情報更新日  :2025/10/31
掲載終了予定日:2025/11/30
ヘルプデスク・ユーザーサポート
★☆メール対応の比率の方が多いサポート業務はいかがでしょう(^^)☆★
業種:マスコミ・広告・出版・音楽 / 職種:ヘルプデスク・ユーザーサポート / 案件ID:jw新橋 seサポート_200120y / 企業規模:大手・上場企業

【2025年10月31日更新】    
◆◇
出版会社向けのサポート業務です。
具体的には、、、
 ◎開発チームからの依頼事項を簡単に取りまとめてもらったり、
 ◎資料作成をしたり、
 ◎メール対応をしてもらったり、
するお仕事なんです。
◇◆
≪面談で気に入られれば、その場で即決採用も!!≫
- 雇用形態
 - 契約社員
 
- 給与/交通費
 - 月給220,000円 〜 240,000円 交通費:・フル常駐作業の場合は、別途交通費支給(上限2万円位まで支給)。
・出社とリモートワーク併用などの場合は、出社した分のみ実費精算となります。 
- 勤務地/最寄駅
 - 東京都港区 / ゆりかもめ新橋駅
<JR山手・京浜東北・東海道線、地下鉄銀座線・都営浅草線 新橋駅から徒歩圏内です♪> 
- 出勤曜日・勤務時間
 - 月、火、水、木、金
09:00 〜 18:00(実労働時間08:00)
時間外:10時間程度/月 
- 就業期間
 - 即日 〜 長期(3ヶ月以上) 更新有
 
- スキル・応募資格
 - ◇◆
1 Excel・Word、Outlookの基本操作
2 業界問わず、短期でもヘルプデスク経験があるとありがたいです。
3 簡単な部署間の伝達・取りまとめや、お客様対応がありますので、明るくハキハキした対応が図れることは必要となります
○上記のスキルに満たない方
○それ以外のIT経験者、知識(独学レベルでも可)をお持ちの方
○未経験だけど、これから、IT業界で就業してみたい方
◇まずは、お気軽にご応募ください♪◇
☆弊社は、IT系職種を中心とした人材派遣会社です。☆
上記の案件以外にも、沢山の公開・非公開案件がございます。
あなたに合ったお仕事をマッチングさせていただきます!! 
- 募集会社
 - 株式会社ビジネス・リンク
 
あなたにピッタリのお仕事
- 
ビジネス英会話とドキュメント作成経験が重要なお仕事(^v^)★☆
【2025年10月31日更新】 ■□ 新興国向けに通信アプリ関連の受注を行う際に、メーカーの方と一緒に打ち合わせや提案を行って頂きます。 その為、ドキュメント化の業務を担当して頂きます。 テレビ会議なども英語で行う為、日常会話レベルの方ですとNGです。 それから、海外留学経験、専門学校卒業、独学で勉強しましたレベルのみもNGです。 IT業界での<開発経験(2年以上)>あった方がベスト! ■□ ■□ 上記スキルは、どれも重要ですが、一番は、ドキュメント作成になります。 これまで経験が豊富な方、それでいて、英会話もビジネスレベルの方がいらっしゃいましたら、直ぐにエントリー下さい!
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給300,000〜350,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都港区  - 
金融会社向け商品システムの運用保守!大募集♪♪♪
【2025年10月31日更新】 要件、仕様決め、テスト項目作成、テスト、 PCキッキング、ドキュメント作成 の他、 <システムの改修/新規案件の管理> ・各工程の開発チームから出されたドキュメント確認 ・テスト環境/実環境でのサービスを用いた試験 ・新規案件の内容により、他社担当者との調整作業あり ・案件仕様の作成 <問い合わせ対応> ・カスタマーセンターからの問い合わせに対しての調査、または開発/運用チームへの問い合わせ ・社内のPC管理 <ホームページのメンテナンス> ・ホームページの一部ページのメンテナンス (ツール使用なので、必ずしも言語知識は必要ではない)
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給250,000〜300,000円 時 間 08:30〜17:15 勤務地 東京都港区  - 
★☆社内イントラ担当及びヘルプデスク要員(^○^)★☆ミ
【2025年10月31日更新】 ◆◇基本的には、社内の社員の人達が、普段使用しているMS-Officeの問合せをして頂きます◇◆ もちろん、マニュアルやリーダーもおりますので、わからないことは、見たり聞いたりしてもらえればOKです! また、空いている時間には、社内イントラ(社内ネットワーク)の更新作業などをしてもらいます。 といいましても、既に出来上がったネットワークの更新作業だけですから、難しいものせはございませんので、安心してください。 興味がある方や、ネットワークやWebブラウザなどのスキルを覚えたい!という好奇心旺盛の方には、良いですよ!(^・^) 電話による、お問合せ対応や、その社員の方のデスクまで、行ってあげて対応する(オンサイトヘルプ)ことが主業務です。 そのため、明るく、元気に、人に対応することが好きな人がベスト!です!! □■ MS Officeは、自信がある人が良いと思います。 加えて、ネットワークやインターネット、ホームページなどに興味がある、 既に、勉強してたりする、自宅でやってる!覚えたい!という人向けですねーー!!(^^♪ ■□
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給250,000〜300,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都港区  




