情報更新日 :2024/07/26
掲載終了予定日:2024/08/25
ヘルプデスク・ユーザーサポート
■□■カスタマーサポート業務・渋谷■□■
業種:IT関連 / 職種:ヘルプデスク・ユーザーサポート / 案件ID:jw渋谷 カスタマーサポート_200720i / 企業規模:大手・上場企業
【2024年07月26日更新】
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
電話、メールによるお問い合わせ対応として、
調査から回答まで行っていただきます。
また、ヘルプページ、チャットボットの運用業務を
ご担当いただきます。
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
- 雇用形態
- 契約社員
- 給与/交通費
- 月給220,000円 〜 250,000円 交通費:・フル常駐作業の場合は、別途交通費支給(上限2万円位まで支給)。
・出社とリモートワーク併用などの場合は、出社した分のみ実費精算となります。
- 勤務地/最寄駅
- 東京都渋谷区 / JR山手線渋谷駅
- 出勤曜日・勤務時間
- 月、火、水、木、金
09:00 〜 18:00(実労働時間08:00)
残業:10時間程度/月
- 就業期間
- 即日 〜 長期(3ヶ月以上) 更新有
- スキル・応募資格
- 【必須条件】
・アプリやWEBサービスなどカスタマーサポート経験や
ユーザーサポートなど経験
・女性向けサービスに興味関心のある方
・コミュニケーション力
・勤怠が真面目な人
【歓迎条件】
・カスタマーサポート部署の管理経験
・アプリやWEBサービス等の運営業務経験
- 募集会社
- 株式会社ビジネス・リンク
あなたにピッタリのお仕事
-
☆ミ★☆ミ社内ヘルプデスク経験&Winサーバに興味がある人(~o~)☆ミ★☆ミ
◆◇ ●社内ヘルプデスク インシデント管理 ●Winサーバー運用管理 メンバータスク管理 ●キッティング PCクライアント、周辺機器など ●Office操作レクチャー Excel、Wordなど、インストラクション 以上になりますが、 ≪実務経験≫が必須になります。 ≪Winサーバー運用管理≫は経験がなくても、興味は知識、資格などお持ちであったりすればOKです! ≪キッティング≫は、実務経験があることに越したことはありませんが、知識や自宅趣味レベルでも結構です! ≪Office操作レクチャー≫は、インストラクター経験がなくても、人に教えたりすることが好きな人であればOKです! ◆◇ □□□ ・Excel、Wordなどのスキル経験しかない方でも、OA事務のお仕事がご紹介出来ます!! ・スキルよりは、明るく笑顔で対応できる人です!! □□□
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給220,000〜240,000円 時 間 09:30〜18:30 勤務地 東京都渋谷区 -
★★アミューズメント企業のシステム管理及びサポートをお願いします!(^^)!★★
●○●○● 某アミューズメント企業内のシステム運用管理及びヘルプデスク業務になります。 6割がヘルプデスクで、4割が運用管理となります。 ■ヘルプデスク アミューズメント会社の社員の方が日常業務で使用している端末の問い合わせ、 障害対応となります。たとえば、インターネットが出来ない、メールが出来ない、 プリントアウトが出来ない、Excelの使い操作がわからない。。というような類に 対しましてご対応して頂きます。 □運用管理 四六時中ヘルプデスク業務が発生しているわけではありませんため、ヘルプデスクが ない空きの時間には、運用管理業務を行ってもらいます。 例えば、アミューズメント社員の方のID管理、アカウント管理をWindowsサーバーの ActiveDirectoryにて、権限など管理していただいたりしてもらいます。 共有ファイルアクセス制限、(読み・書き込み)や入社・退社によるアカウントの作成・ 削除などです。 また、ITILに沿った運用ルールを定着させるため、その管理指導など行ってもらいます。 一見、難しいイメージがしますが、安定してシステムの中での各種業務のため、慣れて ある程度覚えてしまえば、ある意味ルーチンワーク作業になります。 ●○●○●
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給250,000〜300,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都渋谷区 -
(^ー^)LinuxOracleシステムの障害対応のお仕事です。【24h365日/交替制】(^ - ^)
■□ LinuxのOracleシステムの障害対応を、24時間365日のシフト制勤務になります。 お客様先、常駐にて、システムに障害(アラート)が発生すれば、切り分けして頂き、自己解決できる内容であれば対応し、逆に、解決できない内容であれば、2次対応部隊にエスカレーションして頂くという作業になります。 ■□
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給250,000〜300,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都渋谷区