情報更新日  :2025/04/22
掲載終了予定日:2025/05/22

ヘルプデスク・ユーザーサポート

■□■社内システム運用保守業務・恵比寿■□■

業種:その他 / 職種:ヘルプデスク・ユーザーサポート / 案件ID:jw恵比寿 ヘルプデスク_210624i / 企業規模:大手・上場企業

土日祝休み

交通費別途支給

社員登用制度あり

社会保険制度あり

駅から近い

禁煙・分煙

経験者優遇

20代活躍中

30代活躍中

PCスキルが活かせる

12935283840_480_300_100_auto.jpg

【2025年04月22日更新】

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

クライアント企業様の情報システム部門でのお仕事です。
・現行システムの運用・保守およびヘルプデスク業務を行う。
・PCキッティング、問合せ対応、ADアカウント設定などが主な作業。

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

雇用形態
契約社員
給与/交通費
月給220,000円 〜 280,000円 交通費:・フル常駐作業の場合は、別途交通費支給(上限2万円位まで支給)。
・出社とリモートワーク併用などの場合は、出社した分のみ実費精算となります。
勤務地
最寄駅
東京都渋谷区 /  最寄駅:JR山手線恵比寿駅
出勤曜日
勤務時間
月、火、水、木、金
09:00 〜 18:00(実労働時間08:00)
時間外:5時間程度/月
月末に多少の残業がございます。
就業期間
即日 〜 長期(3ヶ月以上) 更新有
スキル
応募資格
【必須条件】
・WindowsServerの運用保守経験
・ActiveDirectoryの操作経験
(アカウント付与、ドメイン管理、PW設定など)
・IT系のヘルプデスク経験
・PCキッティング
・長期で出来る人
・コミュニケーション力
・勤怠が真面目な人

【歓迎条件】
・情報システム部門での業務経験
募集会社
株式会社ビジネス・リンク

オススメあなたにピッタリのお仕事

  • ■□■カスタマーサポート業務・渋谷■□■

    【2025年04月22日更新】 ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ 電話、メールによるお問い合わせ対応として、 調査から回答まで行っていただきます。 また、ヘルプページ、チャットボットの運用業務を ご担当いただきます。 ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給220,000〜250,000円
    時 間 09:00〜18:00
    勤務地 東京都渋谷区
    いますぐ応募する →
  • (^-^)ヘルプデスク業務、後々は、サーバ・NW運用にも携われるチャンスもあります(^-^)

    【2025年04月22日更新】 ■□ ヘルプデスク業務全般(対象は、グループ含め全社員2000名程) 対象PCは様々で、Windows、Macなど。 ゆくゆくは、PC以外にも、サーバー・NW等の運 用・管理のお仕事もお願いするかも知れません。 ■□

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給250,000〜280,000円
    時 間 09:00〜18:00
    勤務地 東京都渋谷区
    いますぐ応募する →
  • (^ー^)LinuxOracleシステムの障害対応のお仕事です。【24h365日/交替制】(^ - ^)

    【2025年04月22日更新】 ■□ LinuxのOracleシステムの障害対応を、24時間365日のシフト制勤務になります。 お客様先、常駐にて、システムに障害(アラート)が発生すれば、切り分けして頂き、自己解決できる内容であれば対応し、逆に、解決できない内容であれば、2次対応部隊にエスカレーションして頂くという作業になります。 ■□

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給250,000〜300,000円
    時 間 09:00〜18:00
    勤務地 東京都渋谷区
    いますぐ応募する →

あなたが最近チェックしたお仕事情報