情報更新日 :2025/04/22
掲載終了予定日:2025/05/22
ヘルプデスク・ユーザーサポート
金融会社向け商品システムの運用保守!大募集♪♪♪
業種:銀行・証券・保険 / 職種:ヘルプデスク・ユーザーサポート / 案件ID:jw六本木一丁目 社内システム管理_230405y / 企業規模:大手・上場企業
【2025年04月22日更新】
要件、仕様決め、テスト項目作成、テスト、
PCキッキング、ドキュメント作成
の他、
<システムの改修/新規案件の管理>
・各工程の開発チームから出されたドキュメント確認
・テスト環境/実環境でのサービスを用いた試験
・新規案件の内容により、他社担当者との調整作業あり
・案件仕様の作成
<問い合わせ対応>
・カスタマーセンターからの問い合わせに対しての調査、または開発/運用チームへの問い合わせ
・社内のPC管理
<ホームページのメンテナンス>
・ホームページの一部ページのメンテナンス
(ツール使用なので、必ずしも言語知識は必要ではない)
- 雇用形態
- 契約社員
- 給与/交通費
- 月給250,000円 〜 300,000円
給与備考:※給与はスキル・経験および、人柄、コミュニケーションなどを重視して決定させて頂きます。 交通費:・フル常駐作業の場合は、別途交通費支給(上限 月2万円位まで)
・出社とリモートワーク併用などの場合は、出社した分のみ実費精算となります。
- 勤務地/最寄駅
- 東京都港区 / 東京メトロ南北線六本木一丁目駅から徒歩で6分
東京メトロ日比谷線六本木駅から徒歩で12分
- 出勤曜日・勤務時間
- 月、火、水、木、金
08:30 〜 17:15(実労働時間07:45)
時間外:20時間程度/月
繁忙期などは多少の残業あり。
- 就業期間
- 即日 〜 長期(3ヶ月以上) 更新有
- スキル・応募資格
- (1)PCサポート(ヘルプ)、運用等の経験数年経験者
(2)他社担当者との調整作業が出来るコミュニケーション能力はある方
社内調整作業が出来る方
(3)・Excel,Word,PDFの技術
・一般的なビジネス会話/メール対応
・個人情報の取り扱いに関する意識
・Teamsなどのツール使用経験
【尚可】
・情報セキュリティ関連知識、技術
・一般的な開発工程経験
・FXに関する知識
・salesforceの知識、業務経験
- 受動喫煙対応
- 禁煙
- 募集会社
- 株式会社ビジネス・リンク
あなたにピッタリのお仕事
-
★☆メール対応の比率の方が多いサポート業務はいかがでしょう(^^)☆★
【2025年04月22日更新】 ◆◇ 出版会社向けのサポート業務です。 具体的には、、、 ◎開発チームからの依頼事項を簡単に取りまとめてもらったり、 ◎資料作成をしたり、 ◎メール対応をしてもらったり、 するお仕事なんです。 ◇◆ ≪面談で気に入られれば、その場で即決採用も!!≫
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給220,000〜240,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都港区 -
(^ー^)大手移動体通信事業者向け『ソフトウェア』の検証業務です。(^ - ^)
【2025年04月22日更新】 ■□ 移動体通信事業者向け『ソフトウェア』のテスト・評価のお仕事です。 『ソフトウェア』自体に不具合があった場合、その不具合状況を再現し、レポート作成し、報告をする。(かなり明確に) また、『ソフトウェア』のアップグレードや、作業フローを、<手順書>にまとめたりして頂きます。 移動体通信業界の特徴として、急な対応で夜遅くまで対応に時間が掛かってしまったり、朝の出勤時間が予定よりも早かったり、 月の稼動時間が高くなりますので、これらの点を十分に理解して頂いた上で、ご応募頂けましたら幸いです。 反面、メリットとしては、通信業界の経験をここで積めば、先々、生活は安定し、仕事に困ることはないと思います。 ■□
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給220,000〜250,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都港区 -
(^ー^)CCNAまたはMCPの資格保持者/システム障害のサポート業務です(^ - ^)
【2025年04月22日更新】 ■□ 官公庁に導入しているシステムに何か障害が発生した際のサポート業務です。 3交替のシフト制(夜間帯対応も含む)で、主にネットワークの障害対応等をして頂きます。 そこで、CCNAまたはMCPの資格を持っている方に、今回、限定されてしまいます。 (現在、勉強中あるいは、取得間際の方は、ご相談下さい。) どのようなローテーションになるかは現段階では未定ですが、夜間帯対応もございますので、すべての時間帯で勤務可能な方が、 大前提となります。予め、ご了承下さい♪ ■□
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給220,000〜250,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都港区