情報更新日  :2024/05/14
掲載終了予定日:2024/06/13

ヘルプデスク・ユーザーサポート

◆九段下<<生命保険事業における、データ処理業務運用のお仕事です!>>
◆月給:~¥300,000(別途!交通費支給!)

業種:IT関連 / 職種:ヘルプデスク・ユーザーサポート / 案件ID:jw 九段下_データ処理運用_20240105f / 企業規模:大手・上場企業

土日祝休み

交通費別途支給

社会保険制度あり

経験者優遇

12935283840_480_300_100_auto.jpg

【2024年05月14日更新】

生命保険事業における、データ処理業務運用のお仕事になります。
・各基幹システムへのデータ直接修正
・ビジネス要望に沿ったデータ抽出
上記定例化された案件が発生した都度、準備から実施までを対応いただきます。(実施手順書整備済)
定期的に上記の手作業工程を自動化するためVBA等のツール類の修正も対応いただきます。
また、メイン業務ではありませんがリリース運用のサポートとしてDBリリースも実施いただくことがあります。

興味がある方は、是非、エントリーをお願いいたします。

☆弊社は、IT系職種を中心とした人材派遣会社です。☆
上記の案件以外にも、沢山の公開・非公開案件がございます。
あなたに合ったお仕事をマッチングさせていただきますので、
まずは、エントリーをお願いいたします!!

雇用形態
派遣
給与/交通費
月給250,000円 〜 300,000円
給与備考:※経験年数やスキルによります。 交通費:別途交通費支給(上限2万円位まで支給)。
勤務地
最寄駅
東京都千代田区九段下 /  最寄駅:東京メトロ東西線九段下駅東京メトロ半蔵門線住吉駅
出勤曜日
勤務時間
月、火、水、木、金
09:00 〜 18:00(実労働時間08:00)
残業:20時間程度/月
※基本はあまり発生いたしません。
就業期間
即日 〜 長期(3ヶ月以上)
スキル
応募資格
○下記のスキルに満たない方でも、まずは、お気軽にご応募ください!
 あなたに合ったお仕事をマッチングさせていただきます!
■アプリ開発のPG経験1年以上
■SQLの構造理解
■円滑なコミュニケーションが取れること

【尚可スキル】
■生保業務知識
■VBA(excel/access)の開発経験
■能動的に課題解決に向け行動できる
■DBの保守と運用経験
募集会社
株式会社ビジネス・リンク

オススメあなたにピッタリのお仕事

  • ★☆英語(メール、文章読解可能)での保険会社社内PCヘルプデスク案件(^o^)丿★☆

    外資系保険会社様の社内向けPCヘルプデスクとユーザサポートのお仕事になります。 約200名在籍している社員さんから、電話やメールでリクエストが流れてきますので、 リクエストの切り分け・トラブル対応を行いますが、実機を触っての対応も発生いたします。 また、アカウント管理や資産管理・問い合わせの相談も行っていただきますm(_ _)m 外資系の保険会社様になりますので英語のスキルが必要になりますが、 メールや文章読解が出来ればOKです!英会話が出来なくてもお仕事は可能で〜す(^○^)/ 語学力を活かしたい方、まずは応募してみてはどうですか?

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給250,000〜300,000円
    時 間 09:00〜18:00
    勤務地 東京都千代田区
    いますぐ応募する →
  • ★☆ヘルプデスク&英語経験者募集【シフト・夜間帯業務あり】(^o^)丿☆★

    【2024年05月14日更新】 「ヘルプデスク1次対応(海外向け)」 「システム操作サポート」 「障害対応(障害受付、1次切り分け」 「提示物やメールの英訳」 などのお仕事です。 キーワードは、『英語』・『ヘルプデスク』・『シフト・夜勤』です。 これがすべてクリアであれば問題ございません。 ★☆とにかく、スキル・条件マッチしている方がいらっしゃいましたら、奮ってご応募下さい。★☆

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給250,000〜300,000円
    時 間 09:00〜18:00
    勤務地 東京都千代田区
    いますぐ応募する →
  • ☆ミ(日比谷駅から直ぐ/残業少なめ/ヘルプデスク)クライアント様の身の回りのお世話をお願いします(^o^)丿☆彡

    【2024年05月14日更新】 ◎食品化学メーカー向け、PC全般に関するヘルプデスクのお仕事です。 ご担当いただくお仕事は、メーカーの社員さん達からのPC全般に関する問合せ(電話がメイン)に対し、 一つ一つ丁寧に対応および解決していただきます。 問合せ内容は、パソコン、ネットワーク、サーバー、iPhone、iPad、複合機など、多種多様です。 基本、マニュアル的なものは存在しますので、そちらを参考に対応いただければ問題ございません。 どうしても対応が難しい案件に関しては、 近くの先輩や、管理者がおりますので、遠慮なく質問 or エスカレーションしてください。 電話対応が多い為、(電話)対応が得意な方(※電話対応が苦手な方は難しいです)だと喜ばれます。 また、IT関連のヘルプデスク経験者だと、採用確度がUPします♪♪ *リーダー経験があると尚有り難いです。 我こそはと思う方がいらっしゃいましたら、是非ご応募お待ちしております。

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 時給1,200〜1,500円
    時 間 09:00〜17:40
    勤務地 東京都千代田区
    いますぐ応募する →

あなたが最近チェックしたお仕事情報