情報更新日 :2025/09/09
掲載終了予定日:2025/10/09
ヘルプデスク・ユーザーサポート
☆★情報システム部門での社内ヘルプデスク業務 竹橋☆★
業種:商社 / 職種:ヘルプデスク・ユーザーサポート / 案件ID:jw竹橋 ヘルプデスク_220826i / 企業規模:大手・上場企業
【2025年09月09日更新】
★☆大手総合商社内の情報システム部門で社内ヘルプデスク・IT事務のお仕事☆★
・ヘルプデスク(PC、社内システム、各種ソフトウェア)
・社内システムのアカウント管理
・セキュリティ対応、システム導入・改善対応等の業務支援
・MTG調整や議事メモ取り、管理表作成
など
- 雇用形態
- 契約社員
- 給与/交通費
- 月給240,000円 〜 300,000円 交通費:・フル常駐作業の場合は、別途交通費支給(上限2万円位まで支給)。
・出社とリモートワーク併用などの場合は、出社した分のみ実費精算となります。
- 勤務地/最寄駅
- 東京都千代田区 / 東京メトロ東西線竹橋駅
- 出勤曜日・勤務時間
- 月、火、水、木、金
09:00 〜 18:00(実労働時間08:00)
時間外:10時間程度/月
- 就業期間
- 即日 〜 長期(3ヶ月以上) 更新有
- スキル・応募資格
- 【求められるスキル】
・IT系ヘルプデスクの業務経験
・PMOサポートの経験
・MTG調整や、議事取り、管理表作成の経験
・フットワークの軽い方
・コミュニケーション能力
- 募集会社
- 株式会社ビジネス・リンク
あなたにピッタリのお仕事
-
★☆ヘルプデスク&英語経験者募集【シフト・夜間帯業務あり】(^o^)丿☆★
【2025年09月09日更新】 「ヘルプデスク1次対応(海外向け)」 「システム操作サポート」 「障害対応(障害受付、1次切り分け」 「提示物やメールの英訳」 などのお仕事です。 キーワードは、『英語』・『ヘルプデスク』・『シフト・夜勤』です。 これがすべてクリアであれば問題ございません。 ★☆とにかく、スキル・条件マッチしている方がいらっしゃいましたら、奮ってご応募下さい。★☆
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給250,000〜300,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都千代田区 -
★☆英語(メール、文章読解可能)での保険会社社内PCヘルプデスク案件(^o^)丿★☆
【2025年09月09日更新】 外資系保険会社様の社内向けPCヘルプデスクとユーザサポートのお仕事になります。 約200名在籍している社員さんから、電話やメールでリクエストが流れてきますので、 リクエストの切り分け・トラブル対応を行いますが、実機を触っての対応も発生いたします。 また、アカウント管理や資産管理・問い合わせの相談も行っていただきますm(_ _)m 外資系の保険会社様になりますので英語のスキルが必要になりますが、 メールや文章読解が出来ればOKです!英会話が出来なくてもお仕事は可能で〜す(^○^)/ 語学力を活かしたい方、まずは応募してみてはどうですか?
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給250,000〜300,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都千代田区 -
(^ー^)証券会社内でのPC展開作業。。。スキルが合えば、直ぐに働けます(^ - ^)
【2025年09月09日更新】 ■□ 大手証券会社内のPCの新設、増設、交換、設定作業 ユーザーとの報・連・相、必要に応じてPCの準備、設定等。 PCについて、いろいろ質問が来るので、一つ一つ丁寧に対応してあげましょう。。 ■□
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給220,000〜250,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都千代田区