情報更新日 :2024/04/12
掲載終了予定日:2024/05/12
ヘルプデスク・ユーザーサポート
☆★社員サポートなど、何でもお世話してくれるような人!募集中!!☆★
業種:通信 / 職種:ヘルプデスク・ユーザーサポート / 案件ID:仕事345 / 企業規模:大手・上場企業
☆☆このようなお仕事です。☆☆
・エンドユーザー(お客様)社内システム部門の社員さんのサポート全般
・来客者の入場申請手続き
・各種、社内申請手続きサポート
・ミーティング・会議などの資料作成
・その他の雑務業務
- 雇用形態
- 契約社員
- 給与/交通費
- 月給220,000円 〜 240,000円 交通費:・フル常駐作業の場合は、別途交通費支給(上限2万円位まで支給)。
・出社とリモートワーク併用などの場合は、出社した分のみ実費精算となります。
- 勤務地/最寄駅
- 東京都港区 / ゆりかもめ新橋駅から5分
JR・各線/新橋駅
- 出勤曜日・勤務時間
- 月、火、水、木、金
09:00 〜 18:00(実労働時間08:00)
残業:20時間程度/月
時期により、残業もあり。
- 就業期間
- 即日 〜 長期(3ヶ月以上)
- スキル・応募資格
- ★☆こんな人を求めてます★☆
・PC操作が得意な方
・Word/Excelが得意(PowerPoint経験者は尚可)
・何事にも前向きで積極的な方
・周囲とのコミュニケーションが上手に図れる方
- 募集会社
- 株式会社ビジネス・リンク
あなたにピッタリのお仕事
-
★☆メール対応の比率の方が多いサポート業務はいかがでしょう(^^)☆★
【2024年04月12日更新】 ◆◇ 出版会社向けのサポート業務です。 具体的には、、、 ◎開発チームからの依頼事項を簡単に取りまとめてもらったり、 ◎資料作成をしたり、 ◎メール対応をしてもらったり、 するお仕事なんです。 ◇◆ ≪面談で気に入られれば、その場で即決採用も!!≫
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給220,000〜240,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都港区 -
(^ー^)大手移動体通信事業者向け『ソフトウェア』の検証業務です。(^ - ^)
【2024年04月12日更新】 ■□ 移動体通信事業者向け『ソフトウェア』のテスト・評価のお仕事です。 『ソフトウェア』自体に不具合があった場合、その不具合状況を再現し、レポート作成し、報告をする。(かなり明確に) また、『ソフトウェア』のアップグレードや、作業フローを、<手順書>にまとめたりして頂きます。 移動体通信業界の特徴として、急な対応で夜遅くまで対応に時間が掛かってしまったり、朝の出勤時間が予定よりも早かったり、 月の稼動時間が高くなりますので、これらの点を十分に理解して頂いた上で、ご応募頂けましたら幸いです。 反面、メリットとしては、通信業界の経験をここで積めば、先々、生活は安定し、仕事に困ることはないと思います。 ■□
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給220,000〜250,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都港区 -
★☆多少スキルが無くても、何でも前向きな姿勢で業務に取り組める人、大募集!!★☆
☆★こーんなお仕事です☆★ 医療関係のシステムを開発するにあたり、SE(システムエンジニア)のサポートをして頂きます。 具体的に何をするかと言いますと、 ・Excel/Wordを使用して、資料やドキュメントを作成したり、 ・開発業務の中の≪テスト≫部分を(未経験でも)担当したり、 ・VBAなどで、プログラムを組んだりと、 未経験では決して、やらせて頂けない業務を、任されたりするのです。 <テスト>とか、<プログラム>と聞くと、「自分は経験がないから・・(できません)」というマイナス思考の方ではなく、 「経験なくても、教えて頂けるなら・・是非やらせて下さい」というプラス思考の方を大募集しております! 基本的には、業務に線引きをするのではなく、どのようなお仕事でも、前向きに取り組める方が好ましいです♪
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給220,000〜240,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都港区