情報更新日 :2025/06/30
掲載終了予定日:2025/07/30
ヘルプデスク・ユーザーサポート
■□■カスタマーサポート業務・浜松町■□■
業種:IT関連 / 職種:ヘルプデスク・ユーザーサポート / 案件ID:jw浜松町 カスタマーサポート_21118i / 企業規模:大手・上場企業
【2025年06月30日更新】
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医療用生成器(エアサプリ)を販売している企業様にて、カスタマーサポート業務を
担当していただきます。
・電話対応
注文申込について、支払方法についてなどの受付、機器取り扱い、故障、商品ついてなど問い合わ対応になります。
郵送、FAXで受付した書類の不備、カード決済ができないなど、不備解消として架電があります。
・入力業務
郵送やFAXで送られてきた書類の入力業務を行っていただきます。
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- 雇用形態
- パート・アルバイト
- 給与/交通費
- 時給1,350円 〜 1,550円 交通費:・フル常駐作業の場合は、別途交通費支給(上限2万円位まで支給)。
・出社とリモートワーク併用などの場合は、出社した分のみ実費精算となります。
- 勤務地/最寄駅
- 東京都港区 / JR山手線浜松町駅から徒歩で5分
都営浅草線大門駅から徒歩で5分
- 出勤曜日・勤務時間
- 月、火、水、木、金
10:00 〜 19:00(実労働時間08:00)
- 就業期間
- 即日 〜 長期(3ヶ月以上) 更新有
- スキル・応募資格
- 【必須条件】
・電話対応の実務経験がある方
・人と話すことが好きな方
・コミュニケーションに長けている方
・協調性があり、テキパキと動ける方
・明るく元気で、勤怠良好な方
【歓迎条件】
・コールセンター経験
- 受動喫煙対応
- 禁煙
- 募集会社
- 株式会社ビジネス・リンク
あなたにピッタリのお仕事
-
金融会社向け商品システムの運用保守!大募集♪♪♪
【2025年06月30日更新】 要件、仕様決め、テスト項目作成、テスト、 PCキッキング、ドキュメント作成 の他、 <システムの改修/新規案件の管理> ・各工程の開発チームから出されたドキュメント確認 ・テスト環境/実環境でのサービスを用いた試験 ・新規案件の内容により、他社担当者との調整作業あり ・案件仕様の作成 <問い合わせ対応> ・カスタマーセンターからの問い合わせに対しての調査、または開発/運用チームへの問い合わせ ・社内のPC管理 <ホームページのメンテナンス> ・ホームページの一部ページのメンテナンス (ツール使用なので、必ずしも言語知識は必要ではない)
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給250,000〜300,000円 時 間 08:30〜17:15 勤務地 東京都港区 -
■□■情報システム部門でのヘルプデスク業務■□■
【2025年06月30日更新】 ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ クライアントの従業員向けヘルプデスク業務 ・社内グループウェア系システムの問い合わせ ・PCのトラブルシューティング ・PCキッティング ・各種手順書新規作成および修正 ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給220,000〜280,000円 時 間 10:00〜18:30 勤務地 東京都港区 -
★ルータ・スイッチの知識もあります、っていうヘルプデスク経験者★
【2025年06月30日更新】 1 お客様からの問合せ対応(1次対応)がメインのヘルプデスク業務になります 2 資料作成や簡単な事務処理など、を行なって頂きます。 3 メリットとして、ネットワークのお仕事に将来的に就きたいと思っている人には、勉強できる環境でもあります。 現時点では、ネットワーク、ルータ・スイッチの知識があれば尚可ですよ。
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給250,000〜300,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都港区