情報更新日 :2025/07/30
掲載終了予定日:2025/08/29
ヘルプデスク・ユーザーサポート
ビジネス英会話とドキュメント作成経験が重要なお仕事(^v^)★☆
業種:IT関連 / 職種:ヘルプデスク・ユーザーサポート / 案件ID:仕事85 / 企業規模:大手・上場企業
【2025年07月30日更新】
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新興国向けに通信アプリ関連の受注を行う際に、メーカーの方と一緒に打ち合わせや提案を行って頂きます。
その為、ドキュメント化の業務を担当して頂きます。
テレビ会議なども英語で行う為、日常会話レベルの方ですとNGです。
それから、海外留学経験、専門学校卒業、独学で勉強しましたレベルのみもNGです。
IT業界での<開発経験(2年以上)>あった方がベスト!
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上記スキルは、どれも重要ですが、一番は、ドキュメント作成になります。
これまで経験が豊富な方、それでいて、英会話もビジネスレベルの方がいらっしゃいましたら、直ぐにエントリー下さい!
- 雇用形態
- 派遣
- 給与/交通費
- 月給300,000円 〜 350,000円 交通費:・フル常駐作業の場合は、別途交通費支給(上限2万円位まで支給)。
・出社とリモートワーク併用などの場合は、出社した分のみ実費精算となります。
- 勤務地/最寄駅
- 東京都港区 / 『田町駅』下車、徒歩数分。
- 出勤曜日・勤務時間
- 月、火、水、木、金
09:00 〜 18:00
詳細は別途ご説明します
- 就業期間
- 長期(3ヶ月以上)
- スキル・応募資格
- 1 英語ビジネスレベル(日常会話レベルはNG)
2 システム開発経験2年以上
3 人とのコミュニケーション
4 フラッシュの経験
5 ドキュメント作成経験(一番重要)
○上記のスキルに満たない方
○それ以外のIT経験者、知識(独学レベルでも可)をお持ちの方
○未経験だけど、これから、IT業界で就業してみたい方
◇まずは、お気軽にご応募ください♪◇
☆弊社は、IT系職種を中心とした人材派遣会社です。☆
上記の案件以外にも、沢山の公開・非公開案件がございます。
あなたに合ったお仕事をマッチングさせていただきます!!
- 募集会社
- 株式会社ビジネス・リンク
あなたにピッタリのお仕事
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☆★20代が活躍している職場です☆★移動体通信関連業務(^O^)/。モニタ監視作業のお仕事です!!!★☆
【2025年07月30日更新】 ■□移動体通信の特殊モニタ(アラート発生/トラブル対応)監視業務■□ 基本、1チーム×2名体制で、全部で4チームございます。 1チームあたりの人数は作業数によって異なります。 無線基地局とセンター間で発生するアラートやトラブルを常時、24時間体制で監視して頂きます。 早番: 08:30〜21:00 遅番: 21:00〜翌09:00 トラブル(アラート)発生の際は、エスカレーション先が決まっているので、こちらと作業連携して頂きます。 ■メーン作業: ・トラブル・アラート発報報告 ・メール受信チェック・メール報告(全体的にメールの数が多い) ・メール対応だけでなく電話対応もあり。 ・シフト引き継ぎ事項の確認・再確認 ♪♪弊社から数名の要員が参画中です。(20代が活躍している職番です)♪♪ ♪♪移動体通信の業界に御興味お持ちの方♪♪ ♪♪シフト勤務、夜勤対応が問題ない方♪♪ ♪♪六本木でも、川崎でも両方とも通勤が可能な方♪♪ いつでもお気軽にご応募くださいね♪♪
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給220,000〜240,000円 時 間 08:30〜21:00 勤務地 東京都港区 -
☆★【九段下または飯田橋駅から徒歩圏内】大手生命保険会社向け<PMO業務>/弊社の社員スタッフが10名近く働いている現場です♪♪☆★
【2025年07月30日更新】 ・PMOの立場で、クライアントからの問い合わせ対応(電話、メール) ・Excelのvlookup関数などを使ったデータ照合やCSVファイルを基にユーザーに対して、(ユーザーが)見やすいExcel資料を作成して頂いたりもします。 ・その他付帯業務 ★現在はフルリモート作業!(但し、コロナ禍の状況次第で出勤予定あり) ★業界未経験でも可! ★評価が得られれば、将来的にスキルアップも実現できちゃいます! ★弊社から10名近くのスタッフが働いておりますので、教育、フォロー体制も充実しております!
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給230,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都港区 -
金融会社向け商品システムの運用保守!大募集♪♪♪
【2025年07月30日更新】 要件、仕様決め、テスト項目作成、テスト、 PCキッキング、ドキュメント作成 の他、 <システムの改修/新規案件の管理> ・各工程の開発チームから出されたドキュメント確認 ・テスト環境/実環境でのサービスを用いた試験 ・新規案件の内容により、他社担当者との調整作業あり ・案件仕様の作成 <問い合わせ対応> ・カスタマーセンターからの問い合わせに対しての調査、または開発/運用チームへの問い合わせ ・社内のPC管理 <ホームページのメンテナンス> ・ホームページの一部ページのメンテナンス (ツール使用なので、必ずしも言語知識は必要ではない)
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給250,000〜300,000円 時 間 08:30〜17:15 勤務地 東京都港区