アルバイト・短期バイト・正社員・派遣の求人情報サイト『ジョブリンクワーク』

検討中フォルダ
ログイン
新規会員登録

情報更新日  :2025/09/17
掲載終了予定日:2025/10/17

ヘルプデスク・ユーザーサポート

金融会社向け商品システムの運用保守!大募集♪♪♪

業種:銀行・証券・保険 / 職種:ヘルプデスク・ユーザーサポート / 案件ID:jw六本木一丁目 社内システム管理_230405y / 企業規模:大手・上場企業

日中勤務

土日祝休み

交通費別途支給

社員登用制度あり

社会保険制度あり

禁煙・分煙

経験者優遇

派遣スタッフ活躍中

30代活躍中

大人数の職場

PCスキルが活かせる

12935283840_480_300_100_auto.jpg

【2025年09月17日更新】

要件、仕様決め、テスト項目作成、テスト、
PCキッキング、ドキュメント作成
   
の他、

<システムの改修/新規案件の管理>
・各工程の開発チームから出されたドキュメント確認
・テスト環境/実環境でのサービスを用いた試験
・新規案件の内容により、他社担当者との調整作業あり
・案件仕様の作成
    
<問い合わせ対応>
・カスタマーセンターからの問い合わせに対しての調査、または開発/運用チームへの問い合わせ
・社内のPC管理
    
<ホームページのメンテナンス>
・ホームページの一部ページのメンテナンス
(ツール使用なので、必ずしも言語知識は必要ではない)

雇用形態
契約社員
給与/交通費
月給250,000円 〜 300,000円
給与備考:※給与はスキル・経験および、人柄、コミュニケーションなどを重視して決定させて頂きます。 交通費:・フル常駐作業の場合は、別途交通費支給(上限 月2万円位まで)
・出社とリモートワーク併用などの場合は、出社した分のみ実費精算となります。
勤務地/最寄駅
東京都港区 / 東京メトロ南北線六本木一丁目駅から徒歩で6分
東京メトロ日比谷線六本木駅から徒歩で12分
出勤曜日・勤務時間
月、火、水、木、金
08:30 〜 17:15(実労働時間07:45)
時間外:20時間程度/月
繁忙期などは多少の残業あり。
就業期間
即日 〜 長期(3ヶ月以上) 更新有
スキル・応募資格
(1)PCサポート(ヘルプ)、運用等の経験数年経験者
(2)他社担当者との調整作業が出来るコミュニケーション能力はある方
   社内調整作業が出来る方
(3)・Excel,Word,PDFの技術
   ・一般的なビジネス会話/メール対応
   ・個人情報の取り扱いに関する意識
   ・Teamsなどのツール使用経験

【尚可】
・情報セキュリティ関連知識、技術
・一般的な開発工程経験
・FXに関する知識
・salesforceの知識、業務経験
受動喫煙対応
禁煙
募集会社
株式会社ビジネス・リンク

一覧に戻る

このお仕事に応募する

検討中フォルダに追加

オススメあなたにピッタリのお仕事

  • ◆浜松町<<社内向けのドキュメント作成等がメインのお仕事です!>> ◆月給:〜¥370,000(別途!交通費支給!)

    【2025年09月17日更新】 生命保険会社の職員支援(主に事務支援)のお仕事になります。 社内向けのドキュメント作成等がメインの業務となります。 興味がある方は、是非、エントリーをお願いいたします。 ☆弊社は、IT系職種を中心とした人材派遣会社です。☆ 上記の案件以外にも、沢山の公開・非公開案件がございます。 あなたに合ったお仕事をマッチングさせていただきますので、 まずは、エントリーをお願いいたします!!

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給350,000〜370,000円
    時 間 09:00〜18:00
    勤務地 東京都港区
    いますぐ応募する →
  • ◇◆◇ワード、エクセルの経験があって、人をサポートするお仕事が好きな人◇◆◇

    【2025年09月17日更新】 □◆□大手企業内にて、エクセル、ワードの使えるサポート経験者を募集中♪□◆□ お仕事の詳細は、面談の際、お問い合わせ下さい。

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給220,000〜240,000円
    時 間 09:00〜18:00
    勤務地 東京都港区
    いますぐ応募する →
  • ☆★☆英語+Windowsサーバーのインストールくらい出来ちゃう人(^0_0^)★☆ミ

    【2025年09月17日更新】 ◆◇◆◇◆◇ 某外資系企業の社内SEの立場として勤務して頂きますねー 役割としては、ヘルプデスクですが、電話やメールの対応チームは別部署が対応しております。 そのため、こちらでは、電話やメールでは対応が出来ない、技術対応のオンサイトヘルプデスク チームとなります。 環境OSはWindowsになります。 外資系社員のクライアントPCの設置、設定、トラブル対応、バージョンUP、PC交換などから、 データーセンターへのサーバーの設置、設定、インストールまで対応してもらいます。 ただし、ラックの構築はありましても、サーバー自体の設計や構築までは行いません。 複数のお客様の担当者として対応してもらいます。 普段から英語を使うわけではありませんが、サポート対応によりましては、海外の本社とのやりとり をしなければなならないため、英会話が必要になります。英会話だけではなく、メールによるやり取り も当然ございます。 そのため、技術英語+ビジネス英語が出来る人でないとダメなんです。 と、ざっとこんなようなお仕事になりますよー いかがでしょうか(^。^) ◆◇◆◆◇◆◇◆◇

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給300,000〜350,000円
    時 間 09:00〜18:00
    勤務地 東京都港区
    いますぐ応募する →

あなたが最近チェックしたお仕事情報