情報更新日 :2025/09/17
掲載終了予定日:2025/10/17
ヘルプデスク・ユーザーサポート
☆★【九段下または飯田橋駅から徒歩圏内】大手生命保険会社向け<PMO業務>/弊社の社員スタッフが10名近く働いている現場です♪♪☆★
業種:銀行・証券・保険 / 職種:ヘルプデスク・ユーザーサポート / 案件ID:jw赤坂見附(現在はフルリモート) 生保PMO_210610y / 企業規模:大手・上場企業
【2025年09月17日更新】
・PMOの立場で、クライアントからの問い合わせ対応(電話、メール)
・Excelのvlookup関数などを使ったデータ照合やCSVファイルを基にユーザーに対して、(ユーザーが)見やすいExcel資料を作成して頂いたりもします。
・その他付帯業務
★現在はフルリモート作業!(但し、コロナ禍の状況次第で出勤予定あり)
★業界未経験でも可!
★評価が得られれば、将来的にスキルアップも実現できちゃいます!
★弊社から10名近くのスタッフが働いておりますので、教育、フォロー体制も充実しております!
- 雇用形態
- 契約社員
- 給与/交通費
- 月給230,000円
給与備考:※給与は人柄、コミュニケーションなどを重視して決定させて頂きます。 交通費:・フル常駐作業の場合は、別途交通費支給(上限2万円位まで支給)。
・出社とリモートワーク併用などの場合は、出社した分のみ実費精算となります。
- 勤務地/最寄駅
- 東京都港区赤坂 / 東京メトロ丸ノ内線赤坂見附駅から徒歩で1分
- 出勤曜日・勤務時間
- 月、火、水、木、金
09:00 〜 18:00(実労働時間08:00)
時間外:5時間程度/月
※疑似フレックスあり。
- 就業期間
- 即日 〜 長期(3ヶ月以上) 更新有
- スキル・応募資格
- 【必須】
・Word、Excelのできる方(必須)※経験豊富な方は尚可
・コミュニケーション力/地頭が良い方(必須)
・指示待ちではない方(必須)※業界は問わずマネジメント経験等ある方は尚可
・長期で働ける方
※IT未経験者でも可ですが、取引先やクライアントとのやり取りが発生する為、
コミュニケーションに不安がなく、地頭の良い方がベストです。
【尚可】
・PMO又はヘルプデスク経験者
・受動的ではなく能動的で気の利く方であれば、未経験でも土台に乗ります。
・これまでの経歴の中で、取引先やクライアントとのやり取りが頻繁にあられた方、経験されている方
- 受動喫煙対応
- 禁煙
- 募集会社
- 株式会社ビジネス・リンク
あなたにピッタリのお仕事
-
☆★20代が活躍している職場です☆★移動体通信関連業務(^O^)/。モニタ監視作業のお仕事です!!!★☆
【2025年09月17日更新】 ■□移動体通信の特殊モニタ(アラート発生/トラブル対応)監視業務■□ 基本、1チーム×2名体制で、全部で4チームございます。 1チームあたりの人数は作業数によって異なります。 無線基地局とセンター間で発生するアラートやトラブルを常時、24時間体制で監視して頂きます。 早番: 08:30〜21:00 遅番: 21:00〜翌09:00 トラブル(アラート)発生の際は、エスカレーション先が決まっているので、こちらと作業連携して頂きます。 ■メーン作業: ・トラブル・アラート発報報告 ・メール受信チェック・メール報告(全体的にメールの数が多い) ・メール対応だけでなく電話対応もあり。 ・シフト引き継ぎ事項の確認・再確認 ♪♪弊社から数名の要員が参画中です。(20代が活躍している職番です)♪♪ ♪♪移動体通信の業界に御興味お持ちの方♪♪ ♪♪シフト勤務、夜勤対応が問題ない方♪♪ ♪♪六本木でも、川崎でも両方とも通勤が可能な方♪♪ いつでもお気軽にご応募くださいね♪♪
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給220,000〜240,000円 時 間 08:30〜21:00 勤務地 東京都港区 -
★☆メール対応の比率の方が多いサポート業務はいかがでしょう(^^)☆★
【2025年09月17日更新】 ◆◇ 出版会社向けのサポート業務です。 具体的には、、、 ◎開発チームからの依頼事項を簡単に取りまとめてもらったり、 ◎資料作成をしたり、 ◎メール対応をしてもらったり、 するお仕事なんです。 ◇◆ ≪面談で気に入られれば、その場で即決採用も!!≫
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給220,000〜240,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都港区 -
★☆クライアントPCのVer.アップ作業&立案・企画者(^v^)★☆
【2025年09月17日更新】 某社の全国の拠点にある社内のクライアント数百台のソフトのバージョンUPをマスタDVDによりインストール作業を行なうための、【下準備】です。 ※インストールの実作業は行ないません。 ・効率的かつ正確な展開方法の立案 ・必要な工数と人数の立案 ・個別にインストールが必要なアプリの効率的な導入方法の立案 ・部署間とのスケジュール等の調整・広報 作業経験だけでは無く、むしろ、導入の為の立案・企画、人員工数・管理、スケジュール、 部署間での交渉・折衝、コミュニケーション、勤怠、メンタル面、体調面が問われます。
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給250,000〜300,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都港区