情報更新日 :2025/05/14
掲載終了予定日:2025/06/13
ヘルプデスク・ユーザーサポート
●【ヘルプデスク】≪医療事務・薬剤師≫などの経験がある方!●
業種:教育関連 / 職種:ヘルプデスク・ユーザーサポート / 案件ID:仕事19 / 企業規模:大手・上場企業
【2025年05月14日更新】
◆◇
1.病院内の電子カルテシステムの運用およびヘルプデスク
2.その他、システム(医事・放射線・検査・給食・・など)サーバーの監視業務になります
◆◇
【夜勤帯業務】
夜勤帯業務の際、現場から支給される携帯電話を交替で持ち(当番になる回数は月6~7回)、現場からの緊急連絡に対応します。
頻度は月に5~6回程度で、かかってくる時間帯はまちまちです。
☆夜勤帯業務がある為、男性の多い現場です!!
☆夜勤帯、シフト業務可能であれば、未経験でも可能ですよ!!
☆未経験可能
※未経験でも可能ですが、最低でも2年以上就業可能な方のみとさせて頂きます。
※20代の方が活躍されている現場ですよー(^^)
- 雇用形態
- 派遣
- 給与/交通費
- 月給250,000円 〜 300,000円 交通費:・フル常駐作業の場合は、別途交通費支給(上限2万円位まで支給)。
・出社とリモートワーク併用などの場合は、出社した分のみ実費精算となります。
- 勤務地
最寄駅 - 東京都文京区 / 最寄駅:東京地下鉄丸ノ内線 本郷三丁目 ≪本郷三丁目駅より徒歩10分≫≪上野駅よりバス25分≫≪御茶ノ水駅よりバス15分≫
- 出勤曜日
勤務時間 - 月、火、水、木、金
07:30 〜 16:30
詳細は別途ご説明します
- 就業期間
- 長期(3ヶ月以上)
- スキル
応募資格 - <必須>
コミュニケーションスキルのある人
<あれば尚可>
◎PC(WindowsXP、Office2003など)のハード及びソフトウェアの知識がある人。
◎ネットワークの知識、UNIXの操作コマンドの知識がある人。
○上記のスキルに満たない方
○それ以外のIT経験者、知識(独学レベルでも可)をお持ちの方
○未経験だけど、これから、IT業界で就業してみたい方
◇まずは、お気軽にご応募ください♪◇
☆弊社は、IT系職種を中心とした人材派遣会社です。☆
上記の案件以外にも、沢山の公開・非公開案件がございます。
あなたに合ったお仕事をマッチングさせていただきます!!
- 募集会社
- 株式会社ビジネス・リンク
あなたにピッタリのお仕事
-
■□■カスタマーサポート業務・渋谷■□■
【2025年05月14日更新】 ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ 電話、メールによるお問い合わせ対応として、 調査から回答まで行っていただきます。 また、ヘルプページ、チャットボットの運用業務を ご担当いただきます。 ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給220,000〜250,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都渋谷区 -
☆★大手証券会社の社内Webシステムのヘルプデスクにチャレンジ(^o^)丿★☆
【2025年05月14日更新】 ◆◇◆◇◆◇◆◇ ●大手証券会社社内のイントラネットのサポート業務となります!! ■主な仕事内容は大きく分けて2つございます! 1..社内イントラネットWeb関連システムのサポート対応 2、ユーザーサポート業務 となります。 1は、既に日々運用されているシステムとなりまして、日々のシステム稼動のチェックや障害発生時の対応 などしてもらったりします。 2.は、電話やメールでの対応による、システムの操作方法のサポートや、そのマニュアルの作成、 社内のスケジュール管理など、対応してもらいます。 社内のイントラネットWeb関連システムにつきましては、証券会社の自社システムのため、皆さんはわからない、 経験が無くて当然です。そこは、就業して覚えていってもらえればOKです♪♪ユーザーサポートも、既存のマニュアル や運用方法がある程度決まっておりますため、ユーザーサポート経験者の方であれば、特徴を掴んでしまえば、 問題ありません。 付随して、MS-Officeや、PCトラブル、プリンタ障害など、メールなどのトラブル対応など、PCヘルプデスクも ご対応して戴きます。 ◆◇◆◇◆◇◆◇
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給250,000〜300,000円 時 間 08:40〜17:10 勤務地 東京都中央区 -
◇◆◇Office365メインのワークフローヘルプデスク業務(築地または新富町)◇◆◇
【2025年05月14日更新】 ■問合せ一次対応 ・Office365 Exchange Online、SharePoint Online、OneDrive for Business、Teamsの操作方法やその他操作に関する問い合わせ ・ワークフロー(電子申請システム) 申請や承認方法に関する問い合わせ ※ツール:楽々WorkflowⅡ(住友電工)、楽楽精算(ラクス) ・その他既存システムの問い合わせ ■エスカレーション ■インシデント登録・更新 【補足】 2021年1月にOffice365、ワークフロー(電子申請システム)のカットオーバーがあり、 それに向けたヘルプデスク業務となります。 2020年11月〜12月は、ヘルプデスク設置準備として、 Office365、ワークフロー(電子申請システム)の作業引継ぎと教育、ドキュメント作成、 ユーザ教育支援がメインとなります。
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給230,000〜250,000円 時 間 09:00〜17:30 勤務地 東京都中央区
あなたが最近チェックしたお仕事情報
