アルバイト・短期バイト・正社員・派遣の求人情報サイト『ジョブリンクワーク』

検討中フォルダ
ログイン
新規会員登録

情報更新日  :2025/12/11
掲載終了予定日:2026/01/10

ヘルプデスク・ユーザーサポート

☆★超人気!外資系企業にてヘルプデスクのお仕事です♪♪★☆

職種:ヘルプデスク・ユーザーサポート / 案件ID:仕事83 / 企業規模:外資系

交通費別途支給

語学力が活かせる

12935283840_480_300_100_auto.jpg

【2025年12月11日更新】

◆◇
大手外資系企業内では日本人と外国人の社員の方がいますので、日本語と英語両方でPCのサポートをしていただきます。
具体的には
 ○社員の方が使用しているPCの問い合わせに対する電話対応・オンサイド対応
 ○社員の異動・部署の増設に伴うPCの移設や設置
 ○ソフトのバージョンアップ、ウイルス対策等
になります。
2次サポートになりますので分からないことがあっても先輩や、1次サポート(海外本社)に任せられるので、安心です。
◇◆

△▲
大人気♪英語を使った社内ヘルプデスク業務です。
英語を仕事に活かしたい人・英語の実務経験を積みたい人には最適なお仕事になします♪
ヘルプデスクは、しっかりしたマニュアルがあります。
さらに、難しい事は海外本社の1次サポートが対応をします。

あなたも外資系企業で働いてみませんか?
▲△

雇用形態
派遣
給与/交通費
月給250,000円 〜 300,000円 交通費:・フル常駐作業の場合は、別途交通費支給(上限2万円位まで支給)。
・出社とリモートワーク併用などの場合は、出社した分のみ実費精算となります。
勤務地/最寄駅
東京都目黒区 / <JR目黒駅から徒歩圏内♪>
出勤曜日・勤務時間
月、火、水、木、金
09:00 〜 18:00
詳細は別途ご説明します
就業期間
長期(3ヶ月以上)
スキル・応募資格
◎●◎
1 英語の実務経験(3ヶ月以内でもOKです)
2 ヘルプデスクの経験(3ヶ月以内でもOKです)
3 英語で会話が出来る人♪実務経験以外、資格は特に求めませんが留学経験のある人・英語を勉強している人
4 Win・Word・Excelの基礎知識
5 PowerPoint・LotusNOTESの知識があれば大歓迎です
6 自作PCの製作等、キッティング経験があれば大歓迎です
7 コミュニケーションの取れる人
*4と5は必須ではありませんが、あれば即って感じです♪

 ○上記のスキルに満たない方
 ○それ以外のIT経験者、知識(独学レベルでも可)をお持ちの方
 ○未経験だけど、これから、IT業界で就業してみたい方
    ◇まずは、お気軽にご応募ください♪◇

☆弊社は、IT系職種を中心とした人材派遣会社です。☆
上記の案件以外にも、沢山の公開・非公開案件がございます。
あなたに合ったお仕事をマッチングさせていただきます!!
募集会社
株式会社ビジネス・リンク

一覧に戻る

このお仕事に応募する

検討中フォルダに追加

オススメあなたにピッタリのお仕事

  • ■□■社内ITヘルプデスク業務・目黒■□■

    【2025年12月11日更新】 ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ 社内ITのヘルプデスク業務に従事していただきます。 具体的なお仕事は ・アカウント業務:社員の入退社や組織異動に伴う各種アカウントの発行・変更 ・PC管理業務:PCキッティング、社員への貸与、廃棄処理 ・ヘルプデスク対応:ITに関する社員からの問い合わせ対応 ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給220,000〜280,000円
    時 間 10:00〜19:00
    勤務地 東京都目黒区
    いますぐ応募する →
  • ■□■情報システム部門でのヘルプデスク業務■□■

    【2025年12月11日更新】 ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ クライアントの従業員向けヘルプデスク業務 ・社内グループウェア系システムの問い合わせ ・PCのトラブルシューティング ・PCキッティング ・各種手順書新規作成および修正 ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給220,000〜280,000円
    時 間 10:00〜18:30
    勤務地 東京都港区
    いますぐ応募する →
  • ◇◆◇Office365メインのワークフローヘルプデスク業務(築地または新富町)◇◆◇

    【2025年12月11日更新】 ■問合せ一次対応 ・Office365  Exchange Online、SharePoint Online、OneDrive for Business、Teamsの操作方法やその他操作に関する問い合わせ ・ワークフロー(電子申請システム) 申請や承認方法に関する問い合わせ ※ツール:楽々WorkflowⅡ(住友電工)、楽楽精算(ラクス) ・その他既存システムの問い合わせ ■エスカレーション ■インシデント登録・更新 【補足】  2021年1月にOffice365、ワークフロー(電子申請システム)のカットオーバーがあり、  それに向けたヘルプデスク業務となります。  2020年11月〜12月は、ヘルプデスク設置準備として、  Office365、ワークフロー(電子申請システム)の作業引継ぎと教育、ドキュメント作成、  ユーザ教育支援がメインとなります。

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給230,000〜250,000円
    時 間 09:00〜17:30
    勤務地 東京都中央区
    いますぐ応募する →

あなたが最近チェックしたお仕事情報