情報更新日 :2025/12/03
掲載終了予定日:2026/01/02
ヘルプデスク・ユーザーサポート
(^ー^)QA資料作成・議事録作成・会議予約など、テキパキ何でも出来る人(^ー^)
業種:銀行・証券・保険 / 職種:ヘルプデスク・ユーザーサポート / 案件ID:仕事307 / 企業規模:大手・上場企業

【2025年12月03日更新】
■□
損保システムの統合に伴い、支援業務をお願いしております。
直接、システムを作るお仕事ではございませんが、システムのQA管理や、進捗管理、
定期的なミーティングのための会議室予約(人の徴集役)、議事録作成など、やることは沢山あります。
※デスクワークとは異なりますので、予め、ご理解下さい♪
■□
- 雇用形態
- 契約社員
- 給与/交通費
- 月給220,000円 〜 240,000円 交通費:・フル常駐作業の場合は、別途交通費支給(上限2万円位まで支給)。
・出社とリモートワーク併用などの場合は、出社した分のみ実費精算となります。
- 勤務地/最寄駅
- 東京都杉並区 / 『八幡山駅』
- 出勤曜日・勤務時間
- 月、火、水、木、金
09:00 〜 18:00(実労働時間08:00)
時間外:20時間程度/月
- 就業期間
- 即日 〜 長期(3ヶ月以上) 更新有
- スキル・応募資格
- 【こんな人を求めてます】
・スキルに見合っている人
・損保業務の経験(損保用語が分かるレベル)
・Word/Excel(Excelはマクロ・VBAが使用できるとベスト!)
・ヒューマンスキル・コミュニケーションスキル、協調性があること
- 募集会社
- 株式会社ビジネス・リンク
あなたにピッタリのお仕事
-
■□■テクニカルサポート業務・成増■□■
【2025年12月03日更新】 ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ◎某大手ソフトウェア販売会社向けテクニカルサポート カスタマーチームから受けた質問に対し、 技術的な調査・分析を行い回答して頂きます。 ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給240,000〜280,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都板橋区 -
■□■カスタマーサポート業務・渋谷■□■
【2025年12月03日更新】 ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ 電話、メールによるお問い合わせ対応として、 調査から回答まで行っていただきます。 また、ヘルプページ、チャットボットの運用業務を ご担当いただきます。 ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給220,000〜250,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都渋谷区 -
【西新宿駅から徒歩圏内!職場は高層ビル内の広々としたスペース!!】某証券会社の情報システム部の一員として働いて頂ける方!大募集(^-^)
【2025年12月03日更新】 ・社内ワークフローで申請のあったPC、タブレットのセットアップ ・各種システムのアカウント付与、削除 ・ユーザーからのPC、ネットワークその他の問い合わせ対応 ・PC、システムカウント関連の台帳管理 ・各種システム周りの運用フローの整備 ■作業場所: 「西新宿駅」など各駅から徒歩圏内です。 高層ビル内、広々としたスペースでの作業となります。(客先常駐)※リモートワークは基本ございません。 ※稀に、新橋BPOセンター、その他拠点(原宿・初台)での作業も発生致します。 ■時間: 平日9時〜18時(1h休憩あり) ※基本、土日祝休み。 上記の業務経験者、および、類似した業務経験者の方がいらっしゃいましたら、是非是非ご応募ください♪ 仮に経験をお持ちで無くても、もしご興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、どうぞご遠慮なくご応募ください♪♪♪
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給250,000〜350,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都新宿区




