情報更新日 :2025/07/03
掲載終了予定日:2025/08/02
ヘルプデスク・ユーザーサポート
☆【約20名の大量募集】官公庁・金融向けベンダー製品に関するサポートデスクのお仕事です(^v^)☆
業種:IT関連 / 職種:ヘルプデスク・ユーザーサポート / 案件ID:jw武蔵中原 ヘルプデスク_200120y / 企業規模:大手・上場企業
【2025年07月03日更新】
官公庁、金融機関向け、設計構築、運用中のベンダー製品に関するQA対応、トラブル対応等のサポートデスクです。
主な問合せ内容は、F社製ミドルウェア全般です。
最初から深い知識は必要ありません。序々にやりながら覚えて行ってくれたら、それでOK!
また、所定の仕様マニュアルもございますので、基本こちらを参考にご対応ください!
就業場所は、『武蔵中原駅』から徒歩圏内。
今回は豪華に20名ほどの大量募集をしておりますので、
・ヘルプデスク・テクニカルサポートの経験者
※通常は平日日勤帯の作業ですが、夜勤または休日出勤が月に1回程度発生します。(←対応可能な方)
こちらのスキル条件にマッチしている方がいらっしゃいましたら、是非ご応募ください♪
-------------------------------
- 雇用形態
- 契約社員
- 給与/交通費
- 月給230,000円 〜 280,000円 交通費:・フル常駐作業の場合は、別途交通費支給(上限2万円位まで支給)。
・出社とリモートワーク併用などの場合は、出社した分のみ実費精算となります。
- 勤務地/最寄駅
- 神奈川県川崎市中原区 / JR南武線武蔵中原駅から徒歩で5分
- 出勤曜日・勤務時間
- 月、火、水、木、金
08:40 〜 17:25(実労働時間07:45)
- 就業期間
- 即日 〜 長期(3ヶ月以上) 更新有
- スキル・応募資格
- ・ヘルプデスク・テクニカルサポートの経験者
※通常は平日日勤帯の作業ですが、夜勤または休日出勤が月に1回程度発生します。(←対応可能な方)
・長期的にご就業可能な方(年単位)
- 募集会社
- 株式会社ビジネス・リンク
あなたにピッタリのお仕事
-
☆★超地元案件♪(^○^)/愛甲石田でヘルプデスクのお仕事!!★☆
【2025年07月03日更新】 <<ズバリ!女性の方へオススメです!!>> 某大手会社様の社内にて、社員の方達へのパソコンのトラブル対応や操作方法を 教えてあげるヘルプデスクのお仕事になります。 パソコンサポートの経験者の方を探しておりますが、 「パソコンサポートをバリバリやってました!」までの経験はいりません。 判らない事は基本マニュアルもありますし、 先輩やリーダーに聞いて貰っても全然問題ありません。(^0^) お仕事に積極的で、やる気があって、出来るだけ長く続けてもらえる、 地元周辺地域の方にお願いしたいのです!! 募集人数も1人では無いので、地元のお友達を誘ってのご応募もお待ちしていま〜す(^^♪
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給220,000〜250,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 神奈川県厚木市 -
★☆海外携帯キャリアテクニカルサポート英語!(^_^)v☆★
【2025年07月03日更新】 ◆◇ 海外通信キャリアのテクニカルサポートです!! ※基本的な流れ: ユーザーから問い合わせがあると、1次窓口のアジアにあるセンターへ問合せが行きます。 そこで、問題が解決してしまえば、こちらが対応することはありません。 そこで、解決出来ないと、その問い合わせ窓口メンバのオペレータから、こちらに連絡が入ります。 つまり、2次対応業務となります。 ユーザーの対応ではなく、社内のオペレータに対するヘルプデスク業務となります。 オペレータが外人となりますので、英語で対応することになります。 基本はメールになりますが、電話対応もあります。 ただ、日本語が話せる外国人もいますから、バリバリの英語力は求めておりませんので安心して下さい! ◇◆ □□□ 要望を簡潔にまとめると、「英語+ヘルプデスク+サーバー・ネットワーク+3交代」っす! □□□
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給230,000〜280,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 神奈川県横浜市戸塚区 -
★☆あなたの英語をIT業界で活かしてみませんか(^o^)☆★
【2025年07月03日更新】 ◆◇外資系企業の社内ヘルプデスク業務◇◆ 具体的には、社内にいる外国人スタッフに対するPCや周辺機器に関するトラブル対応になります。 また、海外支社に対する英語メールの対応もして頂きます。 PCに関しては、マニュアルがありますし、わからない場合は2次対応の社員の方に対応してもらったりすることが出来るので安心です(^^)v PCスキルよりも、英語スキルの方が優先なんですよ〜!! ■■ 1 ヘルプデスク等で少しでも仕事をしたことある方 2 TOEICや英検の資格はあるけれど、それを実務で活かせていない方 3 PCの基礎知識やネットワークの基礎知識がある方 4 留学経験のある方 5 英語学校に通っている、または、通っていた方 など、IT業界で英語を活かせば、あなたの付加価値が上がります!!o(^^)o ■■
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給250,000〜300,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 神奈川県川崎市川崎区