アルバイト・短期バイト・正社員・派遣の求人情報サイト『ジョブリンクワーク』

検討中フォルダ
ログイン
新規会員登録

情報更新日  :2024/03/06
掲載終了予定日:2024/04/05

ヘルプデスク・ユーザーサポート

★☆多少スキルが無くても、何でも前向きな姿勢で業務に取り組める人、大募集!!★☆

業種:医薬・医療・福祉関連 / 職種:ヘルプデスク・ユーザーサポート / 案件ID:仕事354 / 企業規模:大手・上場企業

交通費別途支給

駅から近い

禁煙・分煙

12935283840_480_300_100_auto.jpg

☆★こーんなお仕事です☆★

医療関係のシステムを開発するにあたり、SE(システムエンジニア)のサポートをして頂きます。

具体的に何をするかと言いますと、

・Excel/Wordを使用して、資料やドキュメントを作成したり、
・開発業務の中の≪テスト≫部分を(未経験でも)担当したり、
・VBAなどで、プログラムを組んだりと、
未経験では決して、やらせて頂けない業務を、任されたりするのです。

<テスト>とか、<プログラム>と聞くと、「自分は経験がないから・・(できません)」というマイナス思考の方ではなく、
「経験なくても、教えて頂けるなら・・是非やらせて下さい」というプラス思考の方を大募集しております!

基本的には、業務に線引きをするのではなく、どのようなお仕事でも、前向きに取り組める方が好ましいです♪

雇用形態
契約社員
給与/交通費
月給220,000円 〜 240,000円 交通費:・フル常駐作業の場合は、別途交通費支給(上限2万円位まで支給)。
・出社とリモートワーク併用などの場合は、出社した分のみ実費精算となります。
勤務地/最寄駅
東京都港区 / JR京浜東北線田町駅から10分
田町
出勤曜日・勤務時間
月、火、水、木、金
09:00 〜 18:00(実労働時間08:00)
多少の残業あり。
就業期間
即日 〜 長期(3ヶ月以上)
スキル・応募資格
★☆こーんな人を求めております★☆

・SEサポートの経験者(できればIT業界での経験者)
・Excel/Wordを使用した資料・ドキュメント作成
・社会人経験2年以上
・コミュニケーションが得意な方
募集会社
株式会社ビジネス・リンク

一覧に戻る

このお仕事に応募する

検討中フォルダに追加

オススメあなたにピッタリのお仕事

  • ビジネス英会話とドキュメント作成経験が重要なお仕事(^v^)★☆

    ■□ 新興国向けに通信アプリ関連の受注を行う際に、メーカーの方と一緒に打ち合わせや提案を行って頂きます。 その為、ドキュメント化の業務を担当して頂きます。 テレビ会議なども英語で行う為、日常会話レベルの方ですとNGです。 それから、海外留学経験、専門学校卒業、独学で勉強しましたレベルのみもNGです。 IT業界での<開発経験(2年以上)>あった方がベスト! ■□ ■□ 上記スキルは、どれも重要ですが、一番は、ドキュメント作成になります。 これまで経験が豊富な方、それでいて、英会話もビジネスレベルの方がいらっしゃいましたら、直ぐにエントリー下さい!

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給300,000〜350,000円
    時 間 09:00〜18:00
    勤務地 東京都港区
    いますぐ応募する →
  • ★ルータ・スイッチの知識もあります、っていうヘルプデスク経験者★

    1 お客様からの問合せ対応(1次対応)がメインのヘルプデスク業務になります 2 資料作成や簡単な事務処理など、を行なって頂きます。 3 メリットとして、ネットワークのお仕事に将来的に就きたいと思っている人には、勉強できる環境でもあります。  現時点では、ネットワーク、ルータ・スイッチの知識があれば尚可ですよ。

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給250,000〜300,000円
    時 間 09:00〜18:00
    勤務地 東京都港区
    いますぐ応募する →
  • ☆★20代が活躍している職場です☆★移動体通信関連業務(^O^)/。モニタ監視作業のお仕事です!!!★☆

    ■□移動体通信の特殊モニタ(アラート発生/トラブル対応)監視業務■□ 基本、1チーム×2名体制で、全部で4チームございます。 1チームあたりの人数は作業数によって異なります。 無線基地局とセンター間で発生するアラートやトラブルを常時、24時間体制で監視して頂きます。 早番: 08:30〜21:00 遅番: 21:00〜翌09:00 トラブル(アラート)発生の際は、エスカレーション先が決まっているので、こちらと作業連携して頂きます。 ■メーン作業: ・トラブル・アラート発報報告 ・メール受信チェック・メール報告(全体的にメールの数が多い) ・メール対応だけでなく電話対応もあり。 ・シフト引き継ぎ事項の確認・再確認 ♪♪弊社から数名の要員が参画中です。(20代が活躍している職番です)♪♪ ♪♪移動体通信の業界に御興味お持ちの方♪♪ ♪♪シフト勤務、夜勤対応が問題ない方♪♪ ♪♪六本木でも、川崎でも両方とも通勤が可能な方♪♪ いつでもお気軽にご応募くださいね♪♪

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給220,000〜240,000円
    時 間 08:30〜21:00
    勤務地 東京都港区
    いますぐ応募する →

あなたが最近チェックしたお仕事情報