情報更新日 :2025/12/10
掲載終了予定日:2026/01/09
ヘルプデスク・ユーザーサポート
(^ー^)QA資料作成・議事録作成・会議予約など、テキパキ何でも出来る人(^ー^)
業種:銀行・証券・保険 / 職種:ヘルプデスク・ユーザーサポート / 案件ID:仕事307 / 企業規模:大手・上場企業

【2025年12月10日更新】
■□
損保システムの統合に伴い、支援業務をお願いしております。
直接、システムを作るお仕事ではございませんが、システムのQA管理や、進捗管理、
定期的なミーティングのための会議室予約(人の徴集役)、議事録作成など、やることは沢山あります。
※デスクワークとは異なりますので、予め、ご理解下さい♪
■□
- 雇用形態
- 契約社員
- 給与/交通費
- 月給220,000円 〜 240,000円 交通費:・フル常駐作業の場合は、別途交通費支給(上限2万円位まで支給)。
・出社とリモートワーク併用などの場合は、出社した分のみ実費精算となります。
- 勤務地/最寄駅
- 東京都杉並区 / 『八幡山駅』
- 出勤曜日・勤務時間
- 月、火、水、木、金
09:00 〜 18:00(実労働時間08:00)
時間外:20時間程度/月
- 就業期間
- 即日 〜 長期(3ヶ月以上) 更新有
- スキル・応募資格
- 【こんな人を求めてます】
・スキルに見合っている人
・損保業務の経験(損保用語が分かるレベル)
・Word/Excel(Excelはマクロ・VBAが使用できるとベスト!)
・ヒューマンスキル・コミュニケーションスキル、協調性があること
- 募集会社
- 株式会社ビジネス・リンク
あなたにピッタリのお仕事
-
◇◆◇通信基地局の運用保守◇◆◇新人さんいらっしゃーい(^0^)ノ
【2025年12月10日更新】 □◆□無線通信システムの運用保守のお仕事です。□◆□ 基地局敷設に伴い、基地局とセンターとの電波状況を計り、データ化、分析・解析、コマンド修正(UNIXまたはLinuxコマンド)など を行って頂きます。各セクションで、常時20名体制で連携を取りながら作業して頂きます。 業界経験、大歓迎(^0^)ノ 新人さん(業界未経験)でも、陸上特殊無線1級の資格保持者であれば実務経験なくてもOK♪♪ 【急募】ですので、該当する方は今すぐエントリーしてみて下さいね。
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給220,000〜250,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都江東区 -
★☆午後出社も可能なシフト制★☆ヘルプデスクorコールセンターのスーパーバイザー以上の経験者、今すぐ集まれ〜♪♪
【2025年12月10日更新】 コンビニやスーパーに設置してあるPOSレジ・タブレット端末、ネットワーク等の障害に関する問い合わせ対応、 およびリモートメンテナンスがメイン業務となります。 ・修復(メンテナンス)作業 ・各店舗との電話でのやり取りも発生(オペレーターとして) ・各種障害対応 シフト勤務/24時間365日対応(※土日祝・GW・年末年始を含む ※①〜③の全て対応できる方) 8:00-22:30(現状5交代制) (例) 1. 8:00-17:00 2. 13:30-22:30 平日の日勤帯で働くよりも、むしろ、シフト勤務で働きたいという方にはピッタリのお仕事です♪♪ また、コンビニやスーパー、飲食店などでPOSレジを触ったことのある方!! 【要求スキル】 ・ヘルプデスクorコールセンターのスーパーバイザー以上の経験者 ・メンバー管理の出来る方 ・パソコン操作やITに抵抗がない方 ・Excelの基本操作 ・ブラインドタッチが出来る方 【尚可スキル】 ・Excel関数、マクロ ・ITパスポート取得者 上記のような経験をお持ちの方ですと有り難いです!! ★こちらのお仕事にご興味をお持ちの方、是非ご応募お待ちしております♪♪♪ ★未経験の方でも、遠慮なくご応募くださいね♪皆様のスキルや経験に合ったお仕事をご紹介させていただきます♪♪
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給220,000〜250,000円 時 間 08:00〜17:00 勤務地 東京都品川区 -
★☆あえてシフト勤務で働きたい皆様へ★☆残業殆どなし★☆計量器/POSレジメーカー向けヘルプデスクです♪
【2025年12月10日更新】 コンビニやスーパーに設置してあるPOSレジ・タブレット端末、ネットワーク等の障害に関する問い合わせ対応、 およびリモートメンテナンスがメイン業務となります。 ・修復(メンテナンス)作業 ・各店舗との電話でのやり取りも発生(オペレーターとして) ・各種障害対応 シフト勤務/24時間365日対応(※土日祝を含む※①〜③の全て対応できる方) ①7:00〜16:00(1時間休憩あり) ②8:00〜17:00(1時間休憩あり) ③22:00〜翌朝7:00(1時間休憩あり) ※最初のうちは夜勤対応はなく、業務に慣れたらご協力いただく予定です。 平日の日勤帯で働くよりも、むしろ、シフト勤務で働きたいという方にはピッタリのお仕事です♪♪ また、コンビニやスーパー、飲食店などでPOSレジを触ったことのある方、 最低限のITリテラシーと、チョットしたLinuxのコマンドを知っていればOK!! シフト勤務のため、残業は殆どございません。(残業が発生しても月5〜10時間程度) ★こちらのお仕事にご興味をお持ちの方、是非ご応募お待ちしております♪♪♪ ★未経験の方でも、遠慮なくご応募くださいね♪皆様のスキルや経験に合ったお仕事をご紹介させていただきます♪♪
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給220,000〜250,000円 時 間 07:00〜16:00 勤務地 東京都大田区




