情報更新日  :2024/05/14
掲載終了予定日:2024/06/13

ヘルプデスク・ユーザーサポート

★Office365が得意な方募集!ヘルプデスク業務★

業種:建設・不動産 / 職種:ヘルプデスク・ユーザーサポート / 案件ID:jw大手町 ヘルプデスク_210421i / 企業規模:大手・上場企業

土日祝休み

交通費別途支給

社員登用制度あり

社会保険制度あり

禁煙・分煙

経験者優遇

20代活躍中

30代活躍中

PCスキルが活かせる

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【2024年05月14日更新】

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人事異動などに伴う各種申請業務や、
グループウェアなどに対する問い合わせの一次受け対応を行います。

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雇用形態
契約社員
給与/交通費
月給240,000円 〜 280,000円 交通費:・フル常駐作業の場合は、別途交通費支給(上限2万円位まで支給)。
・出社とリモートワーク併用などの場合は、出社した分のみ実費精算となります。
勤務地
最寄駅
東京都中央区※一部テレワーク /  最寄駅:東京メトロ東西線大手町駅から徒歩で5分
出勤曜日
勤務時間
月、火、水、木、金、祝
09:15 〜 17:45(実労働時間07:30)
就業期間
即日 〜 長期(3ヶ月以上)
スキル
応募資格
【条件】
・総務、法務、人事、ヘルプデスクなどのご経験
・Office365の使用経験がある方
 ※管理者側でなくてよいので、自身のアカウントにてログインをして
  各種アプリをインストールしたり、Sharepointやteamsを利用していた方
・調整業務のご経験
・長期的に参画できる方
・勤怠が真面目な人
受動喫煙対応
禁煙
募集会社
株式会社ビジネス・リンク

オススメあなたにピッタリのお仕事

  • ☆★大手証券会社の社内Webシステムのヘルプデスクにチャレンジ(^o^)丿★☆

    ◆◇◆◇◆◇◆◇ ●大手証券会社社内のイントラネットのサポート業務となります!! ■主な仕事内容は大きく分けて2つございます! 1..社内イントラネットWeb関連システムのサポート対応 2、ユーザーサポート業務 となります。   1は、既に日々運用されているシステムとなりまして、日々のシステム稼動のチェックや障害発生時の対応 などしてもらったりします。 2.は、電話やメールでの対応による、システムの操作方法のサポートや、そのマニュアルの作成、 社内のスケジュール管理など、対応してもらいます。 社内のイントラネットWeb関連システムにつきましては、証券会社の自社システムのため、皆さんはわからない、 経験が無くて当然です。そこは、就業して覚えていってもらえればOKです♪♪ユーザーサポートも、既存のマニュアル や運用方法がある程度決まっておりますため、ユーザーサポート経験者の方であれば、特徴を掴んでしまえば、 問題ありません。 付随して、MS-Officeや、PCトラブル、プリンタ障害など、メールなどのトラブル対応など、PCヘルプデスクも ご対応して戴きます。 ◆◇◆◇◆◇◆◇

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給250,000〜300,000円
    時 間 08:40〜17:10
    勤務地 東京都中央区
    いますぐ応募する →
  • ●英語がネイティブレベル並みに堪能な方がいらっしゃいましたら(^o^)●

    ■英語でのヘルプデスク業務 ソフトウエアに対する顧客からのヘルプデスク業務(一次切り分け)で、 英文メールでのやりとりが全体の80%位、残り20%が、電話対応です。 <今回、募集させて頂く部署は、女性の多い環境です> 本件は、かなりの企業様で面談にお連れしているそうですが、 適任者が中々見つからず、かなり英語が堪能でないと受からないそうですので、 英語ができるとはっきり言える人+ITの経験も少なからずある人が、”理想”です。

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給250,000〜300,000円
    時 間 09:00〜18:00
    勤務地 東京都中央区
    いますぐ応募する →
  • ◇◆◇Office365メインのワークフローヘルプデスク業務(築地または新富町)◇◆◇

    【2024年05月14日更新】 ■問合せ一次対応 ・Office365  Exchange Online、SharePoint Online、OneDrive for Business、Teamsの操作方法やその他操作に関する問い合わせ ・ワークフロー(電子申請システム) 申請や承認方法に関する問い合わせ ※ツール:楽々WorkflowⅡ(住友電工)、楽楽精算(ラクス) ・その他既存システムの問い合わせ ■エスカレーション ■インシデント登録・更新 【補足】  2021年1月にOffice365、ワークフロー(電子申請システム)のカットオーバーがあり、  それに向けたヘルプデスク業務となります。  2020年11月〜12月は、ヘルプデスク設置準備として、  Office365、ワークフロー(電子申請システム)の作業引継ぎと教育、ドキュメント作成、  ユーザ教育支援がメインとなります。

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給230,000〜250,000円
    時 間 09:00〜17:30
    勤務地 東京都中央区
    いますぐ応募する →

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