アルバイト・短期バイト・正社員・派遣の求人情報サイト『ジョブリンクワーク』

検討中フォルダ
ログイン
新規会員登録

情報更新日  :2025/11/14
掲載終了予定日:2025/12/14

電話オペレーター・テレマーケティング

◇◆◇コールセンター経験者・電話対応を得意としている方の募集ですよー◇◆◇

業種:IT関連 / 職種:電話オペレーター・テレマーケティング / 案件ID:仕事486 / 企業規模:大手・上場企業

時間外なし

交通費別途支給

駅から近い

禁煙・分煙

大量募集

12935283840_480_300_100_auto.jpg

【2025年11月14日更新】


□◆□ユーザー向け、共有ポータル機能に関する問い合わせ対応□◆□

ポータル機能についての問い合わせに対し、電話やメールで対応して頂きます。

基本的なQ&Aは用意してありますので問題ございません。
また、ポータル機能などについての知識は、最初は必要ございません。働きながら覚えて行けばOKです(^0^)ノ

まず第一は、電話対応に抵抗がないこと。(コールセンター出身の方などがベター)

また、お客様を相手に電話で対応しますので、コミュニケーションが特に大事になって来るのです・・

雇用形態
契約社員
給与/交通費
月給220,000円 〜 240,000円 交通費:・フル常駐作業の場合は、別途交通費支給(上限2万円位まで支給)。
・出社とリモートワーク併用などの場合は、出社した分のみ実費精算となります。
勤務地/最寄駅
東京都中央区 / 「東京駅(丸の内)駅」より
出勤曜日・勤務時間
月、火、水、木、金
09:00 〜 18:00(実労働時間08:00)
時間外:10時間程度/月
就業期間
即日 〜 長期(3ヶ月以上) 更新有
スキル・応募資格
・電話対応経験(コミュニケーションが必須条件)
・コールセンター出身の方
※ITの経験などは特に問いません。
募集会社
株式会社ビジネス・リンク

一覧に戻る

このお仕事に応募する

検討中フォルダに追加

オススメあなたにピッタリのお仕事

  • (^-^)電話対応、MS-Officeの使用経験、コミュニケーション能力、すべて問題ない方の募集です(^-^)

    【2025年11月14日更新】 ■□ PC用ゲームのサポートセンターからの技術的な問合せ(電話やメール)に対し、担当のプログラマーに確認した上で、 返答を行って頂く作業です。 ※コールセンターやテクニカルセンターだと思って頂ければ宜しいかと思います。 勿論、自身で解決できる案件については、解決して頂いても構わないのですが、 技術的なことは、専門の方でないと解らないと思いますので、その場合には担当の方に聞いて下さいね、ということです。 作業の流れ的には、 【問合せ】→【確認】→【回答】→【終了】のような感じです。 自身が対応した案件のステータス状況を、パソコン(特に、MS-Officeを使用)に入力して頂きます。 特に高度なスキルは求めておりませんが、一通り、MS-Officeを使用できる方が<必須>となります。 ■□

    職 種 電話オペレーター・テレマーケティング
    給 与 月給220,000〜250,000円
    時 間 09:00〜18:00
    勤務地 東京都新宿区
    いますぐ応募する →
  • (^-^)製造業向けSAPシステムの開発部門(上級SEorSE/PG)の募集です♪(^-^)

    【2025年11月14日更新】 ■□ 製造業向けSAPシステムの<ABAP>を使った開発のお仕事です。 担当は、上級SEやSE/PGなど、今回、大量募集をしております♪♪ スキルとしては、SAP標準のパラメータ設定の経験者、ABAPPer(通称:アパッパー)の経験者を求めてます。 これまで、SAP関連のお仕事を経験して来た方であれば、他にもお仕事ご紹介できますので、 まずは、エントリーしてみてくださいね♪ ■□

    職 種 システムエンジニア(SE)
    給 与 月給300,000〜400,000円
    時 間 09:00〜18:00
    勤務地 東京都中央区
    いますぐ応募する →
  • ◇◆◇Office365メインのワークフローヘルプデスク業務(築地または新富町)◇◆◇

    【2025年11月14日更新】 ■問合せ一次対応 ・Office365  Exchange Online、SharePoint Online、OneDrive for Business、Teamsの操作方法やその他操作に関する問い合わせ ・ワークフロー(電子申請システム) 申請や承認方法に関する問い合わせ ※ツール:楽々WorkflowⅡ(住友電工)、楽楽精算(ラクス) ・その他既存システムの問い合わせ ■エスカレーション ■インシデント登録・更新 【補足】  2021年1月にOffice365、ワークフロー(電子申請システム)のカットオーバーがあり、  それに向けたヘルプデスク業務となります。  2020年11月〜12月は、ヘルプデスク設置準備として、  Office365、ワークフロー(電子申請システム)の作業引継ぎと教育、ドキュメント作成、  ユーザ教育支援がメインとなります。

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給230,000〜250,000円
    時 間 09:00〜17:30
    勤務地 東京都中央区
    いますぐ応募する →

あなたが最近チェックしたお仕事情報