情報更新日  :2024/05/14
掲載終了予定日:2024/06/13

ヘルプデスク・ユーザーサポート

◆ ヘルプデスクのお仕事です!横浜 ◇

業種:その他 / 職種:ヘルプデスク・ユーザーサポート / 案件ID:jw横浜 ヘルプデスク_210628i / 企業規模:大手・上場企業

土日祝休み

交通費別途支給

社会保険制度あり

禁煙・分煙

経験者優遇

PCスキルが活かせる

12935283840_480_300_100_auto.jpg

【2024年05月14日更新】

社内システムの移行に伴いユーザーからの問合せ、
また、関連する事業者からの問合せに対する電話受付、回答を
ご担当していただきます。

興味のある方は、是非、エントリーをお願いいたします。

☆弊社は、IT系職種を中心とした人材派遣会社です。☆
上記の案件以外にも、沢山の公開・非公開案件がございます。
あなたに合ったお仕事をマッチングさせていただきます!!

雇用形態
契約社員
給与/交通費
月給220,000円 〜 250,000円 交通費:・フル常駐作業の場合は、別途交通費支給(上限2万円位まで支給)。
・出社とリモートワーク併用などの場合は、出社した分のみ実費精算となります。
勤務地
最寄駅
神奈川県横浜市西区 /  最寄駅:JR東海道本線(東京~熱海)横浜駅ゆりかもめ新橋駅
出勤曜日
勤務時間
月、火、水、木、金
09:00 〜 18:00(実労働時間08:00)
残業:10時間程度/月
※基本はあまり発生いたしません。
就業期間
即日 〜 長期(3ヶ月以上)
スキル
応募資格
・ヘルプデスクの経験
・Office365(SharePoint,Outlook,Teams等)知識および利用経験
・コミュニケーション良好な方

○上記のスキルに満たない方
○それ以外のIT経験者、知識(独学レベルでも可)をお持ちの方
○未経験だけど、これから、IT業界で就業してみたい方
◇まずは、お気軽にご応募ください♪◇
受動喫煙対応
禁煙
募集会社
株式会社ビジネス・リンク

オススメあなたにピッタリのお仕事

  • ★☆海外携帯キャリアテクニカルサポート英語!(^_^)v☆★

    【2024年05月14日更新】 ◆◇ 海外通信キャリアのテクニカルサポートです!! ※基本的な流れ: ユーザーから問い合わせがあると、1次窓口のアジアにあるセンターへ問合せが行きます。 そこで、問題が解決してしまえば、こちらが対応することはありません。 そこで、解決出来ないと、その問い合わせ窓口メンバのオペレータから、こちらに連絡が入ります。 つまり、2次対応業務となります。 ユーザーの対応ではなく、社内のオペレータに対するヘルプデスク業務となります。 オペレータが外人となりますので、英語で対応することになります。 基本はメールになりますが、電話対応もあります。 ただ、日本語が話せる外国人もいますから、バリバリの英語力は求めておりませんので安心して下さい! ◇◆ □□□ 要望を簡潔にまとめると、「英語+ヘルプデスク+サーバー・ネットワーク+3交代」っす! □□□

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給230,000〜280,000円
    時 間 09:00〜18:00
    勤務地 神奈川県横浜市戸塚区
    いますぐ応募する →
  • ☆【約20名の大量募集】官公庁・金融向けベンダー製品に関するサポートデスクのお仕事です(^v^)☆

    【2024年05月14日更新】 官公庁、金融機関向け、設計構築、運用中のベンダー製品に関するQA対応、トラブル対応等のサポートデスクです。 主な問合せ内容は、F社製ミドルウェア全般です。 最初から深い知識は必要ありません。序々にやりながら覚えて行ってくれたら、それでOK! また、所定の仕様マニュアルもございますので、基本こちらを参考にご対応ください! 就業場所は、『武蔵中原駅』から徒歩圏内。 今回は豪華に20名ほどの大量募集をしておりますので、 ・ヘルプデスク・テクニカルサポートの経験者 ※通常は平日日勤帯の作業ですが、夜勤または休日出勤が月に1回程度発生します。(←対応可能な方) こちらのスキル条件にマッチしている方がいらっしゃいましたら、是非ご応募ください♪         -------------------------------

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給230,000〜280,000円
    時 間 08:40〜17:25
    勤務地 神奈川県川崎市中原区
    いますぐ応募する →
  • ★☆あなたの英語をIT業界で活かしてみませんか(^o^)☆★

    ◆◇外資系企業の社内ヘルプデスク業務◇◆ 具体的には、社内にいる外国人スタッフに対するPCや周辺機器に関するトラブル対応になります。 また、海外支社に対する英語メールの対応もして頂きます。 PCに関しては、マニュアルがありますし、わからない場合は2次対応の社員の方に対応してもらったりすることが出来るので安心です(^^)v PCスキルよりも、英語スキルの方が優先なんですよ〜!! ■■ 1 ヘルプデスク等で少しでも仕事をしたことある方 2 TOEICや英検の資格はあるけれど、それを実務で活かせていない方 3 PCの基礎知識やネットワークの基礎知識がある方 4 留学経験のある方 5 英語学校に通っている、または、通っていた方 など、IT業界で英語を活かせば、あなたの付加価値が上がります!!o(^^)o ■■

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給250,000〜300,000円
    時 間 09:00〜18:00
    勤務地 神奈川県川崎市川崎区
    いますぐ応募する →

あなたが最近チェックしたお仕事情報