情報更新日 :2025/06/13
掲載終了予定日:2025/07/13
ヘルプデスク・ユーザーサポート
(^ー^)証券会社内でのPC展開作業。。。スキルが合えば、直ぐに働けます(^ - ^)
業種:銀行・証券・保険 / 職種:ヘルプデスク・ユーザーサポート / 案件ID:jw大手町 pcキッティング_200120y / 企業規模:大手・上場企業
【2025年06月13日更新】
■□
大手証券会社内のPCの新設、増設、交換、設定作業
ユーザーとの報・連・相、必要に応じてPCの準備、設定等。
PCについて、いろいろ質問が来るので、一つ一つ丁寧に対応してあげましょう。。
■□
- 雇用形態
- 契約社員
- 給与/交通費
- 月給220,000円 〜 250,000円 交通費:・フル常駐作業の場合は、別途交通費支給(上限2万円位まで支給)。
・出社とリモートワーク併用などの場合は、出社した分のみ実費精算となります。
- 勤務地/最寄駅
- 東京都千代田区 / 東京メトロ千代田線大手町駅から徒歩で5分
- 出勤曜日・勤務時間
- 月、火、水、木、金
09:00 〜 18:00(実労働時間08:00)
時間外:30時間程度/月
残業あり。
- 就業期間
- 即日 〜 長期(3ヶ月以上) 更新有
- スキル・応募資格
- ■□
・対人、対話が得意な方
・PCの使用レベルがユーザーレベルであること
・PCの接続・設定・インストールが可能な人
・長くお勤めできる人
■□
- 募集会社
- 株式会社ビジネス・リンク
あなたにピッタリのお仕事
-
☆★証券会社向け業務アプリの管理サポートのお仕事です。☆★
【2025年06月13日更新】 ■□大手証券会社内の証券業務アプリのサポート業務です。□■ 【主な業務】 ・トレーディングシステム(Fidessa,Windowsベース)の管理サポート ・発注権限等のシステム権限設定作業(システムのオペレーションは行いません。) ・ドキュメントやマニュアル作成 ・ご担当の社員様サポート(リクエスト対応) ・リーダー(小規模)業務
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給250,000〜300,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都千代田区 -
☆ミ(日比谷駅から直ぐ/残業少なめ/ヘルプデスク)クライアント様の身の回りのお世話をお願いします(^o^)丿☆彡
【2025年06月13日更新】 ◎食品化学メーカー向け、PC全般に関するヘルプデスクのお仕事です。 ご担当いただくお仕事は、メーカーの社員さん達からのPC全般に関する問合せ(電話がメイン)に対し、 一つ一つ丁寧に対応および解決していただきます。 問合せ内容は、パソコン、ネットワーク、サーバー、iPhone、iPad、複合機など、多種多様です。 基本、マニュアル的なものは存在しますので、そちらを参考に対応いただければ問題ございません。 どうしても対応が難しい案件に関しては、 近くの先輩や、管理者がおりますので、遠慮なく質問 or エスカレーションしてください。 電話対応が多い為、(電話)対応が得意な方(※電話対応が苦手な方は難しいです)だと喜ばれます。 また、IT関連のヘルプデスク経験者だと、採用確度がUPします♪♪ *リーダー経験があると尚有り難いです。 我こそはと思う方がいらっしゃいましたら、是非ご応募お待ちしております。
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 時給1,200〜1,500円 時 間 09:00〜17:40 勤務地 東京都千代田区 -
☆ミ サーバ・ネットワーク監視&ヘルプデスク+英会話のお仕事(^^♪ ☆ミ
【2025年06月13日更新】 外資系企業内でのネットワークやサーバの監視や問い合わせなど、ヘルプデスク業務です。 また、外資系なので、外国人からの英語での問い合わせがあります。 ビジネス英語(英会話)の能力も求められます。 でも、現在は、英会話は殆ど使っておらず、今後、英語を使うことが予測されます。 ◆面談は1回(場合により2回)即決です。 ☆【急募】案件なので、既に充足してしまった場合は本当にごめんなさい(TT) ☆我こそはと思う人、奮ってご応募下さい!
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給250,000〜300,000円 時 間 09:00〜20:00 勤務地 東京都千代田区