情報更新日 :2025/09/09
掲載終了予定日:2025/10/09
ヘルプデスク・ユーザーサポート
■□■テクニカルサポート業務・成増■□■
業種:IT関連 / 職種:ヘルプデスク・ユーザーサポート / 案件ID:jw成増 テクニカルサポート_210512i / 企業規模:大手・上場企業
【2025年09月09日更新】
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
◎某大手ソフトウェア販売会社向けテクニカルサポート
カスタマーチームから受けた質問に対し、
技術的な調査・分析を行い回答して頂きます。
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
- 雇用形態
- 契約社員
- 給与/交通費
- 月給240,000円 〜 280,000円 交通費:・フル常駐作業の場合は、別途交通費支給(上限2万円位まで支給)。
・出社とリモートワーク併用などの場合は、出社した分のみ実費精算となります。
- 勤務地/最寄駅
- 東京都板橋区 / 東武東上線成増駅
※研修時は三軒茶屋(1か月)
- 出勤曜日・勤務時間
- 月、火、水、木、金
09:00 〜 18:00(実労働時間08:00)
時間外:10時間程度/月
- 就業期間
- 即日 〜 長期(3ヶ月以上) 更新有
- スキル・応募資格
- 【必須条件】①~③いずれかのご経験
①何かしらの開発経験(2年以上)
②Windows環境での開発経験
③サーバー構築経験
・コミュニケーション力
・勤怠が真面目な人
【歓迎条件】
・Azureの経験・知識
・SCCMの経験
- 受動喫煙対応
- 禁煙
- 募集会社
- 株式会社ビジネス・リンク
あなたにピッタリのお仕事
-
(^ー^)介護システムについての問い合わせ対応のお仕事です。(^ - ^)
【2025年09月09日更新】 ■□ 介護保険システム(クライアント)の操作について、介護事務所から電話やメールで問い合わせが来ますので、それを一つ一つ丁寧に対応して頂くお仕事です。 基本、Q&Aなどは用意されておりますので、今までの事例に基づき、対応して頂くだけでOK! 事例に無いことは、周りの方に質問して頂いて、全然かまいません(^ - ^) 人と話す仕事ですので、電話対応が苦でなく、コミュニケーション能力が高い人にお勧めのお仕事です♪ 今までにヘルプデスクやコールセンターの経験者、PC(主にエクセルやワード)の基本操作を人に教えてあげられる人、 今すぐ、ご応募下さいね♪ ■□
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給220,000〜240,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都豊島区 -
金融会社向け商品システムの運用保守!大募集♪♪♪
【2025年09月09日更新】 要件、仕様決め、テスト項目作成、テスト、 PCキッキング、ドキュメント作成 の他、 <システムの改修/新規案件の管理> ・各工程の開発チームから出されたドキュメント確認 ・テスト環境/実環境でのサービスを用いた試験 ・新規案件の内容により、他社担当者との調整作業あり ・案件仕様の作成 <問い合わせ対応> ・カスタマーセンターからの問い合わせに対しての調査、または開発/運用チームへの問い合わせ ・社内のPC管理 <ホームページのメンテナンス> ・ホームページの一部ページのメンテナンス (ツール使用なので、必ずしも言語知識は必要ではない)
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給250,000〜300,000円 時 間 08:30〜17:15 勤務地 東京都港区 -
★☆IT業界で英語を活かしたお仕事をしませんか!!!☆★
【2025年09月09日更新】 ◆サーバの監視・運用・障害対応・ヘルプデスクです!◆ なんだか難しいイメージがあるかもしれません。。。 でも、やっていただくことは、 ☆監視PCを見ていて、何か障害があれば、問合せ対応をして頂く☆ という単調なお仕事です。 しかし、大事なお仕事なんですよ! ■面談時に簡易英語能力査定があります。出来れば通勤時間1時間圏内の方を希望したいです。枠は若干名ございます!
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給250,000〜300,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都江東区