情報更新日 :2025/06/11
掲載終了予定日:2025/07/11
ヘルプデスク・ユーザーサポート
■□■カスタマーサポート業務・浜松町■□■
業種:IT関連 / 職種:ヘルプデスク・ユーザーサポート / 案件ID:jw浜松町 カスタマーサポート_21118i / 企業規模:大手・上場企業
【2025年06月11日更新】
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
医療用生成器(エアサプリ)を販売している企業様にて、カスタマーサポート業務を
担当していただきます。
・電話対応
注文申込について、支払方法についてなどの受付、機器取り扱い、故障、商品ついてなど問い合わ対応になります。
郵送、FAXで受付した書類の不備、カード決済ができないなど、不備解消として架電があります。
・入力業務
郵送やFAXで送られてきた書類の入力業務を行っていただきます。
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
- 雇用形態
- パート・アルバイト
- 給与/交通費
- 時給1,350円 〜 1,550円 交通費:・フル常駐作業の場合は、別途交通費支給(上限2万円位まで支給)。
・出社とリモートワーク併用などの場合は、出社した分のみ実費精算となります。
- 勤務地/最寄駅
- 東京都港区 / JR山手線浜松町駅から徒歩で5分
都営浅草線大門駅から徒歩で5分
- 出勤曜日・勤務時間
- 月、火、水、木、金
10:00 〜 19:00(実労働時間08:00)
- 就業期間
- 即日 〜 長期(3ヶ月以上) 更新有
- スキル・応募資格
- 【必須条件】
・電話対応の実務経験がある方
・人と話すことが好きな方
・コミュニケーションに長けている方
・協調性があり、テキパキと動ける方
・明るく元気で、勤怠良好な方
【歓迎条件】
・コールセンター経験
- 受動喫煙対応
- 禁煙
- 募集会社
- 株式会社ビジネス・リンク
あなたにピッタリのお仕事
-
◆浜松町<<社内向けのドキュメント作成等がメインのお仕事です!>> ◆月給:〜¥370,000(別途!交通費支給!)
【2025年06月11日更新】 生命保険会社の職員支援(主に事務支援)のお仕事になります。 社内向けのドキュメント作成等がメインの業務となります。 興味がある方は、是非、エントリーをお願いいたします。 ☆弊社は、IT系職種を中心とした人材派遣会社です。☆ 上記の案件以外にも、沢山の公開・非公開案件がございます。 あなたに合ったお仕事をマッチングさせていただきますので、 まずは、エントリーをお願いいたします!!
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給350,000〜370,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都港区 -
★☆クライアントPCのVer.アップ作業&立案・企画者(^v^)★☆
【2025年06月11日更新】 某社の全国の拠点にある社内のクライアント数百台のソフトのバージョンUPをマスタDVDによりインストール作業を行なうための、【下準備】です。 ※インストールの実作業は行ないません。 ・効率的かつ正確な展開方法の立案 ・必要な工数と人数の立案 ・個別にインストールが必要なアプリの効率的な導入方法の立案 ・部署間とのスケジュール等の調整・広報 作業経験だけでは無く、むしろ、導入の為の立案・企画、人員工数・管理、スケジュール、 部署間での交渉・折衝、コミュニケーション、勤怠、メンタル面、体調面が問われます。
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給250,000〜300,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都港区 -
☆★社員サポートなど、何でもお世話してくれるような人!募集中!!☆★
【2025年06月11日更新】 ☆☆このようなお仕事です。☆☆ ・エンドユーザー(お客様)社内システム部門の社員さんのサポート全般 ・来客者の入場申請手続き ・各種、社内申請手続きサポート ・ミーティング・会議などの資料作成 ・その他の雑務業務
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給220,000〜240,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都港区