アルバイト・短期バイト・正社員・派遣の求人情報サイト『ジョブリンクワーク』

検討中フォルダ
ログイン
新規会員登録

情報更新日  :2024/04/12
掲載終了予定日:2024/05/12

ヘルプデスク・ユーザーサポート

(^-^)ヘルプデスク業務、後々は、サーバ・NW運用にも携われるチャンスもあります(^-^)

業種:IT関連 / 職種:ヘルプデスク・ユーザーサポート / 案件ID:仕事220 / 企業規模:ベンチャー企業

交通費別途支給

駅から近い

禁煙・分煙

12935283840_480_300_100_auto.jpg

■□

ヘルプデスク業務全般(対象は、グループ含め全社員2000名程)

対象PCは様々で、Windows、Macなど。

ゆくゆくは、PC以外にも、サーバー・NW等の運

用・管理のお仕事もお願いするかも知れません。

■□

雇用形態
契約社員
給与/交通費
月給250,000円 〜 280,000円 交通費:・フル常駐作業の場合は、別途交通費支給(上限2万円位まで支給)。
・出社とリモートワーク併用などの場合は、出社した分のみ実費精算となります。
勤務地/最寄駅
東京都渋谷区 / JR各線『渋谷駅』
出勤曜日・勤務時間
月、火、水、木、金
09:00 〜 18:00(実労働時間08:00)
残業:30時間程度/月
多少の残業あり。
就業期間
即日 〜 長期(3ヶ月以上) 更新有
スキル・応募資格
【スキル概要】

・即日勤務可能であること
・ヘルプデスク経験
・インフラ(サーバー・ネットワーク)の知見・業務経験

■□

【必須スキル】
・ヘルプデスクの経験2年以上
・ベンチャー企業内での作業でも大丈夫な人

【尚可スキル】
・ActiveDirectoryの経験(高いものは求められません)
・インフラ運用、又はアプリケーション開発経験
(※OS、言語は問いません)

■□
募集会社
株式会社ビジネス・リンク

一覧に戻る

このお仕事に応募する

検討中フォルダに追加

オススメあなたにピッタリのお仕事

  • ★★アミューズメント企業のシステム管理及びサポートをお願いします!(^^)!★★

    ●○●○● 某アミューズメント企業内のシステム運用管理及びヘルプデスク業務になります。 6割がヘルプデスクで、4割が運用管理となります。 ■ヘルプデスク アミューズメント会社の社員の方が日常業務で使用している端末の問い合わせ、 障害対応となります。たとえば、インターネットが出来ない、メールが出来ない、 プリントアウトが出来ない、Excelの使い操作がわからない。。というような類に 対しましてご対応して頂きます。 □運用管理 四六時中ヘルプデスク業務が発生しているわけではありませんため、ヘルプデスクが ない空きの時間には、運用管理業務を行ってもらいます。 例えば、アミューズメント社員の方のID管理、アカウント管理をWindowsサーバーの ActiveDirectoryにて、権限など管理していただいたりしてもらいます。 共有ファイルアクセス制限、(読み・書き込み)や入社・退社によるアカウントの作成・ 削除などです。 また、ITILに沿った運用ルールを定着させるため、その管理指導など行ってもらいます。 一見、難しいイメージがしますが、安定してシステムの中での各種業務のため、慣れて ある程度覚えてしまえば、ある意味ルーチンワーク作業になります。 ●○●○●

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給250,000〜300,000円
    時 間 09:00〜18:00
    勤務地 東京都渋谷区
    いますぐ応募する →
  • ◆初台<<企業向け運用サポートのお仕事です!>> ◆月給:〜¥300,000(別途!交通費支給!)

    【2024年04月12日更新】 大手企業内で、運用サポートやシステム改修、受け入れテストを担当して頂きます。 また、ドキュメントの確認やテスト結果のまとめ作業も必要です。 興味がある方は、是非、エントリーをお願いいたします。 ☆弊社は、IT系職種を中心とした人材派遣会社です。☆ 上記の案件以外にも、沢山の公開・非公開案件がございます。 あなたに合ったお仕事をマッチングさせていただきますので、 まずは、エントリーをお願いいたします!!

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給250,000〜300,000円
    時 間 09:00〜18:00
    勤務地 東京都渋谷区
    いますぐ応募する →
  • ■□■社内システム運用保守業務・恵比寿■□■

    【2024年04月12日更新】 ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ クライアント企業様の情報システム部門でのお仕事です。 ・現行システムの運用・保守およびヘルプデスク業務を行う。 ・PCキッティング、問合せ対応、ADアカウント設定などが主な作業。 ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給220,000〜280,000円
    時 間 09:00〜18:00
    勤務地 東京都渋谷区
    いますぐ応募する →

あなたが最近チェックしたお仕事情報