情報更新日 :2025/06/17
掲載終了予定日:2025/07/17
ヘルプデスク・ユーザーサポート
☆★社員サポートなど、何でもお世話してくれるような人!募集中!!☆★
業種:通信 / 職種:ヘルプデスク・ユーザーサポート / 案件ID:仕事345 / 企業規模:大手・上場企業
【2025年06月17日更新】
☆☆このようなお仕事です。☆☆
・エンドユーザー(お客様)社内システム部門の社員さんのサポート全般
・来客者の入場申請手続き
・各種、社内申請手続きサポート
・ミーティング・会議などの資料作成
・その他の雑務業務
- 雇用形態
- 契約社員
- 給与/交通費
- 月給220,000円 〜 240,000円 交通費:・フル常駐作業の場合は、別途交通費支給(上限2万円位まで支給)。
・出社とリモートワーク併用などの場合は、出社した分のみ実費精算となります。
- 勤務地
最寄駅 - 東京都港区 / 最寄駅:ゆりかもめ新橋駅から5分
JR・各線/新橋駅
- 出勤曜日
勤務時間 - 月、火、水、木、金
09:00 〜 18:00(実労働時間08:00)
時間外:20時間程度/月
時期により、残業もあり。
- 就業期間
- 即日 〜 長期(3ヶ月以上)
- スキル
応募資格 - ★☆こんな人を求めてます★☆
・PC操作が得意な方
・Word/Excelが得意(PowerPoint経験者は尚可)
・何事にも前向きで積極的な方
・周囲とのコミュニケーションが上手に図れる方
- 募集会社
- 株式会社ビジネス・リンク
あなたにピッタリのお仕事
-
◇◆◇ワード、エクセルの経験があって、人をサポートするお仕事が好きな人◇◆◇
【2025年06月17日更新】 □◆□大手企業内にて、エクセル、ワードの使えるサポート経験者を募集中♪□◆□ お仕事の詳細は、面談の際、お問い合わせ下さい。
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給220,000〜240,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都港区 -
金融会社向け商品システムの運用保守!大募集♪♪♪
【2025年06月17日更新】 要件、仕様決め、テスト項目作成、テスト、 PCキッキング、ドキュメント作成 の他、 <システムの改修/新規案件の管理> ・各工程の開発チームから出されたドキュメント確認 ・テスト環境/実環境でのサービスを用いた試験 ・新規案件の内容により、他社担当者との調整作業あり ・案件仕様の作成 <問い合わせ対応> ・カスタマーセンターからの問い合わせに対しての調査、または開発/運用チームへの問い合わせ ・社内のPC管理 <ホームページのメンテナンス> ・ホームページの一部ページのメンテナンス (ツール使用なので、必ずしも言語知識は必要ではない)
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給250,000〜300,000円 時 間 08:30〜17:15 勤務地 東京都港区 -
★ルータ・スイッチの知識もあります、っていうヘルプデスク経験者★
【2025年06月17日更新】 1 お客様からの問合せ対応(1次対応)がメインのヘルプデスク業務になります 2 資料作成や簡単な事務処理など、を行なって頂きます。 3 メリットとして、ネットワークのお仕事に将来的に就きたいと思っている人には、勉強できる環境でもあります。 現時点では、ネットワーク、ルータ・スイッチの知識があれば尚可ですよ。
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給250,000〜300,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都港区
あなたが最近チェックしたお仕事情報
