情報更新日 :2025/08/20
掲載終了予定日:2025/09/19
ヘルプデスク・ユーザーサポート
☆★超人気!外資系企業にてヘルプデスクのお仕事です♪♪★☆
職種:ヘルプデスク・ユーザーサポート / 案件ID:仕事83 / 企業規模:外資系
【2025年08月20日更新】
◆◇
大手外資系企業内では日本人と外国人の社員の方がいますので、日本語と英語両方でPCのサポートをしていただきます。
具体的には
○社員の方が使用しているPCの問い合わせに対する電話対応・オンサイド対応
○社員の異動・部署の増設に伴うPCの移設や設置
○ソフトのバージョンアップ、ウイルス対策等
になります。
2次サポートになりますので分からないことがあっても先輩や、1次サポート(海外本社)に任せられるので、安心です。
◇◆
△▲
大人気♪英語を使った社内ヘルプデスク業務です。
英語を仕事に活かしたい人・英語の実務経験を積みたい人には最適なお仕事になします♪
ヘルプデスクは、しっかりしたマニュアルがあります。
さらに、難しい事は海外本社の1次サポートが対応をします。
あなたも外資系企業で働いてみませんか?
▲△
- 雇用形態
- 派遣
- 給与/交通費
- 月給250,000円 〜 300,000円 交通費:・フル常駐作業の場合は、別途交通費支給(上限2万円位まで支給)。
・出社とリモートワーク併用などの場合は、出社した分のみ実費精算となります。
- 勤務地/最寄駅
- 東京都目黒区 / <JR目黒駅から徒歩圏内♪>
- 出勤曜日・勤務時間
- 月、火、水、木、金
09:00 〜 18:00
詳細は別途ご説明します
- 就業期間
- 長期(3ヶ月以上)
- スキル・応募資格
- ◎●◎
1 英語の実務経験(3ヶ月以内でもOKです)
2 ヘルプデスクの経験(3ヶ月以内でもOKです)
3 英語で会話が出来る人♪実務経験以外、資格は特に求めませんが留学経験のある人・英語を勉強している人
4 Win・Word・Excelの基礎知識
5 PowerPoint・LotusNOTESの知識があれば大歓迎です
6 自作PCの製作等、キッティング経験があれば大歓迎です
7 コミュニケーションの取れる人
*4と5は必須ではありませんが、あれば即って感じです♪
○上記のスキルに満たない方
○それ以外のIT経験者、知識(独学レベルでも可)をお持ちの方
○未経験だけど、これから、IT業界で就業してみたい方
◇まずは、お気軽にご応募ください♪◇
☆弊社は、IT系職種を中心とした人材派遣会社です。☆
上記の案件以外にも、沢山の公開・非公開案件がございます。
あなたに合ったお仕事をマッチングさせていただきます!!
- 募集会社
- 株式会社ビジネス・リンク
あなたにピッタリのお仕事
-
■□■社内ITヘルプデスク業務・目黒■□■
【2025年08月20日更新】 ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ 社内ITのヘルプデスク業務に従事していただきます。 具体的なお仕事は ・アカウント業務:社員の入退社や組織異動に伴う各種アカウントの発行・変更 ・PC管理業務:PCキッティング、社員への貸与、廃棄処理 ・ヘルプデスク対応:ITに関する社員からの問い合わせ対応 ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給220,000〜280,000円 時 間 10:00〜19:00 勤務地 東京都目黒区 -
★☆【急募】ヘルプデスク&英語経験者、直ぐに就業可能な人(^o^)丿☆★
【2025年08月20日更新】 『クライアントPCのヘルプデスク業務です。』 各種インストール・設定、OSアップグレード、LAN接続、PC周辺機器設定・インストール、セキュリティ関係・トラブル対策など。 これらの作業に加え、【英語】が必須となります。 これは、例えば、会議の中で、外国人の方を相手にするので、上司と同席して、やや通訳的な役割だったり、メールの英文対応したりする為です。 通訳と言ってしまうと、やや引かれてしまうかもしれませんが、正直、ここまでのレベルの方を求められておりませんので、ご安心下さい。 レベルはあればあるだけOKということです。 ★☆うまく行けば、即面談→即入場の可能性がありますので、該当する方は、是非是非、ご応募下さい。★☆
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給250,000〜300,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都品川区 -
シンクライアントおよびWin10 FAT端末の展開支援!
【2025年08月20日更新】 ■□ ◎シンクライアントおよびWin10 FAT端末の展開 ・静脈認証の導入支援(静脈情報登録支援) ・PCキッティング、配布・交換時の窓口対応、Windowsアップデート時の検証、 ・アップデートスケジュール等の社内調整、マニュアル作成・修正、 ・社内ユーザからの問い合わせ(ヘルプデスク)、障害対応等 ・検証用のWindows Server 導入構築 ・利用ツール:Windows10、WindowsServer、資産管理ソフト(Skysea)・・・ ◎関連ツールの展開支援 ・Web会議・チャット(Zoom)の導入・展開 ・iPhone導入の展開(MDM、セキュリティソフト、iPhoneキッティング) ■□
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給220,000〜250,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都千代田区