情報更新日 :2025/04/22
掲載終了予定日:2025/05/22
ヘルプデスク・ユーザーサポート
(^ー^)CCNAまたはMCPの資格保持者/システム障害のサポート業務です(^ - ^)
業種:官公庁 / 職種:ヘルプデスク・ユーザーサポート / 案件ID:仕事88 / 企業規模:大手・上場企業
【2025年04月22日更新】
■□
官公庁に導入しているシステムに何か障害が発生した際のサポート業務です。
3交替のシフト制(夜間帯対応も含む)で、主にネットワークの障害対応等をして頂きます。
そこで、CCNAまたはMCPの資格を持っている方に、今回、限定されてしまいます。
(現在、勉強中あるいは、取得間際の方は、ご相談下さい。)
どのようなローテーションになるかは現段階では未定ですが、夜間帯対応もございますので、すべての時間帯で勤務可能な方が、
大前提となります。予め、ご了承下さい♪
■□
- 雇用形態
- 契約社員
- 給与/交通費
- 月給220,000円 〜 250,000円 交通費:・フル常駐作業の場合は、別途交通費支給(上限2万円位まで支給)。
・出社とリモートワーク併用などの場合は、出社した分のみ実費精算となります。
- 勤務地
最寄駅 - 東京都港区 / 最寄駅:『虎ノ門駅』
- 出勤曜日
勤務時間 - 月、火、水、木、金
09:00 〜 18:00(実労働時間08:00)
時間外:20時間程度/月
3交替シフト制/ほぼ残業はございません。
- 就業期間
- 即日 〜 長期(3ヶ月以上) 更新有
- スキル
応募資格 - 【このような人を求めてます】
・何かしらのシステムサポート経験(シフト制勤務/夜間帯対応にて)
・障害対応経験
・CCNAまたはMCPの資格保持者(必須)
- 募集会社
- 株式会社ビジネス・リンク
あなたにピッタリのお仕事
-
☆ミ PCトラブルも、英語で解決できちゃう人、カモォーン(^^♪ ☆ミ
【2025年04月22日更新】 海外の方からの(電話が中心)問い合わせに、英語を使って、対応するお仕事です。 問い合わせ内容は、パソコンに関するトラブルが中心です。 トラブルと言っても、トラブル箇所は様々。。 PCの基本操作から、ハード・ソフト面、サーバ・ネットワークなど、トラブル障害切り分けが的確にでき、 且つ、ビジネス英語が話せれば問題なくできるお仕事ですよ! 大変申し訳ございませんが、経歴書は<日本語版>と<英語版>をご用意ください。 尚、企業面談は、勿論、『英語』です。
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給250,000〜300,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都港区 -
(^ー^)大手移動体通信事業者向け『ソフトウェア』の検証業務です。(^ - ^)
【2025年04月22日更新】 ■□ 移動体通信事業者向け『ソフトウェア』のテスト・評価のお仕事です。 『ソフトウェア』自体に不具合があった場合、その不具合状況を再現し、レポート作成し、報告をする。(かなり明確に) また、『ソフトウェア』のアップグレードや、作業フローを、<手順書>にまとめたりして頂きます。 移動体通信業界の特徴として、急な対応で夜遅くまで対応に時間が掛かってしまったり、朝の出勤時間が予定よりも早かったり、 月の稼動時間が高くなりますので、これらの点を十分に理解して頂いた上で、ご応募頂けましたら幸いです。 反面、メリットとしては、通信業界の経験をここで積めば、先々、生活は安定し、仕事に困ることはないと思います。 ■□
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給220,000〜250,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都港区 -
★☆社内イントラ担当及びヘルプデスク要員(^○^)★☆ミ
【2025年04月22日更新】 ◆◇基本的には、社内の社員の人達が、普段使用しているMS-Officeの問合せをして頂きます◇◆ もちろん、マニュアルやリーダーもおりますので、わからないことは、見たり聞いたりしてもらえればOKです! また、空いている時間には、社内イントラ(社内ネットワーク)の更新作業などをしてもらいます。 といいましても、既に出来上がったネットワークの更新作業だけですから、難しいものせはございませんので、安心してください。 興味がある方や、ネットワークやWebブラウザなどのスキルを覚えたい!という好奇心旺盛の方には、良いですよ!(^・^) 電話による、お問合せ対応や、その社員の方のデスクまで、行ってあげて対応する(オンサイトヘルプ)ことが主業務です。 そのため、明るく、元気に、人に対応することが好きな人がベスト!です!! □■ MS Officeは、自信がある人が良いと思います。 加えて、ネットワークやインターネット、ホームページなどに興味がある、 既に、勉強してたりする、自宅でやってる!覚えたい!という人向けですねーー!!(^^♪ ■□
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給250,000〜300,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都港区
あなたが最近チェックしたお仕事情報
