情報更新日 :2024/11/26
掲載終了予定日:2024/12/26
ヘルプデスク・ユーザーサポート
★☆あなたの英語をIT業界で活かしてみませんか(^o^)☆★
業種:IT関連 / 職種:ヘルプデスク・ユーザーサポート / 案件ID:仕事242 / 企業規模:外資系
◆◇外資系企業の社内ヘルプデスク業務◇◆
具体的には、社内にいる外国人スタッフに対するPCや周辺機器に関するトラブル対応になります。
また、海外支社に対する英語メールの対応もして頂きます。
PCに関しては、マニュアルがありますし、わからない場合は2次対応の社員の方に対応してもらったりすることが出来るので安心です(^^)v
PCスキルよりも、英語スキルの方が優先なんですよ~!!
■■
1 ヘルプデスク等で少しでも仕事をしたことある方
2 TOEICや英検の資格はあるけれど、それを実務で活かせていない方
3 PCの基礎知識やネットワークの基礎知識がある方
4 留学経験のある方
5 英語学校に通っている、または、通っていた方
など、IT業界で英語を活かせば、あなたの付加価値が上がります!!o(^^)o
■■
- 雇用形態
- 派遣
- 給与/交通費
- 月給250,000円 〜 300,000円 交通費:・フル常駐作業の場合は、別途交通費支給(上限2万円位まで支給)。
・出社とリモートワーク併用などの場合は、出社した分のみ実費精算となります。
- 勤務地/最寄駅
- 神奈川県川崎市川崎区 / ▲JR・京急、どちらでも通えます▲
- 出勤曜日・勤務時間
- 月、火、水、木、金
09:00 〜 18:00
詳細は別途ご説明します
- 就業期間
- 長期(3ヶ月以上)
- スキル・応募資格
- ▲▽
1 コールセンター、ヘルプデスクなどの経験ある方(3ヶ月以内でもOKです!)
2 英語にて日常会話が出来る、コミュニケーションが取れる方(ネイティブ、ビジネス英語などは要求してません)
3 Windows・Word・Excel・PowerPoint・Accessなどの基礎知識
4 留学経験、英語学校などの経験がある方。(TOIECや英検などの具体的な基準は設けておりません!)
5 自宅でLAN設定をしたことがある、簡単なネットワークに興味がある、覚えたいな。
6 PCスキルはあまりないけれど、そこはやりながら覚えてがんばりますので、とにかく英語を活かして仕事がしたいんです!という人
○上記のスキルに満たない方
○それ以外のIT経験者、知識(独学レベルでも可)をお持ちの方
○未経験だけど、これから、IT業界で就業してみたい方
◇まずは、お気軽にご応募ください♪◇
☆弊社は、IT系職種を中心とした人材派遣会社です。☆
上記の案件以外にも、沢山の公開・非公開案件がございます。
あなたに合ったお仕事をマッチングさせていただきます!!
- 募集会社
- 株式会社ビジネス・リンク
あなたにピッタリのお仕事
-
◆ ヘルプデスクのお仕事です!横浜 ◇
【2024年11月26日更新】 社内システムの移行に伴いユーザーからの問合せ、 また、関連する事業者からの問合せに対する電話受付、回答を ご担当していただきます。 興味のある方は、是非、エントリーをお願いいたします。 ☆弊社は、IT系職種を中心とした人材派遣会社です。☆ 上記の案件以外にも、沢山の公開・非公開案件がございます。 あなたに合ったお仕事をマッチングさせていただきます!!
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給220,000〜250,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 神奈川県横浜市西区 -
◆本厚木<<ファシリテーションも必要な運用サポートのお仕事です!>> ◆月給:〜¥280,000(別途!交通費支給!)
【2024年11月26日更新】 お客様の情報システム部の担当者として、システムに関連するサポートやメンテナンスに伴う停止調整、 課題進捗会の開催・進行も行っていただきますので、コミュニケーション力が重要となるお仕事です。 興味がある方は、是非、エントリーをお願いいたします。 ☆弊社は、IT系職種を中心とした人材派遣会社です。☆ 上記の案件以外にも、沢山の公開・非公開案件がございます。 あなたに合ったお仕事をマッチングさせていただきますので、 まずは、エントリーをお願いいたします!!
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給230,000〜280,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 神奈川県厚木市 -
★☆病院内■電子カルテのヘルプデスク■センター南駅すぐ(^o^)丿☆★
■病院の情報システム部門、運用チームのサブリーダクラスの募集となります■ ・統計作業 ・QA精査 ・院内他部署との折衝・調整業務 ・開発ベンダーとの折衝・調整業務 ・要員(ヘルプデスク、オペレータ)の管理・指示だし ・定例会議(開発ベンダー、院内等)への参加 ・情報システム部門長への報告 ・朝会の進行など ★☆ 弊社BPからの交代要員依頼です。 要求スキルはたくさんございますが、マッチすれば面談なども早くできると思いますよ!! ★☆
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給250,000〜300,000円 時 間 08:30〜17:30 勤務地 神奈川県横浜市都筑区