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情報更新日  :2024/04/12
掲載終了予定日:2024/05/12

ヘルプデスク・ユーザーサポート

◆品川<<ヘルプデスク(1次及び2次対応)とキッティングのお仕事です!>>
◆月給:~¥300,000(別途!交通費支給!)

業種:IT関連 / 職種:ヘルプデスク・ユーザーサポート / 案件ID:jw 品川_ヘルプデスク、キッティング_20240109f / 企業規模:大手・上場企業

シフト勤務

交通費別途支給

社会保険制度あり

未経験OK

経験者優遇

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【2024年04月12日更新】

ヘルプデスク(1次及び2次対応)とキッティングのお仕事です。未経験の方、大募集です!

主な業務内容は以下になります。
 ・社内使用PC、タブレット、スマホの設定業務。(キッティング)
 ・ネットワーク等の障害復旧対応。
 ・社内ユーザからの電話対応。
 ・申請書業務の対応。

興味がある方は、是非、エントリーをお願いいたします。

☆弊社は、IT系職種を中心とした人材派遣会社です。☆
上記の案件以外にも、沢山の公開・非公開案件がございます。
あなたに合ったお仕事をマッチングさせていただきますので、
まずは、エントリーをお願いいたします!!

雇用形態
派遣
給与/交通費
月給200,000円 〜 300,000円
給与備考:※経験年数やスキルによります。 交通費:別途交通費支給(上限2万円位まで支給)。
勤務地/最寄駅
東京都品川区品川 / JR山手線品川駅JR京浜東北線品川駅
出勤曜日・勤務時間
月、火、水、木、金、土、日
09:00 〜 18:00(実労働時間08:00)
残業:20時間程度/月
※基本的に残業はあまり発生いたしません。
※月に1~2度程度は8:30~17:30出勤になります。
※土日祝勤務は月に2.3回程度です。
※土日祝出勤分は平日に振替休日を取得。
就業期間
即日 〜 長期(3ヶ月以上)
スキル・応募資格
○下記のスキルに満たない方でも、まずは、お気軽にご応募ください!
 あなたに合ったお仕事をマッチングさせていただきます!

【要求スキル】
 ■PCやネットワークに関する問い合わせは可能な限り自身で解決できる方。

 ■WindowsOSについてトラブルシューティング対応出来る方。

 ■資格は必要ありませんがCCNA程度のネットワーク知識があれば良い。

 ■コールセンタなどで電話対応されていた方。

【尚可】
 ■Excel関数に精通。

 ■Excelマクロ経験。

 ■既存業務の改善提案が出来る方。

 ■情シス案件でSV ・リーダーなどのご経験がある方。

 ■共有フォルダ等の管理者権限・ユーザー権限を付与した経験のある方。

 ■マスターデータ等を作成された方。
募集会社
株式会社ビジネス・リンク

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オススメあなたにピッタリのお仕事

  • (^ー^)コールセンター系の経験と、英語を少々かじっていればOKなお仕事です(^ ^)

    【2024年04月12日更新】 ■□ テクニカルサポート、英語の読み書き、のキーワードで該当する方がいらっしゃいましたら、是非、ご応募下さいませ♪ ※テクニカルサポートは、知識は必要なく、とりあえず、コールセンター系の経験のみで大丈夫です。 ※英語は会話は必要なく、読み書きが一般よりできるレベルで大丈夫です。 具体的な作業内容は、大手メーカー<F社>製品を扱っている企業(担当)から、 製品について、 ・機械が正常に動かない ・操作方法が分からない ・入力方法が分からない、などの問い合わせが、電話やメールで来ますので、これらに対応して頂きます。 マニュアルや、FAQなども用意してありますので、もしお仕事が決まったら、現地で覚えて頂けたらOK! たまに外資系企業(担当)からの問い合わせや、 ←ほとんど無いので御安心を(^-^) 英語は読み書きができれば、メールのテンプレートがありますので、宛名や文面を多少変更すれば、それだけでOK! ※英語にアレルギーがある方(見たくもないレベル)でなければ大丈夫ですよ♪ ■□

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給230,000〜300,000円
    時 間 09:00〜18:00
    勤務地 東京都品川区
    いますぐ応募する →
  • ★☆午後出社も可能なシフト制★☆ヘルプデスクorコールセンターのスーパーバイザー以上の経験者、今すぐ集まれ〜♪♪

    【2024年04月12日更新】   コンビニやスーパーに設置してあるPOSレジ・タブレット端末、ネットワーク等の障害に関する問い合わせ対応、 およびリモートメンテナンスがメイン業務となります。 ・修復(メンテナンス)作業 ・各店舗との電話でのやり取りも発生(オペレーターとして) ・各種障害対応 シフト勤務/24時間365日対応(※土日祝・GW・年末年始を含む ※①〜③の全て対応できる方) 8:00-22:30(現状5交代制) (例)  1. 8:00-17:00  2. 13:30-22:30 平日の日勤帯で働くよりも、むしろ、シフト勤務で働きたいという方にはピッタリのお仕事です♪♪ また、コンビニやスーパー、飲食店などでPOSレジを触ったことのある方!! 【要求スキル】 ・ヘルプデスクorコールセンターのスーパーバイザー以上の経験者 ・メンバー管理の出来る方 ・パソコン操作やITに抵抗がない方 ・Excelの基本操作 ・ブラインドタッチが出来る方 【尚可スキル】 ・Excel関数、マクロ ・ITパスポート取得者 上記のような経験をお持ちの方ですと有り難いです!! ★こちらのお仕事にご興味をお持ちの方、是非ご応募お待ちしております♪♪♪ ★未経験の方でも、遠慮なくご応募くださいね♪皆様のスキルや経験に合ったお仕事をご紹介させていただきます♪♪

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給220,000〜250,000円
    時 間 08:00〜17:00
    勤務地 東京都品川区
    いますぐ応募する →
  • ★☆【急募】ヘルプデスク&英語経験者、直ぐに就業可能な人(^o^)丿☆★

    『クライアントPCのヘルプデスク業務です。』 各種インストール・設定、OSアップグレード、LAN接続、PC周辺機器設定・インストール、セキュリティ関係・トラブル対策など。 これらの作業に加え、【英語】が必須となります。 これは、例えば、会議の中で、外国人の方を相手にするので、上司と同席して、やや通訳的な役割だったり、メールの英文対応したりする為です。 通訳と言ってしまうと、やや引かれてしまうかもしれませんが、正直、ここまでのレベルの方を求められておりませんので、ご安心下さい。 レベルはあればあるだけOKということです。 ★☆うまく行けば、即面談→即入場の可能性がありますので、該当する方は、是非是非、ご応募下さい。★☆

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給250,000〜300,000円
    時 間 09:00〜18:00
    勤務地 東京都品川区
    いますぐ応募する →

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