情報更新日 :2025/07/08
掲載終了予定日:2025/08/07
ヘルプデスク・ユーザーサポート
◇◆◇英語と韓国語が話せて、且つ、サポート系の経験者を急募しているゾ◇◆◇
職種:ヘルプデスク・ユーザーサポート / 案件ID:仕事226 / 企業規模:大手・上場企業
【2025年07月08日更新】
□◆□ITのヘルプデスクのお仕事です。□◆□
基本は、ヘルプデスクのお仕事ですが、作業の中で、英語・韓国語の読み書き・会話が必要となって来ます。
3名体制のチームです。
作業内容は細かいので、ココには記載仕切れないので、ザックリとこんな感じのお仕事です(^0^)ノ
- 雇用形態
- 契約社員
- 給与/交通費
- 月給220,000円 〜 280,000円 交通費:・フル常駐作業の場合は、別途交通費支給(上限2万円位まで支給)。
・出社とリモートワーク併用などの場合は、出社した分のみ実費精算となります。
- 勤務地/最寄駅
- 神奈川県川崎市 / 「川崎駅」より
- 出勤曜日・勤務時間
- 月、火、水、木、金
09:00 〜 18:00(実労働時間08:00)
- 就業期間
- 即日 〜 長期(3ヶ月以上) 更新有
- スキル・応募資格
- ・ヘルプデスクもしくはコールセンターでの実務経験
・英語並びに韓国語の会話・読み書きスキル
(実務経験)
- 募集会社
- 株式会社ビジネス・リンク
あなたにピッタリのお仕事
-
★☆海外携帯キャリアテクニカルサポート英語!(^_^)v☆★
【2025年07月08日更新】 ◆◇ 海外通信キャリアのテクニカルサポートです!! ※基本的な流れ: ユーザーから問い合わせがあると、1次窓口のアジアにあるセンターへ問合せが行きます。 そこで、問題が解決してしまえば、こちらが対応することはありません。 そこで、解決出来ないと、その問い合わせ窓口メンバのオペレータから、こちらに連絡が入ります。 つまり、2次対応業務となります。 ユーザーの対応ではなく、社内のオペレータに対するヘルプデスク業務となります。 オペレータが外人となりますので、英語で対応することになります。 基本はメールになりますが、電話対応もあります。 ただ、日本語が話せる外国人もいますから、バリバリの英語力は求めておりませんので安心して下さい! ◇◆ □□□ 要望を簡潔にまとめると、「英語+ヘルプデスク+サーバー・ネットワーク+3交代」っす! □□□
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給230,000〜280,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 神奈川県横浜市戸塚区 -
☆【約20名の大量募集】官公庁・金融向けベンダー製品に関するサポートデスクのお仕事です(^v^)☆
【2025年07月08日更新】 官公庁、金融機関向け、設計構築、運用中のベンダー製品に関するQA対応、トラブル対応等のサポートデスクです。 主な問合せ内容は、F社製ミドルウェア全般です。 最初から深い知識は必要ありません。序々にやりながら覚えて行ってくれたら、それでOK! また、所定の仕様マニュアルもございますので、基本こちらを参考にご対応ください! 就業場所は、『武蔵中原駅』から徒歩圏内。 今回は豪華に20名ほどの大量募集をしておりますので、 ・ヘルプデスク・テクニカルサポートの経験者 ※通常は平日日勤帯の作業ですが、夜勤または休日出勤が月に1回程度発生します。(←対応可能な方) こちらのスキル条件にマッチしている方がいらっしゃいましたら、是非ご応募ください♪ -------------------------------
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給230,000〜280,000円 時 間 08:40〜17:25 勤務地 神奈川県川崎市中原区 -
◆ ヘルプデスクのお仕事です!横浜 ◇
【2025年07月08日更新】 社内システムの移行に伴いユーザーからの問合せ、 また、関連する事業者からの問合せに対する電話受付、回答を ご担当していただきます。 興味のある方は、是非、エントリーをお願いいたします。 ☆弊社は、IT系職種を中心とした人材派遣会社です。☆ 上記の案件以外にも、沢山の公開・非公開案件がございます。 あなたに合ったお仕事をマッチングさせていただきます!!
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給220,000〜250,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 神奈川県横浜市西区