情報更新日 :2025/06/10
掲載終了予定日:2025/07/10
ヘルプデスク・ユーザーサポート
■□■テクニカルサポート業務・成増■□■
業種:IT関連 / 職種:ヘルプデスク・ユーザーサポート / 案件ID:jw成増 テクニカルサポート_210512i / 企業規模:大手・上場企業
【2025年06月10日更新】
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
◎某大手ソフトウェア販売会社向けテクニカルサポート
カスタマーチームから受けた質問に対し、
技術的な調査・分析を行い回答して頂きます。
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
- 雇用形態
- 契約社員
- 給与/交通費
- 月給240,000円 〜 280,000円 交通費:・フル常駐作業の場合は、別途交通費支給(上限2万円位まで支給)。
・出社とリモートワーク併用などの場合は、出社した分のみ実費精算となります。
- 勤務地/最寄駅
- 東京都板橋区 / 東武東上線成増駅
※研修時は三軒茶屋(1か月)
- 出勤曜日・勤務時間
- 月、火、水、木、金
09:00 〜 18:00(実労働時間08:00)
時間外:10時間程度/月
- 就業期間
- 即日 〜 長期(3ヶ月以上) 更新有
- スキル・応募資格
- 【必須条件】①~③いずれかのご経験
①何かしらの開発経験(2年以上)
②Windows環境での開発経験
③サーバー構築経験
・コミュニケーション力
・勤怠が真面目な人
【歓迎条件】
・Azureの経験・知識
・SCCMの経験
- 受動喫煙対応
- 禁煙
- 募集会社
- 株式会社ビジネス・リンク
あなたにピッタリのお仕事
-
(^ー^)CCNAまたはMCPの資格保持者/システム障害のサポート業務です(^ - ^)
【2025年06月10日更新】 ■□ 官公庁に導入しているシステムに何か障害が発生した際のサポート業務です。 3交替のシフト制(夜間帯対応も含む)で、主にネットワークの障害対応等をして頂きます。 そこで、CCNAまたはMCPの資格を持っている方に、今回、限定されてしまいます。 (現在、勉強中あるいは、取得間際の方は、ご相談下さい。) どのようなローテーションになるかは現段階では未定ですが、夜間帯対応もございますので、すべての時間帯で勤務可能な方が、 大前提となります。予め、ご了承下さい♪ ■□
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給220,000〜250,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都港区 -
★☆大手外資系保険会社のヘルプデスク業務です\(~o~)/☆★
【2025年06月10日更新】 ◇◆ <某大手外資系企業内のヘルプデスクになります。> ●業務内容: 社員の方達が、使用しているPCやOffice製品、周辺機器などのサポート業務になります。 →電話・メールによるヘルプデスク、オンサイトヘルプデスク業務です ●環境: Windows2003server80%>Liunx server20% →サーバーの監視、障害受付(エスカレーション) ●オンライン監視業務 →専用端末によるアラートチェック ●ベンダーコントロール(やり取り) ◆◇ □□□ 若手中心の職場です! 現場の雰囲気・環境、仲間がとても素晴らしく、本当に働きやすい環境ですよーヽ(^o^)丿 □□□
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給250,000〜280,000円 時 間 09:00〜17:00 勤務地 東京都墨田区 -
★☆ヘルプデスク&英語経験者募集【シフト・夜間帯業務あり】(^o^)丿☆★
【2025年06月10日更新】 「ヘルプデスク1次対応(海外向け)」 「システム操作サポート」 「障害対応(障害受付、1次切り分け」 「提示物やメールの英訳」 などのお仕事です。 キーワードは、『英語』・『ヘルプデスク』・『シフト・夜勤』です。 これがすべてクリアであれば問題ございません。 ★☆とにかく、スキル・条件マッチしている方がいらっしゃいましたら、奮ってご応募下さい。★☆
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給250,000〜300,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都千代田区