情報更新日 :2025/09/09
掲載終了予定日:2025/10/09
ヘルプデスク・ユーザーサポート
■□■社内ITヘルプデスク業務・目黒■□■
業種:銀行・証券・保険 / 職種:ヘルプデスク・ユーザーサポート / 案件ID:jw目黒 ヘルプデスク_200203i / 企業規模:大手・上場企業
【2025年09月09日更新】
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
社内ITのヘルプデスク業務に従事していただきます。
具体的なお仕事は
・アカウント業務:社員の入退社や組織異動に伴う各種アカウントの発行・変更
・PC管理業務:PCキッティング、社員への貸与、廃棄処理
・ヘルプデスク対応:ITに関する社員からの問い合わせ対応
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
- 雇用形態
- 契約社員
- 給与/交通費
- 月給220,000円 〜 280,000円 交通費:・フル常駐作業の場合は、別途交通費支給(上限2万円位まで支給)。
・出社とリモートワーク併用などの場合は、出社した分のみ実費精算となります。
- 勤務地/最寄駅
- 東京都目黒区 / JR山手線目黒駅から徒歩で7分
- 出勤曜日・勤務時間
- 月、火、水、木、金
10:00 〜 19:00(実労働時間08:00)
時間外:5時間程度/月
月末に多少の残業がございます。
- 就業期間
- 即日 〜 長期(3ヶ月以上) 更新有
- スキル・応募資格
- 【必須条件】
・IT系のヘルプデスク経験
・情報システム部門での業務経験
・PCキッティング経験
・長期で出来る人
・コミュニケーション力
・勤怠が真面目な人
【歓迎条件】
・キッティング作業で使うイメージを作成した経験
- 募集会社
- 株式会社ビジネス・リンク
あなたにピッタリのお仕事
-
☆★超人気!外資系企業にてヘルプデスクのお仕事です♪♪★☆
【2025年09月09日更新】 ◆◇ 大手外資系企業内では日本人と外国人の社員の方がいますので、日本語と英語両方でPCのサポートをしていただきます。 具体的には ○社員の方が使用しているPCの問い合わせに対する電話対応・オンサイド対応 ○社員の異動・部署の増設に伴うPCの移設や設置 ○ソフトのバージョンアップ、ウイルス対策等 になります。 2次サポートになりますので分からないことがあっても先輩や、1次サポート(海外本社)に任せられるので、安心です。 ◇◆ △▲ 大人気♪英語を使った社内ヘルプデスク業務です。 英語を仕事に活かしたい人・英語の実務経験を積みたい人には最適なお仕事になします♪ ヘルプデスクは、しっかりしたマニュアルがあります。 さらに、難しい事は海外本社の1次サポートが対応をします。 あなたも外資系企業で働いてみませんか? ▲△
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給250,000〜300,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都目黒区 -
(^ー^)LinuxOracleシステムの障害対応のお仕事です。【24h365日/交替制】(^ - ^)
【2025年09月09日更新】 ■□ LinuxのOracleシステムの障害対応を、24時間365日のシフト制勤務になります。 お客様先、常駐にて、システムに障害(アラート)が発生すれば、切り分けして頂き、自己解決できる内容であれば対応し、逆に、解決できない内容であれば、2次対応部隊にエスカレーションして頂くという作業になります。 ■□
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給250,000〜300,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都渋谷区 -
★ルータ・スイッチの知識もあります、っていうヘルプデスク経験者★
【2025年09月09日更新】 1 お客様からの問合せ対応(1次対応)がメインのヘルプデスク業務になります 2 資料作成や簡単な事務処理など、を行なって頂きます。 3 メリットとして、ネットワークのお仕事に将来的に就きたいと思っている人には、勉強できる環境でもあります。 現時点では、ネットワーク、ルータ・スイッチの知識があれば尚可ですよ。
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給250,000〜300,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都港区