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情報更新日  :2025/12/10
掲載終了予定日:2026/01/09

ヘルプデスク・ユーザーサポート

☆★☆英語+Windowsサーバーのインストールくらい出来ちゃう人(^0_0^)★☆ミ

業種:IT関連 / 職種:ヘルプデスク・ユーザーサポート / 案件ID:仕事219 / 企業規模:外資系

時間外多め(月20時間以上)

交通費別途支給

駅から近い

禁煙・分煙

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【2025年12月10日更新】


◆◇◆◇◆◇

某外資系企業の社内SEの立場として勤務して頂きますねー

役割としては、ヘルプデスクですが、電話やメールの対応チームは別部署が対応しております。
そのため、こちらでは、電話やメールでは対応が出来ない、技術対応のオンサイトヘルプデスク
チームとなります。

環境OSはWindowsになります。
外資系社員のクライアントPCの設置、設定、トラブル対応、バージョンUP、PC交換などから、
データーセンターへのサーバーの設置、設定、インストールまで対応してもらいます。
ただし、ラックの構築はありましても、サーバー自体の設計や構築までは行いません。
複数のお客様の担当者として対応してもらいます。

普段から英語を使うわけではありませんが、サポート対応によりましては、海外の本社とのやりとり
をしなければなならないため、英会話が必要になります。英会話だけではなく、メールによるやり取り
も当然ございます。

そのため、技術英語+ビジネス英語が出来る人でないとダメなんです。

と、ざっとこんなようなお仕事になりますよー
いかがでしょうか(^。^)

◆◇◆◆◇◆◇◆◇

雇用形態
派遣
給与/交通費
月給300,000円 〜 350,000円 交通費:・フル常駐作業の場合は、別途交通費支給(上限2万円位まで支給)。
・出社とリモートワーク併用などの場合は、出社した分のみ実費精算となります。
勤務地/最寄駅
東京都港区 / 都営三田線芝公園駅から5分
芝公園
出勤曜日・勤務時間
月、火、水、木、金
09:00 〜 18:00(実労働時間08:00)
時間外:20時間程度/月
基本、残業はあります。
就業期間
即日 〜 長期(3ヶ月以上) 更新有
スキル・応募資格
●○○○

・IT経験3年以上(Windowsの経験が豊富であることが望ましいです)

・コミュニケーション能力、素直さ、成長意欲、フットワークのよさ

・英語のコミュニケーション。お客様のITサポート業務において、英語による海外本社担当者との、
コミュニケーションのやり取りあり。

・Windows OS(サーバー、クライアントともに)のインストール
 サーバーキッティング、ラッキング等のサーバー構築、クライアント設定等の実務経験

・クライアントならびにサーバー保守の経験

○○○○○●
募集会社
株式会社ビジネス・リンク

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    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給220,000〜240,000円
    時 間 09:00〜18:00
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    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給220,000〜240,000円
    時 間 08:30〜21:00
    勤務地 東京都港区
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    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給250,000〜300,000円
    時 間 09:00〜18:00
    勤務地 東京都港区
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