情報更新日  :2025/04/22
掲載終了予定日:2025/05/22

ヘルプデスク・ユーザーサポート

☆ミ サーバ・ネットワーク監視&ヘルプデスク+英会話のお仕事(^^♪ ☆ミ

業種:IT関連 / 職種:ヘルプデスク・ユーザーサポート / 案件ID:仕事230 / 企業規模:大手・上場企業

始業10時以降

始業17時以降

交通費別途支給

語学力が活かせる

12935283840_480_300_100_auto.jpg

【2025年04月22日更新】


外資系企業内でのネットワークやサーバの監視や問い合わせなど、ヘルプデスク業務です。
また、外資系なので、外国人からの英語での問い合わせがあります。
ビジネス英語(英会話)の能力も求められます。
でも、現在は、英会話は殆ど使っておらず、今後、英語を使うことが予測されます。

◆面談は1回(場合により2回)即決です。

☆【急募】案件なので、既に充足してしまった場合は本当にごめんなさい(TT)
☆我こそはと思う人、奮ってご応募下さい!

雇用形態
派遣
給与/交通費
月給250,000円 〜 300,000円 交通費:・フル常駐作業の場合は、別途交通費支給(上限2万円位まで支給)。
・出社とリモートワーク併用などの場合は、出社した分のみ実費精算となります。
勤務地
最寄駅
東京都千代田区 /  最寄駅:半蔵門線『半蔵門駅』より徒歩圏内です。有楽町線『麹町駅』からでも行けます。
出勤曜日
勤務時間
月、火、水、木、金
09:00 〜 20:00
詳細は別途ご説明します
就業期間
長期(3ヶ月以上)
スキル
応募資格
1 英会話(ビジネスレベル)
2 PC知識(特に高いレベルは求めておりません)
3 IT業界での実務経験がとりあえず【半年】ほどある人(研修・独学レベルはご遠慮下さい)
4 交代制・シフト勤務(夜間勤務)可能な人

 ○上記のスキルに満たない方
 ○それ以外のIT経験者、知識(独学レベルでも可)をお持ちの方
 ○未経験だけど、これから、IT業界で就業してみたい方
    ◇まずは、お気軽にご応募ください♪◇

☆弊社は、IT系職種を中心とした人材派遣会社です。☆
上記の案件以外にも、沢山の公開・非公開案件がございます。
あなたに合ったお仕事をマッチングさせていただきます!!
募集会社
株式会社ビジネス・リンク

オススメあなたにピッタリのお仕事

  • ◆九段下<<生命保険事業における、データ処理業務運用のお仕事です!>> ◆月給:〜¥300,000(別途!交通費支給!)

    【2025年04月22日更新】 生命保険事業における、データ処理業務運用のお仕事になります。 ・各基幹システムへのデータ直接修正 ・ビジネス要望に沿ったデータ抽出 上記定例化された案件が発生した都度、準備から実施までを対応いただきます。(実施手順書整備済) 定期的に上記の手作業工程を自動化するためVBA等のツール類の修正も対応いただきます。 また、メイン業務ではありませんがリリース運用のサポートとしてDBリリースも実施いただくことがあります。 興味がある方は、是非、エントリーをお願いいたします。 ☆弊社は、IT系職種を中心とした人材派遣会社です。☆ 上記の案件以外にも、沢山の公開・非公開案件がございます。 あなたに合ったお仕事をマッチングさせていただきますので、 まずは、エントリーをお願いいたします!!

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給250,000〜300,000円
    時 間 09:00〜18:00
    勤務地 東京都千代田区
    いますぐ応募する →
  • ★☆ヘルプデスク&英語経験者募集【シフト・夜間帯業務あり】(^o^)丿☆★

    【2025年04月22日更新】 「ヘルプデスク1次対応(海外向け)」 「システム操作サポート」 「障害対応(障害受付、1次切り分け」 「提示物やメールの英訳」 などのお仕事です。 キーワードは、『英語』・『ヘルプデスク』・『シフト・夜勤』です。 これがすべてクリアであれば問題ございません。 ★☆とにかく、スキル・条件マッチしている方がいらっしゃいましたら、奮ってご応募下さい。★☆

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給250,000〜300,000円
    時 間 09:00〜18:00
    勤務地 東京都千代田区
    いますぐ応募する →
  • ☆ミ(日比谷駅から直ぐ/残業少なめ/ヘルプデスク)クライアント様の身の回りのお世話をお願いします(^o^)丿☆彡

    【2025年04月22日更新】 ◎食品化学メーカー向け、PC全般に関するヘルプデスクのお仕事です。 ご担当いただくお仕事は、メーカーの社員さん達からのPC全般に関する問合せ(電話がメイン)に対し、 一つ一つ丁寧に対応および解決していただきます。 問合せ内容は、パソコン、ネットワーク、サーバー、iPhone、iPad、複合機など、多種多様です。 基本、マニュアル的なものは存在しますので、そちらを参考に対応いただければ問題ございません。 どうしても対応が難しい案件に関しては、 近くの先輩や、管理者がおりますので、遠慮なく質問 or エスカレーションしてください。 電話対応が多い為、(電話)対応が得意な方(※電話対応が苦手な方は難しいです)だと喜ばれます。 また、IT関連のヘルプデスク経験者だと、採用確度がUPします♪♪ *リーダー経験があると尚有り難いです。 我こそはと思う方がいらっしゃいましたら、是非ご応募お待ちしております。

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 時給1,200〜1,500円
    時 間 09:00〜17:40
    勤務地 東京都千代田区
    いますぐ応募する →

あなたが最近チェックしたお仕事情報