情報更新日 :2024/05/14
掲載終了予定日:2024/06/13
ヘルプデスク・ユーザーサポート
●【ヘルプデスク】≪医療事務・薬剤師≫などの経験がある方!●
業種:教育関連 / 職種:ヘルプデスク・ユーザーサポート / 案件ID:仕事19 / 企業規模:大手・上場企業
◆◇
1.病院内の電子カルテシステムの運用およびヘルプデスク
2.その他、システム(医事・放射線・検査・給食・・など)サーバーの監視業務になります
◆◇
【夜勤帯業務】
夜勤帯業務の際、現場から支給される携帯電話を交替で持ち(当番になる回数は月6~7回)、現場からの緊急連絡に対応します。
頻度は月に5~6回程度で、かかってくる時間帯はまちまちです。
☆夜勤帯業務がある為、男性の多い現場です!!
☆夜勤帯、シフト業務可能であれば、未経験でも可能ですよ!!
☆未経験可能
※未経験でも可能ですが、最低でも2年以上就業可能な方のみとさせて頂きます。
※20代の方が活躍されている現場ですよー(^^)
- 雇用形態
- 派遣
- 給与/交通費
- 月給250,000円 〜 300,000円 交通費:・フル常駐作業の場合は、別途交通費支給(上限2万円位まで支給)。
・出社とリモートワーク併用などの場合は、出社した分のみ実費精算となります。
- 勤務地
最寄駅 - 東京都文京区 / 最寄駅:東京地下鉄丸ノ内線 本郷三丁目 ≪本郷三丁目駅より徒歩10分≫≪上野駅よりバス25分≫≪御茶ノ水駅よりバス15分≫
- 出勤曜日
勤務時間 - 月、火、水、木、金
07:30 〜 16:30
詳細は別途ご説明します
- 就業期間
- 長期(3ヶ月以上)
- スキル
応募資格 - <必須>
コミュニケーションスキルのある人
<あれば尚可>
◎PC(WindowsXP、Office2003など)のハード及びソフトウェアの知識がある人。
◎ネットワークの知識、UNIXの操作コマンドの知識がある人。
○上記のスキルに満たない方
○それ以外のIT経験者、知識(独学レベルでも可)をお持ちの方
○未経験だけど、これから、IT業界で就業してみたい方
◇まずは、お気軽にご応募ください♪◇
☆弊社は、IT系職種を中心とした人材派遣会社です。☆
上記の案件以外にも、沢山の公開・非公開案件がございます。
あなたに合ったお仕事をマッチングさせていただきます!!
- 募集会社
- 株式会社ビジネス・リンク
あなたにピッタリのお仕事
-
☆ミ★☆ミ社内ヘルプデスク経験&Winサーバに興味がある人(~o~)☆ミ★☆ミ
◆◇ ●社内ヘルプデスク インシデント管理 ●Winサーバー運用管理 メンバータスク管理 ●キッティング PCクライアント、周辺機器など ●Office操作レクチャー Excel、Wordなど、インストラクション 以上になりますが、 ≪実務経験≫が必須になります。 ≪Winサーバー運用管理≫は経験がなくても、興味は知識、資格などお持ちであったりすればOKです! ≪キッティング≫は、実務経験があることに越したことはありませんが、知識や自宅趣味レベルでも結構です! ≪Office操作レクチャー≫は、インストラクター経験がなくても、人に教えたりすることが好きな人であればOKです! ◆◇ □□□ ・Excel、Wordなどのスキル経験しかない方でも、OA事務のお仕事がご紹介出来ます!! ・スキルよりは、明るく笑顔で対応できる人です!! □□□
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給220,000〜240,000円 時 間 09:30〜18:30 勤務地 東京都渋谷区 -
■□■社内システム運用保守業務・恵比寿■□■
【2024年05月14日更新】 ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ クライアント企業様の情報システム部門でのお仕事です。 ・現行システムの運用・保守およびヘルプデスク業務を行う。 ・PCキッティング、問合せ対応、ADアカウント設定などが主な作業。 ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給220,000〜280,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都渋谷区 -
金融会社向け商品システムの運用保守!大募集♪♪♪
【2024年05月14日更新】 要件、仕様決め、テスト項目作成、テスト、 PCキッキング、ドキュメント作成 の他、 <システムの改修/新規案件の管理> ・各工程の開発チームから出されたドキュメント確認 ・テスト環境/実環境でのサービスを用いた試験 ・新規案件の内容により、他社担当者との調整作業あり ・案件仕様の作成 <問い合わせ対応> ・カスタマーセンターからの問い合わせに対しての調査、または開発/運用チームへの問い合わせ ・社内のPC管理 <ホームページのメンテナンス> ・ホームページの一部ページのメンテナンス (ツール使用なので、必ずしも言語知識は必要ではない)
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給250,000〜300,000円 時 間 08:30〜17:15 勤務地 東京都港区