アルバイト・短期バイト・正社員・派遣の求人情報サイト『ジョブリンクワーク』

検討中フォルダ
ログイン
新規会員登録

ヘルプデスク・ユーザーサポート

☆ミ PCトラブルも、英語で解決できちゃう人、カモォーン(^^♪ ☆ミ

業種:IT関連 / 職種:ヘルプデスク・ユーザーサポート / 案件ID:仕事279 / 企業規模:大手・上場企業

交通費別途支給

語学力が活かせる

大量募集

12935283840_480_300_100_auto.jpg

海外の方からの(電話が中心)問い合わせに、英語を使って、対応するお仕事です。
問い合わせ内容は、パソコンに関するトラブルが中心です。
トラブルと言っても、トラブル箇所は様々。。
PCの基本操作から、ハード・ソフト面、サーバ・ネットワークなど、トラブル障害切り分けが的確にでき、
且つ、ビジネス英語が話せれば問題なくできるお仕事ですよ!
大変申し訳ございませんが、経歴書は<日本語版>と<英語版>をご用意ください。
尚、企業面談は、勿論、『英語』です。

雇用形態
派遣
給与/交通費
月給250,000円 〜 300,000円 交通費:≪うれしぃ~全額別途支給♪≫        
≪時給目安:¥1500~¥1800+交通費≫
勤務地/最寄駅
東京都港区 / 山手線/ 京浜東北線/ 東京モノレール羽田線『浜松町駅』より徒歩圏内♪
出勤曜日・勤務時間
月、火、水、木、金
09:00 〜 18:00
詳細は別途ご説明します
就業期間
長期(3ヶ月以上)
スキル・応募資格
1 ビジネスレベルの英語力
2 パソコンのトラブル対応できる方(ヘルプデスク経験者)

 ○上記のスキルに満たない方
 ○それ以外のIT経験者、知識(独学レベルでも可)をお持ちの方
 ○未経験だけど、これから、IT業界で就業してみたい方
    ◇まずは、お気軽にご応募ください♪◇

☆弊社は、IT系職種を中心とした人材派遣会社です。☆
上記の案件以外にも、沢山の公開・非公開案件がございます。
あなたに合ったお仕事をマッチングさせていただきます!!
募集会社
株式会社ビジネス・リンク

一覧に戻る

このお仕事に応募する

検討中フォルダに追加

オススメあなたにピッタリのお仕事

  • ★☆クライアントPCのVer.アップ作業&立案・企画者(^v^)★☆

    某社の全国の拠点にある社内のクライアント数百台のソフトのバージョンUPをマスタDVDによりインストール作業を行なうための、【下準備】です。 ※インストールの実作業は行ないません。 ・効率的かつ正確な展開方法の立案 ・必要な工数と人数の立案 ・個別にインストールが必要なアプリの効率的な導入方法の立案 ・部署間とのスケジュール等の調整・広報 作業経験だけでは無く、むしろ、導入の為の立案・企画、人員工数・管理、スケジュール、 部署間での交渉・折衝、コミュニケーション、勤怠、メンタル面、体調面が問われます。

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給250,000〜300,000円
    時 間 09:00〜18:00
    勤務地 東京都港区
    いますぐ応募する →
  • ★ルータ・スイッチの知識もあります、っていうヘルプデスク経験者★

    1 お客様からの問合せ対応(1次対応)がメインのヘルプデスク業務になります 2 資料作成や簡単な事務処理など、を行なって頂きます。 3 メリットとして、ネットワークのお仕事に将来的に就きたいと思っている人には、勉強できる環境でもあります。  現時点では、ネットワーク、ルータ・スイッチの知識があれば尚可ですよ。

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給250,000〜300,000円
    時 間 09:00〜18:00
    勤務地 東京都港区
    いますぐ応募する →
  • (^0^)サーバー関連/ユーザーからの問い合わせ・障害対応のお仕事です(^0^)

    ■□ 週1回だけ、半日エンドユーザーに常駐(基本は芝公園に常駐) 作業内容:        ・バックアップテープ交換 ・ユーザーからの問い合わせ、障害対応(Microsoft Officeの操作等に関する質問が主となります。) ・サーバーの障害対応(AD2003、Exchange2003、ファイルサーバー、BackupExecに関する対応もたまにあります。) ・年に数回程度の停電対応(サーバーのシャットダウンのみ) ・ユーザーからの申請代行(海外の親会社とのやり取り ※英語対応) ≪サーバー構築、クライアント設定等の複数案件を対応≫ ・HPやIBM製のサーバーのキッティング、ラックマウント ・Windows Server OSのインストール、設定 ・バックアップソフトやウイルス対策関連ソフトのインストール、設定 ・OS、各種ソフトウェアのパラメータシート作成(雛型あり) ・お客様とのメール対応(インストール情報や作業に関する調整のやりとり) ■□

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給200,000〜300,000円
    時 間 09:00〜18:00
    勤務地 東京都港区
    いますぐ応募する →

あなたが最近チェックしたお仕事情報