アルバイト・短期バイト・正社員・派遣の求人情報サイト『ジョブリンクワーク』

検討中フォルダ
ログイン
新規会員登録

情報更新日  :2025/09/17
掲載終了予定日:2025/10/17

ヘルプデスク・ユーザーサポート

◇◆◇英語と韓国語が話せて、且つ、サポート系の経験者を急募しているゾ◇◆◇

職種:ヘルプデスク・ユーザーサポート / 案件ID:仕事226 / 企業規模:大手・上場企業

交通費別途支給

語学力が活かせる

駅から近い

禁煙・分煙

12935283840_480_300_100_auto.jpg

【2025年09月17日更新】


□◆□ITのヘルプデスクのお仕事です。□◆□


基本は、ヘルプデスクのお仕事ですが、作業の中で、英語・韓国語の読み書き・会話が必要となって来ます。

3名体制のチームです。

作業内容は細かいので、ココには記載仕切れないので、ザックリとこんな感じのお仕事です(^0^)ノ

雇用形態
契約社員
給与/交通費
月給220,000円 〜 280,000円 交通費:・フル常駐作業の場合は、別途交通費支給(上限2万円位まで支給)。
・出社とリモートワーク併用などの場合は、出社した分のみ実費精算となります。
勤務地/最寄駅
神奈川県川崎市 / 「川崎駅」より
出勤曜日・勤務時間
月、火、水、木、金
09:00 〜 18:00(実労働時間08:00)
就業期間
即日 〜 長期(3ヶ月以上) 更新有
スキル・応募資格
・ヘルプデスクもしくはコールセンターでの実務経験
・英語並びに韓国語の会話・読み書きスキル
 (実務経験)
募集会社
株式会社ビジネス・リンク

一覧に戻る

このお仕事に応募する

検討中フォルダに追加

オススメあなたにピッタリのお仕事

  • ★☆やっと出た!IT業界未経験の方でもOKのお仕事ヽ(^o^)丿☆★

    【2025年09月17日更新】 ◆◇◆◇◆ 全国チェーン展開している某フード会社に対する、各フード店舗内のシステム、パソコンの、キッティング、ヘルプデスク、運用サポート業務になります。24H365日の2交代のシフト制です。各フード店舗で勤務している社員様やアルバイトの方から、パソコンに関する操作、トラブルなどの問い合せが、電話やメールにより来ますので、それに対応します。各店舗の現場が暇な時間帯には、こちらへの問い合せが多くなり、店舗が忙しい時には、こちらへの問い合わせが少なくなります。こちらが暇になる時間、夜勤帯などは、パソコンのメンテやバージョンアップなど、キッティングをして頂いたり、マニュアル作成など 資料作成をしていただきます。システム運用+ヘルプデスク+キッティング+事務処理、 のお仕事になります。 ◆◇◆◇◆ ▼▽▼▽▼ 6月から、弊社より、IT業界未経験のスタッフさんが勤務スタートしました! このスタッフさんに続き、引き続き、人を探しております!! 仲間と一緒に活躍してくれる人を探しております。 どうぞ、宜しくお願いします!!! ▲△▲△▲

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給220,000〜240,000円
    時 間 09:00〜18:00
    勤務地 神奈川県横浜市港北区
    いますぐ応募する →
  • ★☆海外携帯キャリアテクニカルサポート英語!(^_^)v☆★

    【2025年09月17日更新】 ◆◇ 海外通信キャリアのテクニカルサポートです!! ※基本的な流れ: ユーザーから問い合わせがあると、1次窓口のアジアにあるセンターへ問合せが行きます。 そこで、問題が解決してしまえば、こちらが対応することはありません。 そこで、解決出来ないと、その問い合わせ窓口メンバのオペレータから、こちらに連絡が入ります。 つまり、2次対応業務となります。 ユーザーの対応ではなく、社内のオペレータに対するヘルプデスク業務となります。 オペレータが外人となりますので、英語で対応することになります。 基本はメールになりますが、電話対応もあります。 ただ、日本語が話せる外国人もいますから、バリバリの英語力は求めておりませんので安心して下さい! ◇◆ □□□ 要望を簡潔にまとめると、「英語+ヘルプデスク+サーバー・ネットワーク+3交代」っす! □□□

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給230,000〜280,000円
    時 間 09:00〜18:00
    勤務地 神奈川県横浜市戸塚区
    いますぐ応募する →
  • ★☆病院内■電子カルテのヘルプデスク■センター南駅すぐ(^o^)丿☆★

    【2025年09月17日更新】 ■病院の情報システム部門、運用チームのサブリーダクラスの募集となります■ ・統計作業 ・QA精査 ・院内他部署との折衝・調整業務 ・開発ベンダーとの折衝・調整業務 ・要員(ヘルプデスク、オペレータ)の管理・指示だし ・定例会議(開発ベンダー、院内等)への参加 ・情報システム部門長への報告 ・朝会の進行など ★☆ 弊社BPからの交代要員依頼です。 要求スキルはたくさんございますが、マッチすれば面談なども早くできると思いますよ!! ★☆

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給250,000〜300,000円
    時 間 08:30〜17:30
    勤務地 神奈川県横浜市都筑区
    いますぐ応募する →

あなたが最近チェックしたお仕事情報