情報更新日 :2025/04/22
掲載終了予定日:2025/05/22
ヘルプデスク・ユーザーサポート
★☆海外向け通信キャリアのテクニカルサポートです(^。^)★☆
業種:IT関連 / 職種:ヘルプデスク・ユーザーサポート / 案件ID:仕事443 / 企業規模:大手・上場企業
【2025年04月22日更新】
『海外通信キャリア』対応、テクニカルサポート業務です。
海外からの英語での問合せに対し、電話やメールでサポート致します。
割合的には、どちらかと言うと、メール対応がやや多いかもしれません。
という訳で、一応、TOEIC750点が条件となり、一つの判断材料となります。
(ビジネス・ネイティブレベルの英会話は求められておりません)
問合せ内容は、主に通信機器に纏わる対応や、電波(状況)対応、ネットワークの不具合対応⇒正常化する、などです。
たまに、MS Officeを使用して、資料作成したり、データ入力したり、などの事務作業もございます。
この手の特徴としては、何もアラートが起きなければ、基本、何もしなくても良いですよ。
★☆3交代のシフト制(土日も含む)、夜間対応ができること、英語(英会話もできれば尚可)、何よりも長く働ける方を優先となります。★☆
- 雇用形態
- 派遣
- 給与/交通費
- 月給250,000円 〜 300,000円 交通費:・フル常駐作業の場合は、別途交通費支給(上限2万円位まで支給)。
・出社とリモートワーク併用などの場合は、出社した分のみ実費精算となります。
- 勤務地/最寄駅
- 神奈川県横浜市戸塚区 / 『戸塚駅』より徒歩圏内です。
- 出勤曜日・勤務時間
- 月、火、水、木、金
09:00 〜 18:00
詳細は別途ご説明します
- 就業期間
- 長期(3ヶ月以上)
- スキル・応募資格
- 1 英語(TOEIC750点以上)、通信、ネットワークの知識。
2 シフト制(3交代)、夜間帯勤務、土日出勤、のご対応が可能な方。
3 体調面・勤怠面がしっかりしている方
(月のスケジュールを決めてしまうので、欠勤・遅刻・早退などが無い方を優先させて頂きます。)
○上記のスキルに満たない方
○それ以外のIT経験者、知識(独学レベルでも可)をお持ちの方
○未経験だけど、これから、IT業界で就業してみたい方
◇まずは、お気軽にご応募ください♪◇
☆弊社は、IT系職種を中心とした人材派遣会社です。☆
上記の案件以外にも、沢山の公開・非公開案件がございます。
あなたに合ったお仕事をマッチングさせていただきます!!
- 募集会社
- 株式会社ビジネス・リンク
あなたにピッタリのお仕事
-
★☆海外携帯キャリアテクニカルサポート英語!(^_^)v☆★
【2025年04月22日更新】 ◆◇ 海外通信キャリアのテクニカルサポートです!! ※基本的な流れ: ユーザーから問い合わせがあると、1次窓口のアジアにあるセンターへ問合せが行きます。 そこで、問題が解決してしまえば、こちらが対応することはありません。 そこで、解決出来ないと、その問い合わせ窓口メンバのオペレータから、こちらに連絡が入ります。 つまり、2次対応業務となります。 ユーザーの対応ではなく、社内のオペレータに対するヘルプデスク業務となります。 オペレータが外人となりますので、英語で対応することになります。 基本はメールになりますが、電話対応もあります。 ただ、日本語が話せる外国人もいますから、バリバリの英語力は求めておりませんので安心して下さい! ◇◆ □□□ 要望を簡潔にまとめると、「英語+ヘルプデスク+サーバー・ネットワーク+3交代」っす! □□□
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給230,000〜280,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 神奈川県横浜市戸塚区 -
◆本厚木<<ファシリテーションも必要な運用サポートのお仕事です!>> ◆月給:〜¥280,000(別途!交通費支給!)
【2025年04月22日更新】 お客様の情報システム部の担当者として、システムに関連するサポートやメンテナンスに伴う停止調整、 課題進捗会の開催・進行も行っていただきますので、コミュニケーション力が重要となるお仕事です。 興味がある方は、是非、エントリーをお願いいたします。 ☆弊社は、IT系職種を中心とした人材派遣会社です。☆ 上記の案件以外にも、沢山の公開・非公開案件がございます。 あなたに合ったお仕事をマッチングさせていただきますので、 まずは、エントリーをお願いいたします!!
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給230,000〜280,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 神奈川県厚木市 -
★☆あなたの英語をIT業界で活かしてみませんか(^o^)☆★
【2025年04月22日更新】 ◆◇外資系企業の社内ヘルプデスク業務◇◆ 具体的には、社内にいる外国人スタッフに対するPCや周辺機器に関するトラブル対応になります。 また、海外支社に対する英語メールの対応もして頂きます。 PCに関しては、マニュアルがありますし、わからない場合は2次対応の社員の方に対応してもらったりすることが出来るので安心です(^^)v PCスキルよりも、英語スキルの方が優先なんですよ〜!! ■■ 1 ヘルプデスク等で少しでも仕事をしたことある方 2 TOEICや英検の資格はあるけれど、それを実務で活かせていない方 3 PCの基礎知識やネットワークの基礎知識がある方 4 留学経験のある方 5 英語学校に通っている、または、通っていた方 など、IT業界で英語を活かせば、あなたの付加価値が上がります!!o(^^)o ■■
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給250,000〜300,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 神奈川県川崎市川崎区