アルバイト・短期バイト・正社員・派遣の求人情報サイト『ジョブリンクワーク』

検討中フォルダ
ログイン
新規会員登録

情報更新日  :2025/07/08
掲載終了予定日:2025/08/07

ヘルプデスク・ユーザーサポート

金融会社向け商品システムの運用保守!大募集♪♪♪

業種:銀行・証券・保険 / 職種:ヘルプデスク・ユーザーサポート / 案件ID:jw六本木一丁目 社内システム管理_230405y / 企業規模:大手・上場企業

日中勤務

土日祝休み

交通費別途支給

社員登用制度あり

社会保険制度あり

禁煙・分煙

経験者優遇

派遣スタッフ活躍中

30代活躍中

大人数の職場

PCスキルが活かせる

12935283840_480_300_100_auto.jpg

【2025年07月08日更新】

要件、仕様決め、テスト項目作成、テスト、
PCキッキング、ドキュメント作成
   
の他、

<システムの改修/新規案件の管理>
・各工程の開発チームから出されたドキュメント確認
・テスト環境/実環境でのサービスを用いた試験
・新規案件の内容により、他社担当者との調整作業あり
・案件仕様の作成
    
<問い合わせ対応>
・カスタマーセンターからの問い合わせに対しての調査、または開発/運用チームへの問い合わせ
・社内のPC管理
    
<ホームページのメンテナンス>
・ホームページの一部ページのメンテナンス
(ツール使用なので、必ずしも言語知識は必要ではない)

雇用形態
契約社員
給与/交通費
月給250,000円 〜 300,000円
給与備考:※給与はスキル・経験および、人柄、コミュニケーションなどを重視して決定させて頂きます。 交通費:・フル常駐作業の場合は、別途交通費支給(上限 月2万円位まで)
・出社とリモートワーク併用などの場合は、出社した分のみ実費精算となります。
勤務地/最寄駅
東京都港区 / 東京メトロ南北線六本木一丁目駅から徒歩で6分
東京メトロ日比谷線六本木駅から徒歩で12分
出勤曜日・勤務時間
月、火、水、木、金
08:30 〜 17:15(実労働時間07:45)
時間外:20時間程度/月
繁忙期などは多少の残業あり。
就業期間
即日 〜 長期(3ヶ月以上) 更新有
スキル・応募資格
(1)PCサポート(ヘルプ)、運用等の経験数年経験者
(2)他社担当者との調整作業が出来るコミュニケーション能力はある方
   社内調整作業が出来る方
(3)・Excel,Word,PDFの技術
   ・一般的なビジネス会話/メール対応
   ・個人情報の取り扱いに関する意識
   ・Teamsなどのツール使用経験

【尚可】
・情報セキュリティ関連知識、技術
・一般的な開発工程経験
・FXに関する知識
・salesforceの知識、業務経験
受動喫煙対応
禁煙
募集会社
株式会社ビジネス・リンク

一覧に戻る

このお仕事に応募する

検討中フォルダに追加

オススメあなたにピッタリのお仕事

  • (^ー^)大手移動体通信事業者向け『ソフトウェア』の検証業務です。(^ - ^)

    【2025年07月08日更新】 ■□ 移動体通信事業者向け『ソフトウェア』のテスト・評価のお仕事です。 『ソフトウェア』自体に不具合があった場合、その不具合状況を再現し、レポート作成し、報告をする。(かなり明確に) また、『ソフトウェア』のアップグレードや、作業フローを、<手順書>にまとめたりして頂きます。 移動体通信業界の特徴として、急な対応で夜遅くまで対応に時間が掛かってしまったり、朝の出勤時間が予定よりも早かったり、 月の稼動時間が高くなりますので、これらの点を十分に理解して頂いた上で、ご応募頂けましたら幸いです。 反面、メリットとしては、通信業界の経験をここで積めば、先々、生活は安定し、仕事に困ることはないと思います。 ■□

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給220,000〜250,000円
    時 間 09:00〜18:00
    勤務地 東京都港区
    いますぐ応募する →
  • ◇◆◇ワード、エクセルの経験があって、人をサポートするお仕事が好きな人◇◆◇

    【2025年07月08日更新】 □◆□大手企業内にて、エクセル、ワードの使えるサポート経験者を募集中♪□◆□ お仕事の詳細は、面談の際、お問い合わせ下さい。

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給220,000〜240,000円
    時 間 09:00〜18:00
    勤務地 東京都港区
    いますぐ応募する →
  • ★☆社内イントラ担当及びヘルプデスク要員(^○^)★☆ミ

    【2025年07月08日更新】 ◆◇基本的には、社内の社員の人達が、普段使用しているMS-Officeの問合せをして頂きます◇◆ もちろん、マニュアルやリーダーもおりますので、わからないことは、見たり聞いたりしてもらえればOKです! また、空いている時間には、社内イントラ(社内ネットワーク)の更新作業などをしてもらいます。 といいましても、既に出来上がったネットワークの更新作業だけですから、難しいものせはございませんので、安心してください。 興味がある方や、ネットワークやWebブラウザなどのスキルを覚えたい!という好奇心旺盛の方には、良いですよ!(^・^) 電話による、お問合せ対応や、その社員の方のデスクまで、行ってあげて対応する(オンサイトヘルプ)ことが主業務です。 そのため、明るく、元気に、人に対応することが好きな人がベスト!です!! □■ MS Officeは、自信がある人が良いと思います。 加えて、ネットワークやインターネット、ホームページなどに興味がある、 既に、勉強してたりする、自宅でやってる!覚えたい!という人向けですねーー!!(^^♪ ■□

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給250,000〜300,000円
    時 間 09:00〜18:00
    勤務地 東京都港区
    いますぐ応募する →

あなたが最近チェックしたお仕事情報