID:jw竹橋 ヘルプデスク_200120y / 企業規模:大手・上場企業

土日祝休み

交通費別途支給

社員登用制度あり

社会保険制度あり

語学力が活かせる

駅から近い

禁煙・分煙

経験者優遇

派遣スタッフ活躍中

20代活躍中

30代活躍中

PCスキルが活かせる

12935283840_480_300_100_auto.jpg

【2025年04月22日更新】

「ヘルプデスク1次対応(海外向け)」

「システム操作サポート」

「障害対応(障害受付、1次切り分け」

「提示物やメールの英訳」

などのお仕事です。

キーワードは、『英語』・『ヘルプデスク』・『シフト・夜勤』です。

これがすべてクリアであれば問題ございません。
★☆とにかく、スキル・条件マッチしている方がいらっしゃいましたら、奮ってご応募下さい。★☆

雇用形態
契約社員
給与/交通費
月給250,000円 〜 300,000円 交通費:・フル常駐作業の場合は、別途交通費支給(上限2万円位まで支給)。
・出社とリモートワーク併用などの場合は、出社した分のみ実費精算となります。
勤務地
最寄駅
東京都千代田区 /  最寄駅:東京メトロ東西線竹橋駅から徒歩で3分
出勤曜日
勤務時間
月、火、水、木、金
09:00 〜 18:00(実労働時間08:00)
就業期間
即日 〜 長期(3ヶ月以上) 更新有
スキル
応募資格
1 TOEIC750点以上(ネイティブレベルでの英会話が出来る・ビジネス英会話が出来る)
2 24時間365日のシフト勤務(夜間帯有り)
3 英文業務マニュアルの翻訳、英文ビジネスメールの作成が出来る
4 ヘルプデスク1次対応経験が1年以上ある
5 WindowsXP、Office製品等に関して業務経験が3年以上ある(MOS資格があれば尚可)
6 健康面に自信がある
7 コミュニケーション能力に自信がある(周囲と協力して業務を進めることができる)

 ○上記のスキルに満たない方
 ○それ以外のIT経験者、知識(独学レベルでも可)をお持ちの方
 ○未経験だけど、これから、IT業界で就業してみたい方
    ◇まずは、お気軽にご応募ください♪◇

☆弊社は、IT系職種を中心とした人材派遣会社です。☆
上記の案件以外にも、沢山の公開・非公開案件がございます。
あなたに合ったお仕事をマッチングさせていただきます!!
募集会社
株式会社ビジネス・リンク

オススメあなたにピッタリのお仕事

  • ☆★証券会社向け業務アプリの管理サポートのお仕事です。☆★

    【2025年04月22日更新】 ■□大手証券会社内の証券業務アプリのサポート業務です。□■ 【主な業務】 ・トレーディングシステム(Fidessa,Windowsベース)の管理サポート ・発注権限等のシステム権限設定作業(システムのオペレーションは行いません。) ・ドキュメントやマニュアル作成 ・ご担当の社員様サポート(リクエスト対応) ・リーダー(小規模)業務

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給250,000〜300,000円
    時 間 09:00〜18:00
    勤務地 東京都千代田区
    いますぐ応募する →
  • ☆ミ(日比谷駅から直ぐ/残業少なめ/ヘルプデスク)クライアント様の身の回りのお世話をお願いします(^o^)丿☆彡

    【2025年04月22日更新】 ◎食品化学メーカー向け、PC全般に関するヘルプデスクのお仕事です。 ご担当いただくお仕事は、メーカーの社員さん達からのPC全般に関する問合せ(電話がメイン)に対し、 一つ一つ丁寧に対応および解決していただきます。 問合せ内容は、パソコン、ネットワーク、サーバー、iPhone、iPad、複合機など、多種多様です。 基本、マニュアル的なものは存在しますので、そちらを参考に対応いただければ問題ございません。 どうしても対応が難しい案件に関しては、 近くの先輩や、管理者がおりますので、遠慮なく質問 or エスカレーションしてください。 電話対応が多い為、(電話)対応が得意な方(※電話対応が苦手な方は難しいです)だと喜ばれます。 また、IT関連のヘルプデスク経験者だと、採用確度がUPします♪♪ *リーダー経験があると尚有り難いです。 我こそはと思う方がいらっしゃいましたら、是非ご応募お待ちしております。

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 時給1,200〜1,500円
    時 間 09:00〜17:40
    勤務地 東京都千代田区
    いますぐ応募する →
  • シンクライアントおよびWin10 FAT端末の展開支援!

    【2025年04月22日更新】 ■□ ◎シンクライアントおよびWin10 FAT端末の展開  ・静脈認証の導入支援(静脈情報登録支援)  ・PCキッティング、配布・交換時の窓口対応、Windowsアップデート時の検証、  ・アップデートスケジュール等の社内調整、マニュアル作成・修正、  ・社内ユーザからの問い合わせ(ヘルプデスク)、障害対応等  ・検証用のWindows Server 導入構築  ・利用ツール:Windows10、WindowsServer、資産管理ソフト(Skysea)・・・ ◎関連ツールの展開支援  ・Web会議・チャット(Zoom)の導入・展開  ・iPhone導入の展開(MDM、セキュリティソフト、iPhoneキッティング) ■□

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給220,000〜250,000円
    時 間 09:00〜18:00
    勤務地 東京都千代田区
    いますぐ応募する →

あなたが最近チェックしたお仕事情報