ヘルプデスク・ユーザーサポート
■□■カスタマーサポート業務・浜松町■□■
業種:IT関連 / 職種:ヘルプデスク・ユーザーサポート / 案件ID:jw浜松町 カスタマーサポート_21118i / 企業規模:大手・上場企業
【2022年06月27日更新】
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
医療用生成器(エアサプリ)を販売している企業様にて、カスタマーサポート業務を
担当していただきます。
・電話対応
注文申込について、支払方法についてなどの受付、機器取り扱い、故障、商品ついてなど問い合わ対応になります。
郵送、FAXで受付した書類の不備、カード決済ができないなど、不備解消として架電があります。
・入力業務
郵送やFAXで送られてきた書類の入力業務を行っていただきます。
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
- 雇用形態
- パート・アルバイト
- 給与/交通費
- 時給1,350円 〜 1,550円 交通費:交通費別途支給(月上限:2万円位まで)
- 勤務地/最寄駅
- 東京都港区 / JR山手線浜松町駅から徒歩で5分都営浅草線大門駅から徒歩で5分
- 出勤曜日・勤務時間
- 月、火、水、木、金
10:00 〜 19:00(実労働時間08:00)
- 就業期間
- 即日 〜 長期(3ヶ月以上) 更新有
- スキル・応募資格
- 【必須条件】
・電話対応の実務経験がある方
・人と話すことが好きな方
・コミュニケーションに長けている方
・協調性があり、テキパキと動ける方
・明るく元気で、勤怠良好な方
【歓迎条件】
・コールセンター経験
- 受動喫煙対応
- 禁煙
- 募集会社
- 株式会社ビジネス・リンク
あなたにピッタリのお仕事
-
☆★☆英語+Windowsサーバーのインストールくらい出来ちゃう人(^0_0^)★☆ミ
◆◇◆◇◆◇ 某外資系企業の社内SEの立場として勤務して頂きますねー 役割としては、ヘルプデスクですが、電話やメールの対応チームは別部署が対応しております。 そのため、こちらでは、電話やメールでは対応が出来ない、技術対応のオンサイトヘルプデスク チームとなります。 環境OSはWindowsになります。 外資系社員のクライアントPCの設置、設定、トラブル対応、バージョンUP、PC交換などから、 データーセンターへのサーバーの設置、設定、インストールまで対応してもらいます。 ただし、ラックの構築はありましても、サーバー自体の設計や構築までは行いません。 複数のお客様の担当者として対応してもらいます。 普段から英語を使うわけではありませんが、サポート対応によりましては、海外の本社とのやりとり をしなければなならないため、英会話が必要になります。英会話だけではなく、メールによるやり取り も当然ございます。 そのため、技術英語+ビジネス英語が出来る人でないとダメなんです。 と、ざっとこんなようなお仕事になりますよー いかがでしょうか(^。^) ◆◇◆◆◇◆◇◆◇
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給300,000〜350,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都港区 -
■□■情報システム部門でのヘルプデスク業務■□■
【2022年06月27日更新】 ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ クライアントの従業員向けヘルプデスク業務 ・社内グループウェア系システムの問い合わせ ・PCのトラブルシューティング ・PCキッティング ・各種手順書新規作成および修正 ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給220,000〜280,000円 時 間 10:00〜18:30 勤務地 東京都港区 -
(^ー^)大手移動体通信事業者向け『ソフトウェア』の検証業務です。(^ - ^)
【2022年06月27日更新】 ■□ 移動体通信事業者向け『ソフトウェア』のテスト・評価のお仕事です。 『ソフトウェア』自体に不具合があった場合、その不具合状況を再現し、レポート作成し、報告をする。(かなり明確に) また、『ソフトウェア』のアップグレードや、作業フローを、<手順書>にまとめたりして頂きます。 移動体通信業界の特徴として、急な対応で夜遅くまで対応に時間が掛かってしまったり、朝の出勤時間が予定よりも早かったり、 月の稼動時間が高くなりますので、これらの点を十分に理解して頂いた上で、ご応募頂けましたら幸いです。 反面、メリットとしては、通信業界の経験をここで積めば、先々、生活は安定し、仕事に困ることはないと思います。 ■□
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給200,000〜250,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都港区