情報更新日  :2025/05/14
掲載終了予定日:2025/06/13

ヘルプデスク・ユーザーサポート

●【ヘルプデスク】≪医療事務・薬剤師≫などの経験がある方!●

業種:教育関連 / 職種:ヘルプデスク・ユーザーサポート / 案件ID:仕事19 / 企業規模:大手・上場企業

始業10時以降

交通費別途支給

未経験OK

駅から近い

禁煙・分煙

12935283840_480_300_100_auto.jpg

【2025年05月14日更新】


◆◇
1.病院内の電子カルテシステムの運用およびヘルプデスク
2.その他、システム(医事・放射線・検査・給食・・など)サーバーの監視業務になります
◆◇

【夜勤帯業務】
夜勤帯業務の際、現場から支給される携帯電話を交替で持ち(当番になる回数は月6~7回)、現場からの緊急連絡に対応します。
頻度は月に5~6回程度で、かかってくる時間帯はまちまちです。

☆夜勤帯業務がある為、男性の多い現場です!!
☆夜勤帯、シフト業務可能であれば、未経験でも可能ですよ!!
☆未経験可能


※未経験でも可能ですが、最低でも2年以上就業可能な方のみとさせて頂きます。

※20代の方が活躍されている現場ですよー(^^)

雇用形態
派遣
給与/交通費
月給250,000円 〜 300,000円 交通費:・フル常駐作業の場合は、別途交通費支給(上限2万円位まで支給)。
・出社とリモートワーク併用などの場合は、出社した分のみ実費精算となります。
勤務地
最寄駅
東京都文京区 /  最寄駅:東京地下鉄丸ノ内線 本郷三丁目 ≪本郷三丁目駅より徒歩10分≫≪上野駅よりバス25分≫≪御茶ノ水駅よりバス15分≫
出勤曜日
勤務時間
月、火、水、木、金
07:30 〜 16:30
詳細は別途ご説明します
就業期間
長期(3ヶ月以上)
スキル
応募資格
<必須>
コミュニケーションスキルのある人
<あれば尚可>
  ◎PC(WindowsXP、Office2003など)のハード及びソフトウェアの知識がある人。
  ◎ネットワークの知識、UNIXの操作コマンドの知識がある人。

 ○上記のスキルに満たない方
 ○それ以外のIT経験者、知識(独学レベルでも可)をお持ちの方
 ○未経験だけど、これから、IT業界で就業してみたい方
    ◇まずは、お気軽にご応募ください♪◇

☆弊社は、IT系職種を中心とした人材派遣会社です。☆
上記の案件以外にも、沢山の公開・非公開案件がございます。
あなたに合ったお仕事をマッチングさせていただきます!!
募集会社
株式会社ビジネス・リンク

オススメあなたにピッタリのお仕事

  • ■□■カスタマーサポート業務・渋谷■□■

    【2025年05月14日更新】 ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ 電話、メールによるお問い合わせ対応として、 調査から回答まで行っていただきます。 また、ヘルプページ、チャットボットの運用業務を ご担当いただきます。 ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給220,000〜250,000円
    時 間 09:00〜18:00
    勤務地 東京都渋谷区
    いますぐ応募する →
  • ☆★大手証券会社の社内Webシステムのヘルプデスクにチャレンジ(^o^)丿★☆

    【2025年05月14日更新】 ◆◇◆◇◆◇◆◇ ●大手証券会社社内のイントラネットのサポート業務となります!! ■主な仕事内容は大きく分けて2つございます! 1..社内イントラネットWeb関連システムのサポート対応 2、ユーザーサポート業務 となります。   1は、既に日々運用されているシステムとなりまして、日々のシステム稼動のチェックや障害発生時の対応 などしてもらったりします。 2.は、電話やメールでの対応による、システムの操作方法のサポートや、そのマニュアルの作成、 社内のスケジュール管理など、対応してもらいます。 社内のイントラネットWeb関連システムにつきましては、証券会社の自社システムのため、皆さんはわからない、 経験が無くて当然です。そこは、就業して覚えていってもらえればOKです♪♪ユーザーサポートも、既存のマニュアル や運用方法がある程度決まっておりますため、ユーザーサポート経験者の方であれば、特徴を掴んでしまえば、 問題ありません。 付随して、MS-Officeや、PCトラブル、プリンタ障害など、メールなどのトラブル対応など、PCヘルプデスクも ご対応して戴きます。 ◆◇◆◇◆◇◆◇

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給250,000〜300,000円
    時 間 08:40〜17:10
    勤務地 東京都中央区
    いますぐ応募する →
  • ◇◆◇Office365メインのワークフローヘルプデスク業務(築地または新富町)◇◆◇

    【2025年05月14日更新】 ■問合せ一次対応 ・Office365  Exchange Online、SharePoint Online、OneDrive for Business、Teamsの操作方法やその他操作に関する問い合わせ ・ワークフロー(電子申請システム) 申請や承認方法に関する問い合わせ ※ツール:楽々WorkflowⅡ(住友電工)、楽楽精算(ラクス) ・その他既存システムの問い合わせ ■エスカレーション ■インシデント登録・更新 【補足】  2021年1月にOffice365、ワークフロー(電子申請システム)のカットオーバーがあり、  それに向けたヘルプデスク業務となります。  2020年11月〜12月は、ヘルプデスク設置準備として、  Office365、ワークフロー(電子申請システム)の作業引継ぎと教育、ドキュメント作成、  ユーザ教育支援がメインとなります。

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給230,000〜250,000円
    時 間 09:00〜17:30
    勤務地 東京都中央区
    いますぐ応募する →

あなたが最近チェックしたお仕事情報