情報更新日 :2024/04/12
掲載終了予定日:2024/05/12
ヘルプデスク・ユーザーサポート
シンクライアントおよびWin10 FAT端末の展開支援!
業種:銀行・証券・保険 / 職種:ヘルプデスク・ユーザーサポート / 案件ID:jw秋葉原 PC展開支援_200128i / 企業規模:大手・上場企業
【2024年04月12日更新】
■□
◎シンクライアントおよびWin10 FAT端末の展開
・静脈認証の導入支援(静脈情報登録支援)
・PCキッティング、配布・交換時の窓口対応、Windowsアップデート時の検証、
・アップデートスケジュール等の社内調整、マニュアル作成・修正、
・社内ユーザからの問い合わせ(ヘルプデスク)、障害対応等
・検証用のWindows Server 導入構築
・利用ツール:Windows10、WindowsServer、資産管理ソフト(Skysea)・・・
◎関連ツールの展開支援
・Web会議・チャット(Zoom)の導入・展開
・iPhone導入の展開(MDM、セキュリティソフト、iPhoneキッティング)
■□
- 雇用形態
- 契約社員
- 給与/交通費
- 月給220,000円 〜 250,000円 交通費:・フル常駐作業の場合は、別途交通費支給(上限2万円位まで支給)。
・出社とリモートワーク併用などの場合は、出社した分のみ実費精算となります。
- 勤務地/最寄駅
- 東京都千代田区 / JR山手線秋葉原駅から徒歩で5分
- 出勤曜日・勤務時間
- 月、火、水、木、金
09:00 〜 18:00(実労働時間08:00)
残業:20時間程度/月
残業あり。
- 就業期間
- 即日 〜 長期(3ヶ月以上) 更新有
- スキル・応募資格
- ■□
・Windows10の基本知識
・PCキッティング経験
・メールや電話をきちんと捌ける
・マニュアル作成経験
■□
- 募集会社
- 株式会社ビジネス・リンク
あなたにピッタリのお仕事
-
★☆英語(メール、文章読解可能)での保険会社社内PCヘルプデスク案件(^o^)丿★☆
外資系保険会社様の社内向けPCヘルプデスクとユーザサポートのお仕事になります。 約200名在籍している社員さんから、電話やメールでリクエストが流れてきますので、 リクエストの切り分け・トラブル対応を行いますが、実機を触っての対応も発生いたします。 また、アカウント管理や資産管理・問い合わせの相談も行っていただきますm(_ _)m 外資系の保険会社様になりますので英語のスキルが必要になりますが、 メールや文章読解が出来ればOKです!英会話が出来なくてもお仕事は可能で〜す(^○^)/ 語学力を活かしたい方、まずは応募してみてはどうですか?
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給250,000〜300,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都千代田区 -
★☆ヘルプデスク&英語経験者募集【シフト・夜間帯業務あり】(^o^)丿☆★
【2024年04月12日更新】 「ヘルプデスク1次対応(海外向け)」 「システム操作サポート」 「障害対応(障害受付、1次切り分け」 「提示物やメールの英訳」 などのお仕事です。 キーワードは、『英語』・『ヘルプデスク』・『シフト・夜勤』です。 これがすべてクリアであれば問題ございません。 ★☆とにかく、スキル・条件マッチしている方がいらっしゃいましたら、奮ってご応募下さい。★☆
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給250,000〜300,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都千代田区 -
☆★証券会社向け業務アプリの管理サポートのお仕事です。☆★
■□大手証券会社内の証券業務アプリのサポート業務です。□■ 【主な業務】 ・トレーディングシステム(Fidessa,Windowsベース)の管理サポート ・発注権限等のシステム権限設定作業(システムのオペレーションは行いません。) ・ドキュメントやマニュアル作成 ・ご担当の社員様サポート(リクエスト対応) ・リーダー(小規模)業務
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給250,000〜300,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都千代田区