アルバイト・短期バイト・正社員・派遣の求人情報サイト『ジョブリンクワーク』

検討中フォルダ
ログイン
新規会員登録

情報更新日  :2024/04/12
掲載終了予定日:2024/05/12

ヘルプデスク・ユーザーサポート

◆ ヘルプデスクのお仕事です!横浜 ◇

業種:その他 / 職種:ヘルプデスク・ユーザーサポート / 案件ID:jw横浜 ヘルプデスク_210628i / 企業規模:大手・上場企業

土日祝休み

交通費別途支給

社会保険制度あり

禁煙・分煙

経験者優遇

PCスキルが活かせる

12935283840_480_300_100_auto.jpg

【2024年04月12日更新】

社内システムの移行に伴いユーザーからの問合せ、
また、関連する事業者からの問合せに対する電話受付、回答を
ご担当していただきます。

興味のある方は、是非、エントリーをお願いいたします。

☆弊社は、IT系職種を中心とした人材派遣会社です。☆
上記の案件以外にも、沢山の公開・非公開案件がございます。
あなたに合ったお仕事をマッチングさせていただきます!!

雇用形態
契約社員
給与/交通費
月給220,000円 〜 250,000円 交通費:・フル常駐作業の場合は、別途交通費支給(上限2万円位まで支給)。
・出社とリモートワーク併用などの場合は、出社した分のみ実費精算となります。
勤務地/最寄駅
神奈川県横浜市西区 / JR東海道本線(東京~熱海)横浜駅ゆりかもめ新橋駅
出勤曜日・勤務時間
月、火、水、木、金
09:00 〜 18:00(実労働時間08:00)
残業:10時間程度/月
※基本はあまり発生いたしません。
就業期間
即日 〜 長期(3ヶ月以上)
スキル・応募資格
・ヘルプデスクの経験
・Office365(SharePoint,Outlook,Teams等)知識および利用経験
・コミュニケーション良好な方

○上記のスキルに満たない方
○それ以外のIT経験者、知識(独学レベルでも可)をお持ちの方
○未経験だけど、これから、IT業界で就業してみたい方
◇まずは、お気軽にご応募ください♪◇
受動喫煙対応
禁煙
募集会社
株式会社ビジネス・リンク

一覧に戻る

このお仕事に応募する

検討中フォルダに追加

オススメあなたにピッタリのお仕事

  • ☆【約20名の大量募集】官公庁・金融向けベンダー製品に関するサポートデスクのお仕事です(^v^)☆

    【2024年04月12日更新】 官公庁、金融機関向け、設計構築、運用中のベンダー製品に関するQA対応、トラブル対応等のサポートデスクです。 主な問合せ内容は、F社製ミドルウェア全般です。 最初から深い知識は必要ありません。序々にやりながら覚えて行ってくれたら、それでOK! また、所定の仕様マニュアルもございますので、基本こちらを参考にご対応ください! 就業場所は、『武蔵中原駅』から徒歩圏内。 今回は豪華に20名ほどの大量募集をしておりますので、 ・ヘルプデスク・テクニカルサポートの経験者 ※通常は平日日勤帯の作業ですが、夜勤または休日出勤が月に1回程度発生します。(←対応可能な方) こちらのスキル条件にマッチしている方がいらっしゃいましたら、是非ご応募ください♪         -------------------------------

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給230,000〜280,000円
    時 間 08:40〜17:25
    勤務地 神奈川県川崎市中原区
    いますぐ応募する →
  • ★☆病院内■電子カルテのヘルプデスク■センター南駅すぐ(^o^)丿☆★

    ■病院の情報システム部門、運用チームのサブリーダクラスの募集となります■ ・統計作業 ・QA精査 ・院内他部署との折衝・調整業務 ・開発ベンダーとの折衝・調整業務 ・要員(ヘルプデスク、オペレータ)の管理・指示だし ・定例会議(開発ベンダー、院内等)への参加 ・情報システム部門長への報告 ・朝会の進行など ★☆ 弊社BPからの交代要員依頼です。 要求スキルはたくさんございますが、マッチすれば面談なども早くできると思いますよ!! ★☆

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給250,000〜300,000円
    時 間 08:30〜17:30
    勤務地 神奈川県横浜市都筑区
    いますぐ応募する →
  • ★☆海外向け通信キャリアのテクニカルサポートです(^。^)★☆

    『海外通信キャリア』対応、テクニカルサポート業務です。 海外からの英語での問合せに対し、電話やメールでサポート致します。 割合的には、どちらかと言うと、メール対応がやや多いかもしれません。 という訳で、一応、TOEIC750点が条件となり、一つの判断材料となります。 (ビジネス・ネイティブレベルの英会話は求められておりません) 問合せ内容は、主に通信機器に纏わる対応や、電波(状況)対応、ネットワークの不具合対応⇒正常化する、などです。 たまに、MS Officeを使用して、資料作成したり、データ入力したり、などの事務作業もございます。 この手の特徴としては、何もアラートが起きなければ、基本、何もしなくても良いですよ。 ★☆3交代のシフト制(土日も含む)、夜間対応ができること、英語(英会話もできれば尚可)、何よりも長く働ける方を優先となります。★☆

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給250,000〜300,000円
    時 間 09:00〜18:00
    勤務地 神奈川県横浜市戸塚区
    いますぐ応募する →

あなたが最近チェックしたお仕事情報