情報更新日 :2024/04/12
掲載終了予定日:2024/05/12
ヘルプデスク・ユーザーサポート
☆ミ★☆ミ社内ヘルプデスク経験&Winサーバに興味がある人(~o~)☆ミ★☆ミ
業種:IT関連 / 職種:ヘルプデスク・ユーザーサポート / 案件ID:仕事128 / 企業規模:大手・上場企業
◆◇
●社内ヘルプデスク
インシデント管理
●Winサーバー運用管理
メンバータスク管理
●キッティング
PCクライアント、周辺機器など
●Office操作レクチャー
Excel、Wordなど、インストラクション
以上になりますが、
≪実務経験≫が必須になります。
≪Winサーバー運用管理≫は経験がなくても、興味は知識、資格などお持ちであったりすればOKです!
≪キッティング≫は、実務経験があることに越したことはありませんが、知識や自宅趣味レベルでも結構です!
≪Office操作レクチャー≫は、インストラクター経験がなくても、人に教えたりすることが好きな人であればOKです!
◆◇
□□□
・Excel、Wordなどのスキル経験しかない方でも、OA事務のお仕事がご紹介出来ます!!
・スキルよりは、明るく笑顔で対応できる人です!!
□□□
- 雇用形態
- 派遣
- 給与/交通費
- 月給220,000円 〜 240,000円 交通費:・フル常駐作業の場合は、別途交通費支給(上限2万円位まで支給)。
・出社とリモートワーク併用などの場合は、出社した分のみ実費精算となります。
- 勤務地/最寄駅
- 東京都渋谷区 / ●東京メトロ銀座線、都営大江戸線
青山一丁目から徒歩圏内です♪♪
- 出勤曜日・勤務時間
- 月、火、水、木、金
09:30 〜 18:30
詳細は別途ご説明します
- 就業期間
- 長期(3ヶ月以上)
- スキル・応募資格
- ▽▲
※優先順位(必須項目)(^・^)
1 PCクライアントのヘルプデスク経験
2 高いコミュニケーション力
(明るくハキハキ笑顔・元気など)
3 若手の女性大歓迎です!!
○上記のスキルに満たない方
○それ以外のIT経験者、知識(独学レベルでも可)をお持ちの方
○未経験だけど、これから、IT業界で就業してみたい方
◇まずは、お気軽にご応募ください♪◇
☆弊社は、IT系職種を中心とした人材派遣会社です。☆
上記の案件以外にも、沢山の公開・非公開案件がございます。
あなたに合ったお仕事をマッチングさせていただきます!!
- 募集会社
- 株式会社ビジネス・リンク
あなたにピッタリのお仕事
-
★★アミューズメント企業のシステム管理及びサポートをお願いします!(^^)!★★
●○●○● 某アミューズメント企業内のシステム運用管理及びヘルプデスク業務になります。 6割がヘルプデスクで、4割が運用管理となります。 ■ヘルプデスク アミューズメント会社の社員の方が日常業務で使用している端末の問い合わせ、 障害対応となります。たとえば、インターネットが出来ない、メールが出来ない、 プリントアウトが出来ない、Excelの使い操作がわからない。。というような類に 対しましてご対応して頂きます。 □運用管理 四六時中ヘルプデスク業務が発生しているわけではありませんため、ヘルプデスクが ない空きの時間には、運用管理業務を行ってもらいます。 例えば、アミューズメント社員の方のID管理、アカウント管理をWindowsサーバーの ActiveDirectoryにて、権限など管理していただいたりしてもらいます。 共有ファイルアクセス制限、(読み・書き込み)や入社・退社によるアカウントの作成・ 削除などです。 また、ITILに沿った運用ルールを定着させるため、その管理指導など行ってもらいます。 一見、難しいイメージがしますが、安定してシステムの中での各種業務のため、慣れて ある程度覚えてしまえば、ある意味ルーチンワーク作業になります。 ●○●○●
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給250,000〜300,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都渋谷区 -
◆初台<<企業向け運用サポートのお仕事です!>> ◆月給:〜¥300,000(別途!交通費支給!)
【2024年04月12日更新】 大手企業内で、運用サポートやシステム改修、受け入れテストを担当して頂きます。 また、ドキュメントの確認やテスト結果のまとめ作業も必要です。 興味がある方は、是非、エントリーをお願いいたします。 ☆弊社は、IT系職種を中心とした人材派遣会社です。☆ 上記の案件以外にも、沢山の公開・非公開案件がございます。 あなたに合ったお仕事をマッチングさせていただきますので、 まずは、エントリーをお願いいたします!!
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給250,000〜300,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都渋谷区 -
■□■カスタマーサポート業務・渋谷■□■
【2024年04月12日更新】 ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ 電話、メールによるお問い合わせ対応として、 調査から回答まで行っていただきます。 また、ヘルプページ、チャットボットの運用業務を ご担当いただきます。 ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給220,000〜250,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都渋谷区