情報更新日 :2025/04/21
掲載終了予定日:2025/05/21
ヘルプデスク・ユーザーサポート
■□■カスタマーサポート業務・渋谷■□■
業種:IT関連 / 職種:ヘルプデスク・ユーザーサポート / 案件ID:jw渋谷 カスタマーサポート_200720i / 企業規模:大手・上場企業
【2025年04月21日更新】
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
電話、メールによるお問い合わせ対応として、
調査から回答まで行っていただきます。
また、ヘルプページ、チャットボットの運用業務を
ご担当いただきます。
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
- 雇用形態
- 契約社員
- 給与/交通費
- 月給220,000円 〜 250,000円 交通費:・フル常駐作業の場合は、別途交通費支給(上限2万円位まで支給)。
・出社とリモートワーク併用などの場合は、出社した分のみ実費精算となります。
- 勤務地/最寄駅
- 東京都渋谷区 / JR山手線渋谷駅
- 出勤曜日・勤務時間
- 月、火、水、木、金
09:00 〜 18:00(実労働時間08:00)
時間外:10時間程度/月
- 就業期間
- 即日 〜 長期(3ヶ月以上) 更新有
- スキル・応募資格
- 【必須条件】
・アプリやWEBサービスなどカスタマーサポート経験や
ユーザーサポートなど経験
・女性向けサービスに興味関心のある方
・コミュニケーション力
・勤怠が真面目な人
【歓迎条件】
・カスタマーサポート部署の管理経験
・アプリやWEBサービス等の運営業務経験
- 募集会社
- 株式会社ビジネス・リンク
あなたにピッタリのお仕事
-
◆初台<<企業向け運用サポートのお仕事です!>> ◆月給:〜¥300,000(別途!交通費支給!)
【2025年04月21日更新】 大手企業内で、運用サポートやシステム改修、受け入れテストを担当して頂きます。 また、ドキュメントの確認やテスト結果のまとめ作業も必要です。 興味がある方は、是非、エントリーをお願いいたします。 ☆弊社は、IT系職種を中心とした人材派遣会社です。☆ 上記の案件以外にも、沢山の公開・非公開案件がございます。 あなたに合ったお仕事をマッチングさせていただきますので、 まずは、エントリーをお願いいたします!!
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給250,000〜300,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都渋谷区 -
■□■社内システム運用保守業務・恵比寿■□■
【2025年04月21日更新】 ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ クライアント企業様の情報システム部門でのお仕事です。 ・現行システムの運用・保守およびヘルプデスク業務を行う。 ・PCキッティング、問合せ対応、ADアカウント設定などが主な作業。 ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給220,000〜280,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都渋谷区 -
☆ミ★☆ミ社内ヘルプデスク経験&Winサーバに興味がある人(~o~)☆ミ★☆ミ
【2025年04月21日更新】 ◆◇ ●社内ヘルプデスク インシデント管理 ●Winサーバー運用管理 メンバータスク管理 ●キッティング PCクライアント、周辺機器など ●Office操作レクチャー Excel、Wordなど、インストラクション 以上になりますが、 ≪実務経験≫が必須になります。 ≪Winサーバー運用管理≫は経験がなくても、興味は知識、資格などお持ちであったりすればOKです! ≪キッティング≫は、実務経験があることに越したことはありませんが、知識や自宅趣味レベルでも結構です! ≪Office操作レクチャー≫は、インストラクター経験がなくても、人に教えたりすることが好きな人であればOKです! ◆◇ □□□ ・Excel、Wordなどのスキル経験しかない方でも、OA事務のお仕事がご紹介出来ます!! ・スキルよりは、明るく笑顔で対応できる人です!! □□□
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給220,000〜240,000円 時 間 09:30〜18:30 勤務地 東京都渋谷区