情報更新日 :2025/04/22
掲載終了予定日:2025/05/22
ヘルプデスク・ユーザーサポート
(^ー^)介護システムについての問い合わせ対応のお仕事です。(^ - ^)
業種:医薬・医療・福祉関連 / 職種:ヘルプデスク・ユーザーサポート / 案件ID:仕事315 / 企業規模:大手・上場企業
【2025年04月22日更新】
■□
介護保険システム(クライアント)の操作について、介護事務所から電話やメールで問い合わせが来ますので、それを一つ一つ丁寧に対応して頂くお仕事です。
基本、Q&Aなどは用意されておりますので、今までの事例に基づき、対応して頂くだけでOK!
事例に無いことは、周りの方に質問して頂いて、全然かまいません(^ - ^)
人と話す仕事ですので、電話対応が苦でなく、コミュニケーション能力が高い人にお勧めのお仕事です♪
今までにヘルプデスクやコールセンターの経験者、PC(主にエクセルやワード)の基本操作を人に教えてあげられる人、
今すぐ、ご応募下さいね♪
■□
- 雇用形態
- 契約社員
- 給与/交通費
- 月給220,000円 〜 240,000円 交通費:・フル常駐作業の場合は、別途交通費支給(上限2万円位まで支給)。
・出社とリモートワーク併用などの場合は、出社した分のみ実費精算となります。
- 勤務地/最寄駅
- 東京都豊島区 / 『池袋駅』
- 出勤曜日・勤務時間
- 月、火、水、木、金
09:00 〜 18:00(実労働時間08:00)
時間外:20時間程度/月
- 就業期間
- 即日 〜 長期(3ヶ月以上) 更新有
- スキル・応募資格
- 【こんな人を求めてます】
・ヘルプデスクまたはコールセンター経験者
・PCの基本的な入力操作(エクセル・ワードの使用経験)
・コミュニケーション能力が高い人
- 募集会社
- 株式会社ビジネス・リンク
あなたにピッタリのお仕事
-
(^-^)製造メーカー常駐/各種、ヘルプデスク・サポート業務です(^-^)
【2025年04月22日更新】 ■□ 製造メーカーに常駐して、社内や関連会社からの問合せに対し、サポートをして頂くお仕事です。 数名のチームでベンダーとの連携を図り、問合せ受付・オンサイト対応のほか、クライアントPCの入れ替え導入やソフトウェアやPC周辺機器の導入支援なども行って頂きます。 作業の名目としては、ヘルプデスクとキッティング作業です。 ■□
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給230,000〜280,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都豊島区 -
◆池袋<<大学事務/教育研修システムの保守運用のお仕事です!>> ◆月給:〜¥500,000(別途!交通費支給!)
【2025年04月22日更新】 大学授業運営システムの保守運用及び、新システムの導入プロジェクトサポートのお仕事になります。 興味がある方は、是非、エントリーをお願いいたします。 ☆弊社は、IT系職種を中心とした人材派遣会社です。☆ 上記の案件以外にも、沢山の公開・非公開案件がございます。 あなたに合ったお仕事をマッチングさせていただきますので、 まずは、エントリーをお願いいたします!!
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給350,000〜500,000円 時 間 09:00〜17:45 勤務地 東京都豊島区 -
●【新宿駅から徒歩圏内!】【サポート・教育あり!!】保険システム関連のユーザーサポート&社内SE業務 (^o^)●
【2025年04月22日更新】 ※スキル経験がなくても、足りない場合でも先ずはご相談くださいね♪♪ ※下記内容は、サポート・教育(OJT)を受けながら対応して頂けます。 作業内容 : ユーザー部門でのテスト支援及びヘルプデスク作業 (・ユーザー要件定義(ドラフト)作成サポート ・ユーザーテストサポート ・システム変更に伴うマニュアルの改訂 ・各システムの利用状況等に関するデータ集計およびデータ管理 ・各システムに対する電話問い合わせ対応(一日5件程度) ・各種マニュアル・研修資材等の整備と管理 ・その他関連するサポート業務 等)
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給230,000円 時 間 09:00〜17:30 勤務地 東京都新宿区