アルバイト・短期バイト・正社員・派遣の求人情報サイト『ジョブリンクワーク』

検討中フォルダ
ログイン
新規会員登録

情報更新日  :2024/04/12
掲載終了予定日:2024/05/12

ヘルプデスク・ユーザーサポート

★☆ヘルプデスク&英語経験者募集【シフト・夜間帯業務あり】(^o^)丿☆★

業種:IT関連 / 職種:ヘルプデスク・ユーザーサポート / 案件ID:jw竹橋 ヘルプデスク_200120y / 企業規模:大手・上場企業

土日祝休み

交通費別途支給

社員登用制度あり

社会保険制度あり

語学力が活かせる

駅から近い

禁煙・分煙

経験者優遇

派遣スタッフ活躍中

20代活躍中

30代活躍中

PCスキルが活かせる

12935283840_480_300_100_auto.jpg

【2024年04月12日更新】

「ヘルプデスク1次対応(海外向け)」

「システム操作サポート」

「障害対応(障害受付、1次切り分け」

「提示物やメールの英訳」

などのお仕事です。

キーワードは、『英語』・『ヘルプデスク』・『シフト・夜勤』です。

これがすべてクリアであれば問題ございません。
★☆とにかく、スキル・条件マッチしている方がいらっしゃいましたら、奮ってご応募下さい。★☆

雇用形態
契約社員
給与/交通費
月給250,000円 〜 300,000円 交通費:・フル常駐作業の場合は、別途交通費支給(上限2万円位まで支給)。
・出社とリモートワーク併用などの場合は、出社した分のみ実費精算となります。
勤務地/最寄駅
東京都千代田区 / 東京メトロ東西線竹橋駅から徒歩で3分
出勤曜日・勤務時間
月、火、水、木、金
09:00 〜 18:00(実労働時間08:00)
就業期間
即日 〜 長期(3ヶ月以上) 更新有
スキル・応募資格
1 TOEIC750点以上(ネイティブレベルでの英会話が出来る・ビジネス英会話が出来る)
2 24時間365日のシフト勤務(夜間帯有り)
3 英文業務マニュアルの翻訳、英文ビジネスメールの作成が出来る
4 ヘルプデスク1次対応経験が1年以上ある
5 WindowsXP、Office製品等に関して業務経験が3年以上ある(MOS資格があれば尚可)
6 健康面に自信がある
7 コミュニケーション能力に自信がある(周囲と協力して業務を進めることができる)

 ○上記のスキルに満たない方
 ○それ以外のIT経験者、知識(独学レベルでも可)をお持ちの方
 ○未経験だけど、これから、IT業界で就業してみたい方
    ◇まずは、お気軽にご応募ください♪◇

☆弊社は、IT系職種を中心とした人材派遣会社です。☆
上記の案件以外にも、沢山の公開・非公開案件がございます。
あなたに合ったお仕事をマッチングさせていただきます!!
募集会社
株式会社ビジネス・リンク

一覧に戻る

このお仕事に応募する

検討中フォルダに追加

オススメあなたにピッタリのお仕事

  • ☆ミ サーバ・ネットワーク監視&ヘルプデスク+英会話のお仕事(^^♪ ☆ミ

    外資系企業内でのネットワークやサーバの監視や問い合わせなど、ヘルプデスク業務です。 また、外資系なので、外国人からの英語での問い合わせがあります。 ビジネス英語(英会話)の能力も求められます。 でも、現在は、英会話は殆ど使っておらず、今後、英語を使うことが予測されます。 ◆面談は1回(場合により2回)即決です。 ☆【急募】案件なので、既に充足してしまった場合は本当にごめんなさい(TT) ☆我こそはと思う人、奮ってご応募下さい!

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給250,000〜300,000円
    時 間 09:00〜20:00
    勤務地 東京都千代田区
    いますぐ応募する →
  • (^ー^)証券会社内でのPC展開作業。。。スキルが合えば、直ぐに働けます(^ - ^)

    【2024年04月12日更新】 ■□ 大手証券会社内のPCの新設、増設、交換、設定作業 ユーザーとの報・連・相、必要に応じてPCの準備、設定等。 PCについて、いろいろ質問が来るので、一つ一つ丁寧に対応してあげましょう。。 ■□

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給220,000〜250,000円
    時 間 09:00〜18:00
    勤務地 東京都千代田区
    いますぐ応募する →
  • ☆ミ(日比谷駅から直ぐ/残業少なめ/ヘルプデスク)クライアント様の身の回りのお世話をお願いします(^o^)丿☆彡

    【2024年04月12日更新】 ◎食品化学メーカー向け、PC全般に関するヘルプデスクのお仕事です。 ご担当いただくお仕事は、メーカーの社員さん達からのPC全般に関する問合せ(電話がメイン)に対し、 一つ一つ丁寧に対応および解決していただきます。 問合せ内容は、パソコン、ネットワーク、サーバー、iPhone、iPad、複合機など、多種多様です。 基本、マニュアル的なものは存在しますので、そちらを参考に対応いただければ問題ございません。 どうしても対応が難しい案件に関しては、 近くの先輩や、管理者がおりますので、遠慮なく質問 or エスカレーションしてください。 電話対応が多い為、(電話)対応が得意な方(※電話対応が苦手な方は難しいです)だと喜ばれます。 また、IT関連のヘルプデスク経験者だと、採用確度がUPします♪♪ *リーダー経験があると尚有り難いです。 我こそはと思う方がいらっしゃいましたら、是非ご応募お待ちしております。

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 時給1,200〜1,500円
    時 間 09:00〜17:40
    勤務地 東京都千代田区
    いますぐ応募する →

あなたが最近チェックしたお仕事情報