情報更新日 :2025/10/31
掲載終了予定日:2025/11/30
ヘルプデスク・ユーザーサポート
★☆社内イントラ担当及びヘルプデスク要員(^○^)★☆ミ
業種:IT関連 / 職種:ヘルプデスク・ユーザーサポート / 案件ID:仕事203 / 企業規模:大手・上場企業

【2025年10月31日更新】
◆◇基本的には、社内の社員の人達が、普段使用しているMS-Officeの問合せをして頂きます◇◆
もちろん、マニュアルやリーダーもおりますので、わからないことは、見たり聞いたりしてもらえればOKです!
また、空いている時間には、社内イントラ(社内ネットワーク)の更新作業などをしてもらいます。
といいましても、既に出来上がったネットワークの更新作業だけですから、難しいものせはございませんので、安心してください。
興味がある方や、ネットワークやWebブラウザなどのスキルを覚えたい!という好奇心旺盛の方には、良いですよ!(^・^)
電話による、お問合せ対応や、その社員の方のデスクまで、行ってあげて対応する(オンサイトヘルプ)ことが主業務です。
そのため、明るく、元気に、人に対応することが好きな人がベスト!です!!
□■
MS Officeは、自信がある人が良いと思います。
加えて、ネットワークやインターネット、ホームページなどに興味がある、
既に、勉強してたりする、自宅でやってる!覚えたい!という人向けですねーー!!(^^♪
■□
- 雇用形態
- 派遣
- 給与/交通費
- 月給250,000円 〜 300,000円 交通費:・フル常駐作業の場合は、別途交通費支給(上限2万円位まで支給)。
・出社とリモートワーク併用などの場合は、出社した分のみ実費精算となります。
- 勤務地/最寄駅
- 東京都港区 / 都営三田線三田駅
●JR田町駅、都営三田線 三田駅から徒歩5分♪♪
- 出勤曜日・勤務時間
- 月、火、水、木、金
09:00 〜 18:00
詳細は別途ご説明します
- 就業期間
- 長期(3ヶ月以上)
- スキル・応募資格
- ▼△
<必要スキル>
・Excelがそれなりに出来る(VLOOKUP関数をよく使う)
・Accessのクエリ操作や基本的な操作が出来る
・HTMLを少し知っている(イントラの更新時に稀に使用)
マニュアル作成・修正作業を行なえる(Wordのスキルなど)
・細々とした作業があるので、忍耐力がある。
バックアップソフト(ARC Serve)を知っているなど。
・ヘルプデスクやインストラクターなどの経験があると尚可。
※必要スキルのMS Officeが可能であれば、他のスキルは現段階で知識程度や現場に入って覚えてもらえれば問題ありませんよー(~o~)
○上記のスキルに満たない方
○それ以外のIT経験者、知識(独学レベルでも可)をお持ちの方
○未経験だけど、これから、IT業界で就業してみたい方
◇まずは、お気軽にご応募ください♪◇
☆弊社は、IT系職種を中心とした人材派遣会社です。☆
上記の案件以外にも、沢山の公開・非公開案件がございます。
あなたに合ったお仕事をマッチングさせていただきます!!
- 募集会社
- 株式会社ビジネス・リンク
あなたにピッタリのお仕事
-
☆★社員サポートなど、何でもお世話してくれるような人!募集中!!☆★
【2025年10月31日更新】 ☆☆このようなお仕事です。☆☆ ・エンドユーザー(お客様)社内システム部門の社員さんのサポート全般 ・来客者の入場申請手続き ・各種、社内申請手続きサポート ・ミーティング・会議などの資料作成 ・その他の雑務業務
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給220,000〜240,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都港区 -
◆浜松町<<社内向けのドキュメント作成等がメインのお仕事です!>> ◆月給:〜¥370,000(別途!交通費支給!)
【2025年10月31日更新】 生命保険会社の職員支援(主に事務支援)のお仕事になります。 社内向けのドキュメント作成等がメインの業務となります。 興味がある方は、是非、エントリーをお願いいたします。 ☆弊社は、IT系職種を中心とした人材派遣会社です。☆ 上記の案件以外にも、沢山の公開・非公開案件がございます。 あなたに合ったお仕事をマッチングさせていただきますので、 まずは、エントリーをお願いいたします!!
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給350,000〜370,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都港区 -
☆★【九段下または飯田橋駅から徒歩圏内】大手生命保険会社向け<PMO業務>/弊社の社員スタッフが10名近く働いている現場です♪♪☆★
【2025年10月31日更新】 ・PMOの立場で、クライアントからの問い合わせ対応(電話、メール) ・Excelのvlookup関数などを使ったデータ照合やCSVファイルを基にユーザーに対して、(ユーザーが)見やすいExcel資料を作成して頂いたりもします。 ・その他付帯業務 ★現在はフルリモート作業!(但し、コロナ禍の状況次第で出勤予定あり) ★業界未経験でも可! ★評価が得られれば、将来的にスキルアップも実現できちゃいます! ★弊社から10名近くのスタッフが働いておりますので、教育、フォロー体制も充実しております!
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給230,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都港区




