情報更新日 :2024/04/12
掲載終了予定日:2024/05/12
ヘルプデスク・ユーザーサポート
☆ミ(日比谷駅から直ぐ/残業少なめ/ヘルプデスク)クライアント様の身の回りのお世話をお願いします(^o^)丿☆彡
業種:食品 / 職種:ヘルプデスク・ユーザーサポート / 案件ID:jw日比谷 ヘルプデスク_200811y / 企業規模:大手・上場企業
【2024年04月12日更新】
◎食品化学メーカー向け、PC全般に関するヘルプデスクのお仕事です。
ご担当いただくお仕事は、メーカーの社員さん達からのPC全般に関する問合せ(電話がメイン)に対し、
一つ一つ丁寧に対応および解決していただきます。
問合せ内容は、パソコン、ネットワーク、サーバー、iPhone、iPad、複合機など、多種多様です。
基本、マニュアル的なものは存在しますので、そちらを参考に対応いただければ問題ございません。
どうしても対応が難しい案件に関しては、
近くの先輩や、管理者がおりますので、遠慮なく質問 or エスカレーションしてください。
電話対応が多い為、(電話)対応が得意な方(※電話対応が苦手な方は難しいです)だと喜ばれます。
また、IT関連のヘルプデスク経験者だと、採用確度がUPします♪♪
*リーダー経験があると尚有り難いです。
我こそはと思う方がいらっしゃいましたら、是非ご応募お待ちしております。
- 雇用形態
- 契約社員
- 給与/交通費
- 時給1,200円 〜 1,500円
給与備考:※給与(時給)はスキル・経験による見合いになります。 交通費:・フル常駐作業の場合は、別途交通費支給(上限2万円位まで支給)。
・出社とリモートワーク併用などの場合は、出社した分のみ実費精算となります。
- 勤務地/最寄駅
- 東京都千代田区 / 東京メトロ日比谷線日比谷駅から徒歩で5分JR山手線有楽町駅から徒歩で7分
- 出勤曜日・勤務時間
- 月、火、水、木、金
09:00 〜 17:40(実労働時間07:40)
残業:20時間程度/月
- 就業期間
- 即日 〜 長期(3ヶ月以上) 更新有
- スキル・応募資格
- ・コールセンター等、電話メインの作業を2年以上経験されている方
・ヘルプデスク経験のある方
・長期でご就業可能な方
・勤怠に問題無い方
※未経験の方はご遠慮ください。
- 受動喫煙対応
- 別途喫煙室あり
- 募集会社
- 株式会社ビジネス・リンク
あなたにピッタリのお仕事
-
(^ー^)証券会社内でのPC展開作業。。。スキルが合えば、直ぐに働けます(^ - ^)
【2024年04月12日更新】 ■□ 大手証券会社内のPCの新設、増設、交換、設定作業 ユーザーとの報・連・相、必要に応じてPCの準備、設定等。 PCについて、いろいろ質問が来るので、一つ一つ丁寧に対応してあげましょう。。 ■□
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給220,000〜250,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都千代田区 -
◇◆◇証券業務アプリ_英語サポートの出来る方を大募集!!!◇◆◇
□◆□□◆□□◆□□◆□□◆□ ・ファイナンス系の業務アプリサポート ・英語での会議、電話対応 □◆□□◆□□◆□□◆□□◆□
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給280,000〜350,000円 時 間 08:40〜17:10 勤務地 東京都千代田区 -
☆★証券会社向け業務アプリの管理サポートのお仕事です。☆★
■□大手証券会社内の証券業務アプリのサポート業務です。□■ 【主な業務】 ・トレーディングシステム(Fidessa,Windowsベース)の管理サポート ・発注権限等のシステム権限設定作業(システムのオペレーションは行いません。) ・ドキュメントやマニュアル作成 ・ご担当の社員様サポート(リクエスト対応) ・リーダー(小規模)業務
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給250,000〜300,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都千代田区