アルバイト・短期バイト・正社員・派遣の求人情報サイト『ジョブリンクワーク』

検討中フォルダ
ログイン
新規会員登録

情報更新日  :2025/11/28
掲載終了予定日:2025/12/28

ヘルプデスク・ユーザーサポート

●【ヘルプデスク】≪医療事務・薬剤師≫などの経験がある方!●

業種:教育関連 / 職種:ヘルプデスク・ユーザーサポート / 案件ID:仕事19 / 企業規模:大手・上場企業

始業10時以降

交通費別途支給

未経験OK

駅から近い

禁煙・分煙

12935283840_480_300_100_auto.jpg

【2025年11月28日更新】


◆◇
1.病院内の電子カルテシステムの運用およびヘルプデスク
2.その他、システム(医事・放射線・検査・給食・・など)サーバーの監視業務になります
◆◇

【夜勤帯業務】
夜勤帯業務の際、現場から支給される携帯電話を交替で持ち(当番になる回数は月6~7回)、現場からの緊急連絡に対応します。
頻度は月に5~6回程度で、かかってくる時間帯はまちまちです。

☆夜勤帯業務がある為、男性の多い現場です!!
☆夜勤帯、シフト業務可能であれば、未経験でも可能ですよ!!
☆未経験可能


※未経験でも可能ですが、最低でも2年以上就業可能な方のみとさせて頂きます。

※20代の方が活躍されている現場ですよー(^^)

雇用形態
派遣
給与/交通費
月給250,000円 〜 300,000円 交通費:・フル常駐作業の場合は、別途交通費支給(上限2万円位まで支給)。
・出社とリモートワーク併用などの場合は、出社した分のみ実費精算となります。
勤務地/最寄駅
東京都文京区 / 東京地下鉄丸ノ内線 本郷三丁目 ≪本郷三丁目駅より徒歩10分≫≪上野駅よりバス25分≫≪御茶ノ水駅よりバス15分≫
出勤曜日・勤務時間
月、火、水、木、金
07:30 〜 16:30
詳細は別途ご説明します
就業期間
長期(3ヶ月以上)
スキル・応募資格
<必須>
コミュニケーションスキルのある人
<あれば尚可>
  ◎PC(WindowsXP、Office2003など)のハード及びソフトウェアの知識がある人。
  ◎ネットワークの知識、UNIXの操作コマンドの知識がある人。

 ○上記のスキルに満たない方
 ○それ以外のIT経験者、知識(独学レベルでも可)をお持ちの方
 ○未経験だけど、これから、IT業界で就業してみたい方
    ◇まずは、お気軽にご応募ください♪◇

☆弊社は、IT系職種を中心とした人材派遣会社です。☆
上記の案件以外にも、沢山の公開・非公開案件がございます。
あなたに合ったお仕事をマッチングさせていただきます!!
募集会社
株式会社ビジネス・リンク

一覧に戻る

このお仕事に応募する

検討中フォルダに追加

オススメあなたにピッタリのお仕事

  • 金融会社向け商品システムの運用保守!大募集♪♪♪

    【2025年11月28日更新】 要件、仕様決め、テスト項目作成、テスト、 PCキッキング、ドキュメント作成     の他、 <システムの改修/新規案件の管理> ・各工程の開発チームから出されたドキュメント確認 ・テスト環境/実環境でのサービスを用いた試験 ・新規案件の内容により、他社担当者との調整作業あり ・案件仕様の作成      <問い合わせ対応> ・カスタマーセンターからの問い合わせに対しての調査、または開発/運用チームへの問い合わせ ・社内のPC管理      <ホームページのメンテナンス> ・ホームページの一部ページのメンテナンス (ツール使用なので、必ずしも言語知識は必要ではない)

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給250,000〜300,000円
    時 間 08:30〜17:15
    勤務地 東京都港区
    いますぐ応募する →
  • ★☆メール対応の比率の方が多いサポート業務はいかがでしょう(^^)☆★

    【2025年11月28日更新】 ◆◇ 出版会社向けのサポート業務です。 具体的には、、、  ◎開発チームからの依頼事項を簡単に取りまとめてもらったり、  ◎資料作成をしたり、  ◎メール対応をしてもらったり、 するお仕事なんです。 ◇◆ ≪面談で気に入られれば、その場で即決採用も!!≫

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給220,000〜240,000円
    時 間 09:00〜18:00
    勤務地 東京都港区
    いますぐ応募する →
  • ★☆午後出社も可能なシフト制★☆ヘルプデスクorコールセンターのスーパーバイザー以上の経験者、今すぐ集まれ〜♪♪

    【2025年11月28日更新】   コンビニやスーパーに設置してあるPOSレジ・タブレット端末、ネットワーク等の障害に関する問い合わせ対応、 およびリモートメンテナンスがメイン業務となります。 ・修復(メンテナンス)作業 ・各店舗との電話でのやり取りも発生(オペレーターとして) ・各種障害対応 シフト勤務/24時間365日対応(※土日祝・GW・年末年始を含む ※①〜③の全て対応できる方) 8:00-22:30(現状5交代制) (例)  1. 8:00-17:00  2. 13:30-22:30 平日の日勤帯で働くよりも、むしろ、シフト勤務で働きたいという方にはピッタリのお仕事です♪♪ また、コンビニやスーパー、飲食店などでPOSレジを触ったことのある方!! 【要求スキル】 ・ヘルプデスクorコールセンターのスーパーバイザー以上の経験者 ・メンバー管理の出来る方 ・パソコン操作やITに抵抗がない方 ・Excelの基本操作 ・ブラインドタッチが出来る方 【尚可スキル】 ・Excel関数、マクロ ・ITパスポート取得者 上記のような経験をお持ちの方ですと有り難いです!! ★こちらのお仕事にご興味をお持ちの方、是非ご応募お待ちしております♪♪♪ ★未経験の方でも、遠慮なくご応募くださいね♪皆様のスキルや経験に合ったお仕事をご紹介させていただきます♪♪

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給220,000〜250,000円
    時 間 08:00〜17:00
    勤務地 東京都品川区
    いますぐ応募する →

あなたが最近チェックしたお仕事情報