情報更新日  :2024/05/14
掲載終了予定日:2024/06/13

ヘルプデスク・ユーザーサポート

●【ヘルプデスク】≪医療事務・薬剤師≫などの経験がある方!●

業種:教育関連 / 職種:ヘルプデスク・ユーザーサポート / 案件ID:仕事19 / 企業規模:大手・上場企業

始業10時以降

交通費別途支給

未経験OK

駅から近い

禁煙・分煙

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◆◇
1.病院内の電子カルテシステムの運用およびヘルプデスク
2.その他、システム(医事・放射線・検査・給食・・など)サーバーの監視業務になります
◆◇

【夜勤帯業務】
夜勤帯業務の際、現場から支給される携帯電話を交替で持ち(当番になる回数は月6~7回)、現場からの緊急連絡に対応します。
頻度は月に5~6回程度で、かかってくる時間帯はまちまちです。

☆夜勤帯業務がある為、男性の多い現場です!!
☆夜勤帯、シフト業務可能であれば、未経験でも可能ですよ!!
☆未経験可能


※未経験でも可能ですが、最低でも2年以上就業可能な方のみとさせて頂きます。

※20代の方が活躍されている現場ですよー(^^)

雇用形態
派遣
給与/交通費
月給250,000円 〜 300,000円 交通費:・フル常駐作業の場合は、別途交通費支給(上限2万円位まで支給)。
・出社とリモートワーク併用などの場合は、出社した分のみ実費精算となります。
勤務地
最寄駅
東京都文京区 /  最寄駅:東京地下鉄丸ノ内線 本郷三丁目 ≪本郷三丁目駅より徒歩10分≫≪上野駅よりバス25分≫≪御茶ノ水駅よりバス15分≫
出勤曜日
勤務時間
月、火、水、木、金
07:30 〜 16:30
詳細は別途ご説明します
就業期間
長期(3ヶ月以上)
スキル
応募資格
<必須>
コミュニケーションスキルのある人
<あれば尚可>
  ◎PC(WindowsXP、Office2003など)のハード及びソフトウェアの知識がある人。
  ◎ネットワークの知識、UNIXの操作コマンドの知識がある人。

 ○上記のスキルに満たない方
 ○それ以外のIT経験者、知識(独学レベルでも可)をお持ちの方
 ○未経験だけど、これから、IT業界で就業してみたい方
    ◇まずは、お気軽にご応募ください♪◇

☆弊社は、IT系職種を中心とした人材派遣会社です。☆
上記の案件以外にも、沢山の公開・非公開案件がございます。
あなたに合ったお仕事をマッチングさせていただきます!!
募集会社
株式会社ビジネス・リンク

オススメあなたにピッタリのお仕事

  • ☆ミ★☆ミ社内ヘルプデスク経験&Winサーバに興味がある人(~o~)☆ミ★☆ミ

    ◆◇ ●社内ヘルプデスク  インシデント管理 ●Winサーバー運用管理 メンバータスク管理 ●キッティング  PCクライアント、周辺機器など ●Office操作レクチャー  Excel、Wordなど、インストラクション 以上になりますが、 ≪実務経験≫が必須になります。 ≪Winサーバー運用管理≫は経験がなくても、興味は知識、資格などお持ちであったりすればOKです! ≪キッティング≫は、実務経験があることに越したことはありませんが、知識や自宅趣味レベルでも結構です! ≪Office操作レクチャー≫は、インストラクター経験がなくても、人に教えたりすることが好きな人であればOKです! ◆◇   □□□ ・Excel、Wordなどのスキル経験しかない方でも、OA事務のお仕事がご紹介出来ます!! ・スキルよりは、明るく笑顔で対応できる人です!! □□□

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給220,000〜240,000円
    時 間 09:30〜18:30
    勤務地 東京都渋谷区
    いますぐ応募する →
  • ■□■社内システム運用保守業務・恵比寿■□■

    【2024年05月14日更新】 ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ クライアント企業様の情報システム部門でのお仕事です。 ・現行システムの運用・保守およびヘルプデスク業務を行う。 ・PCキッティング、問合せ対応、ADアカウント設定などが主な作業。 ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給220,000〜280,000円
    時 間 09:00〜18:00
    勤務地 東京都渋谷区
    いますぐ応募する →
  • 金融会社向け商品システムの運用保守!大募集♪♪♪

    【2024年05月14日更新】 要件、仕様決め、テスト項目作成、テスト、 PCキッキング、ドキュメント作成     の他、 <システムの改修/新規案件の管理> ・各工程の開発チームから出されたドキュメント確認 ・テスト環境/実環境でのサービスを用いた試験 ・新規案件の内容により、他社担当者との調整作業あり ・案件仕様の作成      <問い合わせ対応> ・カスタマーセンターからの問い合わせに対しての調査、または開発/運用チームへの問い合わせ ・社内のPC管理      <ホームページのメンテナンス> ・ホームページの一部ページのメンテナンス (ツール使用なので、必ずしも言語知識は必要ではない)

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給250,000〜300,000円
    時 間 08:30〜17:15
    勤務地 東京都港区
    いますぐ応募する →

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