情報更新日 :2025/04/22
掲載終了予定日:2025/05/22
ヘルプデスク・ユーザーサポート
★☆ヘルプデスク&英語経験者募集【シフト・夜間帯業務あり】(^o^)丿☆★
業種:IT関連 / 職種:ヘルプデスク・ユーザーサポート / 案件ID:jw竹橋 ヘルプデスク_200120y / 企業規模:大手・上場企業
【2025年04月22日更新】
「ヘルプデスク1次対応(海外向け)」
「システム操作サポート」
「障害対応(障害受付、1次切り分け」
「提示物やメールの英訳」
などのお仕事です。
キーワードは、『英語』・『ヘルプデスク』・『シフト・夜勤』です。
これがすべてクリアであれば問題ございません。
★☆とにかく、スキル・条件マッチしている方がいらっしゃいましたら、奮ってご応募下さい。★☆
- 雇用形態
- 契約社員
- 給与/交通費
- 月給250,000円 〜 300,000円 交通費:・フル常駐作業の場合は、別途交通費支給(上限2万円位まで支給)。
・出社とリモートワーク併用などの場合は、出社した分のみ実費精算となります。
- 勤務地
最寄駅 - 東京都千代田区 / 最寄駅:東京メトロ東西線竹橋駅から徒歩で3分
- 出勤曜日
勤務時間 - 月、火、水、木、金
09:00 〜 18:00(実労働時間08:00)
- 就業期間
- 即日 〜 長期(3ヶ月以上) 更新有
- スキル
応募資格 - 1 TOEIC750点以上(ネイティブレベルでの英会話が出来る・ビジネス英会話が出来る)
2 24時間365日のシフト勤務(夜間帯有り)
3 英文業務マニュアルの翻訳、英文ビジネスメールの作成が出来る
4 ヘルプデスク1次対応経験が1年以上ある
5 WindowsXP、Office製品等に関して業務経験が3年以上ある(MOS資格があれば尚可)
6 健康面に自信がある
7 コミュニケーション能力に自信がある(周囲と協力して業務を進めることができる)
○上記のスキルに満たない方
○それ以外のIT経験者、知識(独学レベルでも可)をお持ちの方
○未経験だけど、これから、IT業界で就業してみたい方
◇まずは、お気軽にご応募ください♪◇
☆弊社は、IT系職種を中心とした人材派遣会社です。☆
上記の案件以外にも、沢山の公開・非公開案件がございます。
あなたに合ったお仕事をマッチングさせていただきます!!
- 募集会社
- 株式会社ビジネス・リンク
あなたにピッタリのお仕事
-
☆★証券会社向け業務アプリの管理サポートのお仕事です。☆★
【2025年04月22日更新】 ■□大手証券会社内の証券業務アプリのサポート業務です。□■ 【主な業務】 ・トレーディングシステム(Fidessa,Windowsベース)の管理サポート ・発注権限等のシステム権限設定作業(システムのオペレーションは行いません。) ・ドキュメントやマニュアル作成 ・ご担当の社員様サポート(リクエスト対応) ・リーダー(小規模)業務
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給250,000〜300,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都千代田区 -
☆ミ(日比谷駅から直ぐ/残業少なめ/ヘルプデスク)クライアント様の身の回りのお世話をお願いします(^o^)丿☆彡
【2025年04月22日更新】 ◎食品化学メーカー向け、PC全般に関するヘルプデスクのお仕事です。 ご担当いただくお仕事は、メーカーの社員さん達からのPC全般に関する問合せ(電話がメイン)に対し、 一つ一つ丁寧に対応および解決していただきます。 問合せ内容は、パソコン、ネットワーク、サーバー、iPhone、iPad、複合機など、多種多様です。 基本、マニュアル的なものは存在しますので、そちらを参考に対応いただければ問題ございません。 どうしても対応が難しい案件に関しては、 近くの先輩や、管理者がおりますので、遠慮なく質問 or エスカレーションしてください。 電話対応が多い為、(電話)対応が得意な方(※電話対応が苦手な方は難しいです)だと喜ばれます。 また、IT関連のヘルプデスク経験者だと、採用確度がUPします♪♪ *リーダー経験があると尚有り難いです。 我こそはと思う方がいらっしゃいましたら、是非ご応募お待ちしております。
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 時給1,200〜1,500円 時 間 09:00〜17:40 勤務地 東京都千代田区 -
シンクライアントおよびWin10 FAT端末の展開支援!
【2025年04月22日更新】 ■□ ◎シンクライアントおよびWin10 FAT端末の展開 ・静脈認証の導入支援(静脈情報登録支援) ・PCキッティング、配布・交換時の窓口対応、Windowsアップデート時の検証、 ・アップデートスケジュール等の社内調整、マニュアル作成・修正、 ・社内ユーザからの問い合わせ(ヘルプデスク)、障害対応等 ・検証用のWindows Server 導入構築 ・利用ツール:Windows10、WindowsServer、資産管理ソフト(Skysea)・・・ ◎関連ツールの展開支援 ・Web会議・チャット(Zoom)の導入・展開 ・iPhone導入の展開(MDM、セキュリティソフト、iPhoneキッティング) ■□
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給220,000〜250,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都千代田区
あなたが最近チェックしたお仕事情報
