情報更新日 :2025/06/11
掲載終了予定日:2025/07/11
ヘルプデスク・ユーザーサポート
■□■外資系企業でのユーザーサポート業務■□■
業種:銀行・証券・保険 / 職種:ヘルプデスク・ユーザーサポート / 案件ID:jw神谷町 ユーザーサポート_200716i / 企業規模:大手・上場企業
【2025年06月11日更新】
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
外資系企業向けヘルプデスク業務
・PCおよびPC関連に関する問い合わせ対応
(PC操作、ソフトウェア、各種システム、周辺機器など)
・PCキッティング
◎英語対応のポジションもございます。
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
- 雇用形態
- 契約社員
- 給与/交通費
- 月給220,000円 〜 280,000円 交通費:・フル常駐作業の場合は、別途交通費支給(上限2万円位まで支給)。
・出社とリモートワーク併用などの場合は、出社した分のみ実費精算となります。
- 勤務地/最寄駅
- 東京都港区 / 東京メトロ日比谷線神谷町駅
- 出勤曜日・勤務時間
- 月、火、水、木、金
09:00 〜 18:00(実労働時間08:00)
時間外:10時間程度/月
- 就業期間
- 即日 〜 長期(3ヶ月以上) 更新有
- スキル・応募資格
- 【必須条件】
・ヘルプデスクやサポートデスク業務の経験
・コミュニケーション力
・勤怠が真面目な人
【歓迎条件】
・英語ビジネスレベル
※日/英対応していただくポジションがございます。
- 募集会社
- 株式会社ビジネス・リンク
あなたにピッタリのお仕事
-
☆★社員サポートなど、何でもお世話してくれるような人!募集中!!☆★
【2025年06月11日更新】 ☆☆このようなお仕事です。☆☆ ・エンドユーザー(お客様)社内システム部門の社員さんのサポート全般 ・来客者の入場申請手続き ・各種、社内申請手続きサポート ・ミーティング・会議などの資料作成 ・その他の雑務業務
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給220,000〜240,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都港区 -
■□■カスタマーサポート業務・浜松町■□■
【2025年06月11日更新】 ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ 医療用生成器(エアサプリ)を販売している企業様にて、カスタマーサポート業務を 担当していただきます。 ・電話対応 注文申込について、支払方法についてなどの受付、機器取り扱い、故障、商品ついてなど問い合わ対応になります。 郵送、FAXで受付した書類の不備、カード決済ができないなど、不備解消として架電があります。 ・入力業務 郵送やFAXで送られてきた書類の入力業務を行っていただきます。 ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 時給1,350〜1,550円 時 間 10:00〜19:00 勤務地 東京都港区 -
(^ー^)CCNAまたはMCPの資格保持者/システム障害のサポート業務です(^ - ^)
【2025年06月11日更新】 ■□ 官公庁に導入しているシステムに何か障害が発生した際のサポート業務です。 3交替のシフト制(夜間帯対応も含む)で、主にネットワークの障害対応等をして頂きます。 そこで、CCNAまたはMCPの資格を持っている方に、今回、限定されてしまいます。 (現在、勉強中あるいは、取得間際の方は、ご相談下さい。) どのようなローテーションになるかは現段階では未定ですが、夜間帯対応もございますので、すべての時間帯で勤務可能な方が、 大前提となります。予め、ご了承下さい♪ ■□
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給220,000〜250,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都港区