情報更新日 :2025/09/17
掲載終了予定日:2025/10/17
ヘルプデスク・ユーザーサポート
★☆社内イントラ担当及びヘルプデスク要員(^○^)★☆ミ
業種:IT関連 / 職種:ヘルプデスク・ユーザーサポート / 案件ID:仕事203 / 企業規模:大手・上場企業
【2025年09月17日更新】
◆◇基本的には、社内の社員の人達が、普段使用しているMS-Officeの問合せをして頂きます◇◆
もちろん、マニュアルやリーダーもおりますので、わからないことは、見たり聞いたりしてもらえればOKです!
また、空いている時間には、社内イントラ(社内ネットワーク)の更新作業などをしてもらいます。
といいましても、既に出来上がったネットワークの更新作業だけですから、難しいものせはございませんので、安心してください。
興味がある方や、ネットワークやWebブラウザなどのスキルを覚えたい!という好奇心旺盛の方には、良いですよ!(^・^)
電話による、お問合せ対応や、その社員の方のデスクまで、行ってあげて対応する(オンサイトヘルプ)ことが主業務です。
そのため、明るく、元気に、人に対応することが好きな人がベスト!です!!
□■
MS Officeは、自信がある人が良いと思います。
加えて、ネットワークやインターネット、ホームページなどに興味がある、
既に、勉強してたりする、自宅でやってる!覚えたい!という人向けですねーー!!(^^♪
■□
- 雇用形態
- 派遣
- 給与/交通費
- 月給250,000円 〜 300,000円 交通費:・フル常駐作業の場合は、別途交通費支給(上限2万円位まで支給)。
・出社とリモートワーク併用などの場合は、出社した分のみ実費精算となります。
- 勤務地/最寄駅
- 東京都港区 / 都営三田線三田駅
●JR田町駅、都営三田線 三田駅から徒歩5分♪♪
- 出勤曜日・勤務時間
- 月、火、水、木、金
09:00 〜 18:00
詳細は別途ご説明します
- 就業期間
- 長期(3ヶ月以上)
- スキル・応募資格
- ▼△
<必要スキル>
・Excelがそれなりに出来る(VLOOKUP関数をよく使う)
・Accessのクエリ操作や基本的な操作が出来る
・HTMLを少し知っている(イントラの更新時に稀に使用)
マニュアル作成・修正作業を行なえる(Wordのスキルなど)
・細々とした作業があるので、忍耐力がある。
バックアップソフト(ARC Serve)を知っているなど。
・ヘルプデスクやインストラクターなどの経験があると尚可。
※必要スキルのMS Officeが可能であれば、他のスキルは現段階で知識程度や現場に入って覚えてもらえれば問題ありませんよー(~o~)
○上記のスキルに満たない方
○それ以外のIT経験者、知識(独学レベルでも可)をお持ちの方
○未経験だけど、これから、IT業界で就業してみたい方
◇まずは、お気軽にご応募ください♪◇
☆弊社は、IT系職種を中心とした人材派遣会社です。☆
上記の案件以外にも、沢山の公開・非公開案件がございます。
あなたに合ったお仕事をマッチングさせていただきます!!
- 募集会社
- 株式会社ビジネス・リンク
あなたにピッタリのお仕事
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☆ミ PCトラブルも、英語で解決できちゃう人、カモォーン(^^♪ ☆ミ
【2025年09月17日更新】 海外の方からの(電話が中心)問い合わせに、英語を使って、対応するお仕事です。 問い合わせ内容は、パソコンに関するトラブルが中心です。 トラブルと言っても、トラブル箇所は様々。。 PCの基本操作から、ハード・ソフト面、サーバ・ネットワークなど、トラブル障害切り分けが的確にでき、 且つ、ビジネス英語が話せれば問題なくできるお仕事ですよ! 大変申し訳ございませんが、経歴書は<日本語版>と<英語版>をご用意ください。 尚、企業面談は、勿論、『英語』です。
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給250,000〜300,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都港区 -
金融会社向け商品システムの運用保守!大募集♪♪♪
【2025年09月17日更新】 要件、仕様決め、テスト項目作成、テスト、 PCキッキング、ドキュメント作成 の他、 <システムの改修/新規案件の管理> ・各工程の開発チームから出されたドキュメント確認 ・テスト環境/実環境でのサービスを用いた試験 ・新規案件の内容により、他社担当者との調整作業あり ・案件仕様の作成 <問い合わせ対応> ・カスタマーセンターからの問い合わせに対しての調査、または開発/運用チームへの問い合わせ ・社内のPC管理 <ホームページのメンテナンス> ・ホームページの一部ページのメンテナンス (ツール使用なので、必ずしも言語知識は必要ではない)
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給250,000〜300,000円 時 間 08:30〜17:15 勤務地 東京都港区 -
(^ー^)大手移動体通信事業者向け『ソフトウェア』の検証業務です。(^ - ^)
【2025年09月17日更新】 ■□ 移動体通信事業者向け『ソフトウェア』のテスト・評価のお仕事です。 『ソフトウェア』自体に不具合があった場合、その不具合状況を再現し、レポート作成し、報告をする。(かなり明確に) また、『ソフトウェア』のアップグレードや、作業フローを、<手順書>にまとめたりして頂きます。 移動体通信業界の特徴として、急な対応で夜遅くまで対応に時間が掛かってしまったり、朝の出勤時間が予定よりも早かったり、 月の稼動時間が高くなりますので、これらの点を十分に理解して頂いた上で、ご応募頂けましたら幸いです。 反面、メリットとしては、通信業界の経験をここで積めば、先々、生活は安定し、仕事に困ることはないと思います。 ■□
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給220,000〜250,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都港区