アルバイト・短期バイト・正社員・派遣の求人情報サイト『ジョブリンクワーク』

検討中フォルダ
ログイン
新規会員登録

情報更新日  :2024/04/12
掲載終了予定日:2024/05/12

ヘルプデスク・ユーザーサポート

●英語がネイティブレベル並みに堪能な方がいらっしゃいましたら(^o^)●

業種:IT関連 / 職種:ヘルプデスク・ユーザーサポート / 案件ID:仕事320 / 企業規模:大手・上場企業

交通費別途支給

語学力が活かせる

12935283840_480_300_100_auto.jpg

■英語でのヘルプデスク業務
ソフトウエアに対する顧客からのヘルプデスク業務(一次切り分け)で、
英文メールでのやりとりが全体の80%位、残り20%が、電話対応です。

<今回、募集させて頂く部署は、女性の多い環境です>

本件は、かなりの企業様で面談にお連れしているそうですが、
適任者が中々見つからず、かなり英語が堪能でないと受からないそうですので、
英語ができるとはっきり言える人+ITの経験も少なからずある人が、”理想”です。

雇用形態
派遣
給与/交通費
月給250,000円 〜 300,000円 交通費:・フル常駐作業の場合は、別途交通費支給(上限2万円位まで支給)。
・出社とリモートワーク併用などの場合は、出社した分のみ実費精算となります。
勤務地/最寄駅
東京都中央区 / 新川『八丁堀』または、『茅場町』駅より徒歩7~8分
出勤曜日・勤務時間
月、火、水、木、金
09:00 〜 18:00
詳細は別途ご説明します
就業期間
長期(3ヶ月以上)
スキル・応募資格
≪必須スキル≫
・何らかのヘルプデスク業務経験(最低1年以上)
・ネイティブレベルの英語の読み書き・会話

※ソフトウエアの知識は不要

 ○上記のスキルに満たない方
 ○それ以外のIT経験者、知識(独学レベルでも可)をお持ちの方
 ○未経験だけど、これから、IT業界で就業してみたい方
    ◇まずは、お気軽にご応募ください♪◇

☆弊社は、IT系職種を中心とした人材派遣会社です。☆
上記の案件以外にも、沢山の公開・非公開案件がございます。
あなたに合ったお仕事をマッチングさせていただきます!!
募集会社
株式会社ビジネス・リンク

一覧に戻る

このお仕事に応募する

検討中フォルダに追加

オススメあなたにピッタリのお仕事

  • ◇◆◇Office365メインのワークフローヘルプデスク業務(築地または新富町)◇◆◇

    【2024年04月12日更新】 ■問合せ一次対応 ・Office365  Exchange Online、SharePoint Online、OneDrive for Business、Teamsの操作方法やその他操作に関する問い合わせ ・ワークフロー(電子申請システム) 申請や承認方法に関する問い合わせ ※ツール:楽々WorkflowⅡ(住友電工)、楽楽精算(ラクス) ・その他既存システムの問い合わせ ■エスカレーション ■インシデント登録・更新 【補足】  2021年1月にOffice365、ワークフロー(電子申請システム)のカットオーバーがあり、  それに向けたヘルプデスク業務となります。  2020年11月〜12月は、ヘルプデスク設置準備として、  Office365、ワークフロー(電子申請システム)の作業引継ぎと教育、ドキュメント作成、  ユーザ教育支援がメインとなります。

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給230,000〜250,000円
    時 間 09:00〜17:30
    勤務地 東京都中央区
    いますぐ応募する →
  • ☆★大手証券会社の社内Webシステムのヘルプデスクにチャレンジ(^o^)丿★☆

    ◆◇◆◇◆◇◆◇ ●大手証券会社社内のイントラネットのサポート業務となります!! ■主な仕事内容は大きく分けて2つございます! 1..社内イントラネットWeb関連システムのサポート対応 2、ユーザーサポート業務 となります。   1は、既に日々運用されているシステムとなりまして、日々のシステム稼動のチェックや障害発生時の対応 などしてもらったりします。 2.は、電話やメールでの対応による、システムの操作方法のサポートや、そのマニュアルの作成、 社内のスケジュール管理など、対応してもらいます。 社内のイントラネットWeb関連システムにつきましては、証券会社の自社システムのため、皆さんはわからない、 経験が無くて当然です。そこは、就業して覚えていってもらえればOKです♪♪ユーザーサポートも、既存のマニュアル や運用方法がある程度決まっておりますため、ユーザーサポート経験者の方であれば、特徴を掴んでしまえば、 問題ありません。 付随して、MS-Officeや、PCトラブル、プリンタ障害など、メールなどのトラブル対応など、PCヘルプデスクも ご対応して戴きます。 ◆◇◆◇◆◇◆◇

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給250,000〜300,000円
    時 間 08:40〜17:10
    勤務地 東京都中央区
    いますぐ応募する →
  • ★☆お客様向けPCヘルプデスク、内容によっては復旧作業が発生します。(^o^)丿★☆

    保守契約を結んでる会社様向けのPCシステムのヘルプデスクとサポート対応になります。 基本的には問い合わせに対しての対応となりますが、 トラブル内容によっては実際に機器を触っての復旧作業が発生する場合があります。 Windiws・Word・Excelの知識だけでは無く、 サーバーやネットワークのインフラ環境の基礎知識も必要となってきます。 レベルの高いヘルプデスク案件になってしますが、ご応募お待ちしてま〜すm( __ __ )m

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給250,000〜300,000円
    時 間 09:00〜18:00
    勤務地 東京都中央区
    いますぐ応募する →

あなたが最近チェックしたお仕事情報