情報更新日  :2025/04/22
掲載終了予定日:2025/05/22

ヘルプデスク・ユーザーサポート

★☆クライアントPCのVer.アップ作業&立案・企画者(^v^)★☆

業種:IT関連 / 職種:ヘルプデスク・ユーザーサポート / 案件ID:仕事40 / 企業規模:大手・上場企業

時間外多め(月20時間以上)

交通費別途支給

禁煙・分煙

12935283840_480_300_100_auto.jpg

【2025年04月22日更新】


某社の全国の拠点にある社内のクライアント数百台のソフトのバージョンUPをマスタDVDによりインストール作業を行なうための、【下準備】です。
※インストールの実作業は行ないません。
・効率的かつ正確な展開方法の立案
・必要な工数と人数の立案
・個別にインストールが必要なアプリの効率的な導入方法の立案
・部署間とのスケジュール等の調整・広報
作業経験だけでは無く、むしろ、導入の為の立案・企画、人員工数・管理、スケジュール、
部署間での交渉・折衝、コミュニケーション、勤怠、メンタル面、体調面が問われます。

雇用形態
派遣
給与/交通費
月給250,000円 〜 300,000円 交通費:・フル常駐作業の場合は、別途交通費支給(上限2万円位まで支給)。
・出社とリモートワーク併用などの場合は、出社した分のみ実費精算となります。
勤務地
最寄駅
東京都港区 /  最寄駅:JR・地下鉄『新橋駅』より徒歩圏内です。
出勤曜日
勤務時間
月、火、水、木、金
09:00 〜 18:00
詳細は別途ご説明します
就業期間
長期(3ヶ月以上)
スキル
応募資格
≪下記、すべて必須です≫
1 PCのソフト・ハード・ネットワークに詳しいこと
2 コミュニケーション良く、勤怠に問題のないこと
3 GW頃が一番のピークなので、出勤可能なこと
4 日帰り出張なども問題ないこと

 ○上記のスキルに満たない方
 ○それ以外のIT経験者、知識(独学レベルでも可)をお持ちの方
 ○未経験だけど、これから、IT業界で就業してみたい方
    ◇まずは、お気軽にご応募ください♪◇

☆弊社は、IT系職種を中心とした人材派遣会社です。☆
上記の案件以外にも、沢山の公開・非公開案件がございます。
あなたに合ったお仕事をマッチングさせていただきます!!
募集会社
株式会社ビジネス・リンク

オススメあなたにピッタリのお仕事

  • ☆★20代が活躍している職場です☆★移動体通信関連業務(^O^)/。モニタ監視作業のお仕事です!!!★☆

    【2025年04月22日更新】 ■□移動体通信の特殊モニタ(アラート発生/トラブル対応)監視業務■□ 基本、1チーム×2名体制で、全部で4チームございます。 1チームあたりの人数は作業数によって異なります。 無線基地局とセンター間で発生するアラートやトラブルを常時、24時間体制で監視して頂きます。 早番: 08:30〜21:00 遅番: 21:00〜翌09:00 トラブル(アラート)発生の際は、エスカレーション先が決まっているので、こちらと作業連携して頂きます。 ■メーン作業: ・トラブル・アラート発報報告 ・メール受信チェック・メール報告(全体的にメールの数が多い) ・メール対応だけでなく電話対応もあり。 ・シフト引き継ぎ事項の確認・再確認 ♪♪弊社から数名の要員が参画中です。(20代が活躍している職番です)♪♪ ♪♪移動体通信の業界に御興味お持ちの方♪♪ ♪♪シフト勤務、夜勤対応が問題ない方♪♪ ♪♪六本木でも、川崎でも両方とも通勤が可能な方♪♪ いつでもお気軽にご応募くださいね♪♪

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給220,000〜240,000円
    時 間 08:30〜21:00
    勤務地 東京都港区
    いますぐ応募する →
  • ■□■情報システム部門でのヘルプデスク業務■□■

    【2025年04月22日更新】 ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ クライアントの従業員向けヘルプデスク業務 ・社内グループウェア系システムの問い合わせ ・PCのトラブルシューティング ・PCキッティング ・各種手順書新規作成および修正 ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給220,000〜280,000円
    時 間 10:00〜18:30
    勤務地 東京都港区
    いますぐ応募する →
  • 金融会社向け商品システムの運用保守!大募集♪♪♪

    【2025年04月22日更新】 要件、仕様決め、テスト項目作成、テスト、 PCキッキング、ドキュメント作成     の他、 <システムの改修/新規案件の管理> ・各工程の開発チームから出されたドキュメント確認 ・テスト環境/実環境でのサービスを用いた試験 ・新規案件の内容により、他社担当者との調整作業あり ・案件仕様の作成      <問い合わせ対応> ・カスタマーセンターからの問い合わせに対しての調査、または開発/運用チームへの問い合わせ ・社内のPC管理      <ホームページのメンテナンス> ・ホームページの一部ページのメンテナンス (ツール使用なので、必ずしも言語知識は必要ではない)

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給250,000〜300,000円
    時 間 08:30〜17:15
    勤務地 東京都港区
    いますぐ応募する →

あなたが最近チェックしたお仕事情報