情報更新日  :2025/04/22
掲載終了予定日:2025/05/22

ヘルプデスク・ユーザーサポート

★☆外資・生保・ITというのがキーワードのお仕事なんですぅ(^。^)

業種:銀行・証券・保険 / 職種:ヘルプデスク・ユーザーサポート / 案件ID:仕事256 / 企業規模:大手・上場企業

始業17時以降

交通費別途支給

語学力が活かせる

駅から近い

禁煙・分煙

12935283840_480_300_100_auto.jpg

【2025年04月22日更新】


●外資系生保会社向けWindowsシステムのサポート業務●

作業内容は、
 ◇システムオペレーションのドキュメント化
 ◇タスクアレンジメント
 ◇ツール開発(身近なもので、マクロでのツール開発、Ksh等)
 ◇システムステータスの確認
 ◇システムプロモーションサポート
です。

★☆
いろいろ書かれておりますが、ITサポート系の経験者であれば、ある程度のイメージは付くと思いますよ!
★☆

雇用形態
派遣
給与/交通費
月給230,000円 〜 280,000円 交通費:・フル常駐作業の場合は、別途交通費支給(上限2万円位まで支給)。
・出社とリモートワーク併用などの場合は、出社した分のみ実費精算となります。
勤務地
最寄駅
東京都調布市 /  最寄駅:京王線『国領駅』より5分!
出勤曜日
勤務時間
月、火、水、木、金
09:00 〜 18:00
詳細は別途ご説明します
就業期間
長期(3ヶ月以上)
スキル
応募資格
1 コミュニケーションスキルのある方、論理的な思考の方(最重要)
2 Windowsアプリ経験5年以上
3 ドキュメンテーション作成経験2年以上
4 バッチ系の運用経験やミドルウェアの管理経験
5 オープンシステムに関する知識

【尚可レベル】
・生保の業務知識
・外資系のため、英語のスキル

 ○上記のスキルに満たない方
 ○それ以外のIT経験者、知識(独学レベルでも可)をお持ちの方
 ○未経験だけど、これから、IT業界で就業してみたい方
    ◇まずは、お気軽にご応募ください♪◇

☆弊社は、IT系職種を中心とした人材派遣会社です。☆
上記の案件以外にも、沢山の公開・非公開案件がございます。
あなたに合ったお仕事をマッチングさせていただきます!!
募集会社
株式会社ビジネス・リンク

オススメあなたにピッタリのお仕事

  • 金融会社向け商品システムの運用保守!大募集♪♪♪

    【2025年04月22日更新】 要件、仕様決め、テスト項目作成、テスト、 PCキッキング、ドキュメント作成     の他、 <システムの改修/新規案件の管理> ・各工程の開発チームから出されたドキュメント確認 ・テスト環境/実環境でのサービスを用いた試験 ・新規案件の内容により、他社担当者との調整作業あり ・案件仕様の作成      <問い合わせ対応> ・カスタマーセンターからの問い合わせに対しての調査、または開発/運用チームへの問い合わせ ・社内のPC管理      <ホームページのメンテナンス> ・ホームページの一部ページのメンテナンス (ツール使用なので、必ずしも言語知識は必要ではない)

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給250,000〜300,000円
    時 間 08:30〜17:15
    勤務地 東京都港区
    いますぐ応募する →
  • ★☆大手外資系保険会社のヘルプデスク業務です\(~o~)/☆★

    【2025年04月22日更新】 ◇◆ <某大手外資系企業内のヘルプデスクになります。> ●業務内容: 社員の方達が、使用しているPCやOffice製品、周辺機器などのサポート業務になります。   →電話・メールによるヘルプデスク、オンサイトヘルプデスク業務です ●環境: Windows2003server80%>Liunx server20%   →サーバーの監視、障害受付(エスカレーション) ●オンライン監視業務   →専用端末によるアラートチェック ●ベンダーコントロール(やり取り) ◆◇ □□□ 若手中心の職場です! 現場の雰囲気・環境、仲間がとても素晴らしく、本当に働きやすい環境ですよーヽ(^o^)丿 □□□

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給250,000〜280,000円
    時 間 09:00〜17:00
    勤務地 東京都墨田区
    いますぐ応募する →
  • ■□■カスタマーサポート業務・浜松町■□■

    【2025年04月22日更新】 ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ 医療用生成器(エアサプリ)を販売している企業様にて、カスタマーサポート業務を 担当していただきます。 ・電話対応 注文申込について、支払方法についてなどの受付、機器取り扱い、故障、商品ついてなど問い合わ対応になります。 郵送、FAXで受付した書類の不備、カード決済ができないなど、不備解消として架電があります。 ・入力業務 郵送やFAXで送られてきた書類の入力業務を行っていただきます。 ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 時給1,350〜1,550円
    時 間 10:00〜19:00
    勤務地 東京都港区
    いますぐ応募する →

あなたが最近チェックしたお仕事情報