情報更新日 :2024/04/12
掲載終了予定日:2024/05/12
ヘルプデスク・ユーザーサポート
(^ー^)CCNAまたはMCPの資格保持者/システム障害のサポート業務です(^ - ^)
業種:官公庁 / 職種:ヘルプデスク・ユーザーサポート / 案件ID:仕事88 / 企業規模:大手・上場企業
■□
官公庁に導入しているシステムに何か障害が発生した際のサポート業務です。
3交替のシフト制(夜間帯対応も含む)で、主にネットワークの障害対応等をして頂きます。
そこで、CCNAまたはMCPの資格を持っている方に、今回、限定されてしまいます。
(現在、勉強中あるいは、取得間際の方は、ご相談下さい。)
どのようなローテーションになるかは現段階では未定ですが、夜間帯対応もございますので、すべての時間帯で勤務可能な方が、
大前提となります。予め、ご了承下さい♪
■□
- 雇用形態
- 契約社員
- 給与/交通費
- 月給220,000円 〜 250,000円 交通費:・フル常駐作業の場合は、別途交通費支給(上限2万円位まで支給)。
・出社とリモートワーク併用などの場合は、出社した分のみ実費精算となります。
- 勤務地/最寄駅
- 東京都港区 / 『虎ノ門駅』
- 出勤曜日・勤務時間
- 月、火、水、木、金
09:00 〜 18:00(実労働時間08:00)
残業:20時間程度/月
3交替シフト制/ほぼ残業はございません。
- 就業期間
- 即日 〜 長期(3ヶ月以上) 更新有
- スキル・応募資格
- 【このような人を求めてます】
・何かしらのシステムサポート経験(シフト制勤務/夜間帯対応にて)
・障害対応経験
・CCNAまたはMCPの資格保持者(必須)
- 募集会社
- 株式会社ビジネス・リンク
あなたにピッタリのお仕事
-
★☆メール対応の比率の方が多いサポート業務はいかがでしょう(^^)☆★
【2024年04月12日更新】 ◆◇ 出版会社向けのサポート業務です。 具体的には、、、 ◎開発チームからの依頼事項を簡単に取りまとめてもらったり、 ◎資料作成をしたり、 ◎メール対応をしてもらったり、 するお仕事なんです。 ◇◆ ≪面談で気に入られれば、その場で即決採用も!!≫
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給220,000〜240,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都港区 -
ビジネス英会話とドキュメント作成経験が重要なお仕事(^v^)★☆
■□ 新興国向けに通信アプリ関連の受注を行う際に、メーカーの方と一緒に打ち合わせや提案を行って頂きます。 その為、ドキュメント化の業務を担当して頂きます。 テレビ会議なども英語で行う為、日常会話レベルの方ですとNGです。 それから、海外留学経験、専門学校卒業、独学で勉強しましたレベルのみもNGです。 IT業界での<開発経験(2年以上)>あった方がベスト! ■□ ■□ 上記スキルは、どれも重要ですが、一番は、ドキュメント作成になります。 これまで経験が豊富な方、それでいて、英会話もビジネスレベルの方がいらっしゃいましたら、直ぐにエントリー下さい!
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給300,000〜350,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都港区 -
★☆社内イントラ担当及びヘルプデスク要員(^○^)★☆ミ
◆◇基本的には、社内の社員の人達が、普段使用しているMS-Officeの問合せをして頂きます◇◆ もちろん、マニュアルやリーダーもおりますので、わからないことは、見たり聞いたりしてもらえればOKです! また、空いている時間には、社内イントラ(社内ネットワーク)の更新作業などをしてもらいます。 といいましても、既に出来上がったネットワークの更新作業だけですから、難しいものせはございませんので、安心してください。 興味がある方や、ネットワークやWebブラウザなどのスキルを覚えたい!という好奇心旺盛の方には、良いですよ!(^・^) 電話による、お問合せ対応や、その社員の方のデスクまで、行ってあげて対応する(オンサイトヘルプ)ことが主業務です。 そのため、明るく、元気に、人に対応することが好きな人がベスト!です!! □■ MS Officeは、自信がある人が良いと思います。 加えて、ネットワークやインターネット、ホームページなどに興味がある、 既に、勉強してたりする、自宅でやってる!覚えたい!という人向けですねーー!!(^^♪ ■□
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給250,000〜300,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都港区