情報更新日 :2025/09/17
掲載終了予定日:2025/10/17
ヘルプデスク・ユーザーサポート
■□■外資系企業でのユーザーサポート業務■□■
業種:銀行・証券・保険 / 職種:ヘルプデスク・ユーザーサポート / 案件ID:jw神谷町 ユーザーサポート_200716i / 企業規模:大手・上場企業
【2025年09月17日更新】
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
外資系企業向けヘルプデスク業務
・PCおよびPC関連に関する問い合わせ対応
(PC操作、ソフトウェア、各種システム、周辺機器など)
・PCキッティング
◎英語対応のポジションもございます。
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
- 雇用形態
- 契約社員
- 給与/交通費
- 月給220,000円 〜 280,000円 交通費:・フル常駐作業の場合は、別途交通費支給(上限2万円位まで支給)。
・出社とリモートワーク併用などの場合は、出社した分のみ実費精算となります。
- 勤務地/最寄駅
- 東京都港区 / 東京メトロ日比谷線神谷町駅
- 出勤曜日・勤務時間
- 月、火、水、木、金
09:00 〜 18:00(実労働時間08:00)
時間外:10時間程度/月
- 就業期間
- 即日 〜 長期(3ヶ月以上) 更新有
- スキル・応募資格
- 【必須条件】
・ヘルプデスクやサポートデスク業務の経験
・コミュニケーション力
・勤怠が真面目な人
【歓迎条件】
・英語ビジネスレベル
※日/英対応していただくポジションがございます。
- 募集会社
- 株式会社ビジネス・リンク
あなたにピッタリのお仕事
-
ビジネス英会話とドキュメント作成経験が重要なお仕事(^v^)★☆
【2025年09月17日更新】 ■□ 新興国向けに通信アプリ関連の受注を行う際に、メーカーの方と一緒に打ち合わせや提案を行って頂きます。 その為、ドキュメント化の業務を担当して頂きます。 テレビ会議なども英語で行う為、日常会話レベルの方ですとNGです。 それから、海外留学経験、専門学校卒業、独学で勉強しましたレベルのみもNGです。 IT業界での<開発経験(2年以上)>あった方がベスト! ■□ ■□ 上記スキルは、どれも重要ですが、一番は、ドキュメント作成になります。 これまで経験が豊富な方、それでいて、英会話もビジネスレベルの方がいらっしゃいましたら、直ぐにエントリー下さい!
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給300,000〜350,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都港区 -
■□■カスタマーサポート業務・浜松町■□■
【2025年09月17日更新】 ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ 医療用生成器(エアサプリ)を販売している企業様にて、カスタマーサポート業務を 担当していただきます。 ・電話対応 注文申込について、支払方法についてなどの受付、機器取り扱い、故障、商品ついてなど問い合わ対応になります。 郵送、FAXで受付した書類の不備、カード決済ができないなど、不備解消として架電があります。 ・入力業務 郵送やFAXで送られてきた書類の入力業務を行っていただきます。 ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 時給1,350〜1,550円 時 間 10:00〜19:00 勤務地 東京都港区 -
☆ミ PCトラブルも、英語で解決できちゃう人、カモォーン(^^♪ ☆ミ
【2025年09月17日更新】 海外の方からの(電話が中心)問い合わせに、英語を使って、対応するお仕事です。 問い合わせ内容は、パソコンに関するトラブルが中心です。 トラブルと言っても、トラブル箇所は様々。。 PCの基本操作から、ハード・ソフト面、サーバ・ネットワークなど、トラブル障害切り分けが的確にでき、 且つ、ビジネス英語が話せれば問題なくできるお仕事ですよ! 大変申し訳ございませんが、経歴書は<日本語版>と<英語版>をご用意ください。 尚、企業面談は、勿論、『英語』です。
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給250,000〜300,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都港区