情報更新日 :2025/10/20
掲載終了予定日:2025/11/19
ヘルプデスク・ユーザーサポート
★ルータ・スイッチの知識もあります、っていうヘルプデスク経験者★
業種:IT関連 / 職種:ヘルプデスク・ユーザーサポート / 案件ID:仕事261 / 企業規模:大手・上場企業
【2025年10月20日更新】
1 お客様からの問合せ対応(1次対応)がメインのヘルプデスク業務になります
2 資料作成や簡単な事務処理など、を行なって頂きます。
3 メリットとして、ネットワークのお仕事に将来的に就きたいと思っている人には、勉強できる環境でもあります。
現時点では、ネットワーク、ルータ・スイッチの知識があれば尚可ですよ。
- 雇用形態
- 派遣
- 給与/交通費
- 月給250,000円 〜 300,000円 交通費:・フル常駐作業の場合は、別途交通費支給(上限2万円位まで支給)。
・出社とリモートワーク併用などの場合は、出社した分のみ実費精算となります。
- 勤務地/最寄駅
- 東京都港区 / 各線「田町駅」より徒歩圏内
- 出勤曜日・勤務時間
- 月、火、水、木、金
09:00 〜 18:00
詳細は別途ご説明します
- 就業期間
- 長期(3ヶ月以上)
- スキル・応募資格
- ●ヘルプデスク経験者(必須)
●明るく、コミュニケーションがとれる人
●ルータ・スイッチの知識だけある人、尚可。
○上記のスキルに満たない方
○それ以外のIT経験者、知識(独学レベルでも可)をお持ちの方
○未経験だけど、これから、IT業界で就業してみたい方
◇まずは、お気軽にご応募ください♪◇
☆弊社は、IT系職種を中心とした人材派遣会社です。☆
上記の案件以外にも、沢山の公開・非公開案件がございます。
あなたに合ったお仕事をマッチングさせていただきます!!
- 募集会社
- 株式会社ビジネス・リンク
あなたにピッタリのお仕事
-
金融会社向け商品システムの運用保守!大募集♪♪♪
【2025年10月20日更新】 要件、仕様決め、テスト項目作成、テスト、 PCキッキング、ドキュメント作成 の他、 <システムの改修/新規案件の管理> ・各工程の開発チームから出されたドキュメント確認 ・テスト環境/実環境でのサービスを用いた試験 ・新規案件の内容により、他社担当者との調整作業あり ・案件仕様の作成 <問い合わせ対応> ・カスタマーセンターからの問い合わせに対しての調査、または開発/運用チームへの問い合わせ ・社内のPC管理 <ホームページのメンテナンス> ・ホームページの一部ページのメンテナンス (ツール使用なので、必ずしも言語知識は必要ではない)
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給250,000〜300,000円 時 間 08:30〜17:15 勤務地 東京都港区 -
★☆多少スキルが無くても、何でも前向きな姿勢で業務に取り組める人、大募集!!★☆
【2025年10月20日更新】 ☆★こーんなお仕事です☆★ 医療関係のシステムを開発するにあたり、SE(システムエンジニア)のサポートをして頂きます。 具体的に何をするかと言いますと、 ・Excel/Wordを使用して、資料やドキュメントを作成したり、 ・開発業務の中の≪テスト≫部分を(未経験でも)担当したり、 ・VBAなどで、プログラムを組んだりと、 未経験では決して、やらせて頂けない業務を、任されたりするのです。 <テスト>とか、<プログラム>と聞くと、「自分は経験がないから・・(できません)」というマイナス思考の方ではなく、 「経験なくても、教えて頂けるなら・・是非やらせて下さい」というプラス思考の方を大募集しております! 基本的には、業務に線引きをするのではなく、どのようなお仕事でも、前向きに取り組める方が好ましいです♪
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給220,000〜240,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都港区 -
★☆社内イントラ担当及びヘルプデスク要員(^○^)★☆ミ
【2025年10月20日更新】 ◆◇基本的には、社内の社員の人達が、普段使用しているMS-Officeの問合せをして頂きます◇◆ もちろん、マニュアルやリーダーもおりますので、わからないことは、見たり聞いたりしてもらえればOKです! また、空いている時間には、社内イントラ(社内ネットワーク)の更新作業などをしてもらいます。 といいましても、既に出来上がったネットワークの更新作業だけですから、難しいものせはございませんので、安心してください。 興味がある方や、ネットワークやWebブラウザなどのスキルを覚えたい!という好奇心旺盛の方には、良いですよ!(^・^) 電話による、お問合せ対応や、その社員の方のデスクまで、行ってあげて対応する(オンサイトヘルプ)ことが主業務です。 そのため、明るく、元気に、人に対応することが好きな人がベスト!です!! □■ MS Officeは、自信がある人が良いと思います。 加えて、ネットワークやインターネット、ホームページなどに興味がある、 既に、勉強してたりする、自宅でやってる!覚えたい!という人向けですねーー!!(^^♪ ■□
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給250,000〜300,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都港区