情報更新日 :2025/12/18
掲載終了予定日:2026/01/17
ヘルプデスク・ユーザーサポート
★☆外資・生保・ITというのがキーワードのお仕事なんですぅ(^。^)
業種:銀行・証券・保険 / 職種:ヘルプデスク・ユーザーサポート / 案件ID:仕事256 / 企業規模:大手・上場企業

【2025年12月18日更新】
●外資系生保会社向けWindowsシステムのサポート業務●
作業内容は、
◇システムオペレーションのドキュメント化
◇タスクアレンジメント
◇ツール開発(身近なもので、マクロでのツール開発、Ksh等)
◇システムステータスの確認
◇システムプロモーションサポート
です。
★☆
いろいろ書かれておりますが、ITサポート系の経験者であれば、ある程度のイメージは付くと思いますよ!
★☆
- 雇用形態
- 派遣
- 給与/交通費
- 月給230,000円 〜 280,000円 交通費:・フル常駐作業の場合は、別途交通費支給(上限2万円位まで支給)。
・出社とリモートワーク併用などの場合は、出社した分のみ実費精算となります。
- 勤務地/最寄駅
- 東京都調布市 / 京王線『国領駅』より5分!
- 出勤曜日・勤務時間
- 月、火、水、木、金
09:00 〜 18:00
詳細は別途ご説明します
- 就業期間
- 長期(3ヶ月以上)
- スキル・応募資格
- 1 コミュニケーションスキルのある方、論理的な思考の方(最重要)
2 Windowsアプリ経験5年以上
3 ドキュメンテーション作成経験2年以上
4 バッチ系の運用経験やミドルウェアの管理経験
5 オープンシステムに関する知識
【尚可レベル】
・生保の業務知識
・外資系のため、英語のスキル
○上記のスキルに満たない方
○それ以外のIT経験者、知識(独学レベルでも可)をお持ちの方
○未経験だけど、これから、IT業界で就業してみたい方
◇まずは、お気軽にご応募ください♪◇
☆弊社は、IT系職種を中心とした人材派遣会社です。☆
上記の案件以外にも、沢山の公開・非公開案件がございます。
あなたに合ったお仕事をマッチングさせていただきます!!
- 募集会社
- 株式会社ビジネス・リンク
あなたにピッタリのお仕事
-
(^ー^)LinuxOracleシステムの障害対応のお仕事です。【24h365日/交替制】(^ - ^)
【2025年12月18日更新】 ■□ LinuxのOracleシステムの障害対応を、24時間365日のシフト制勤務になります。 お客様先、常駐にて、システムに障害(アラート)が発生すれば、切り分けして頂き、自己解決できる内容であれば対応し、逆に、解決できない内容であれば、2次対応部隊にエスカレーションして頂くという作業になります。 ■□
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給250,000〜300,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都渋谷区 -
シンクライアントおよびWin10 FAT端末の展開支援!
【2025年12月18日更新】 ■□ ◎シンクライアントおよびWin10 FAT端末の展開 ・静脈認証の導入支援(静脈情報登録支援) ・PCキッティング、配布・交換時の窓口対応、Windowsアップデート時の検証、 ・アップデートスケジュール等の社内調整、マニュアル作成・修正、 ・社内ユーザからの問い合わせ(ヘルプデスク)、障害対応等 ・検証用のWindows Server 導入構築 ・利用ツール:Windows10、WindowsServer、資産管理ソフト(Skysea)・・・ ◎関連ツールの展開支援 ・Web会議・チャット(Zoom)の導入・展開 ・iPhone導入の展開(MDM、セキュリティソフト、iPhoneキッティング) ■□
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給220,000〜250,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都千代田区 -
(^-^)ヘルプデスク業務、後々は、サーバ・NW運用にも携われるチャンスもあります(^-^)
【2025年12月18日更新】 ■□ ヘルプデスク業務全般(対象は、グループ含め全社員2000名程) 対象PCは様々で、Windows、Macなど。 ゆくゆくは、PC以外にも、サーバー・NW等の運 用・管理のお仕事もお願いするかも知れません。 ■□
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給250,000〜280,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都渋谷区




