情報更新日 :2025/12/12
掲載終了予定日:2026/01/11
ヘルプデスク・ユーザーサポート
(^ー^)QA資料作成・議事録作成・会議予約など、テキパキ何でも出来る人(^ー^)
業種:銀行・証券・保険 / 職種:ヘルプデスク・ユーザーサポート / 案件ID:仕事307 / 企業規模:大手・上場企業

【2025年12月12日更新】
■□
損保システムの統合に伴い、支援業務をお願いしております。
直接、システムを作るお仕事ではございませんが、システムのQA管理や、進捗管理、
定期的なミーティングのための会議室予約(人の徴集役)、議事録作成など、やることは沢山あります。
※デスクワークとは異なりますので、予め、ご理解下さい♪
■□
- 雇用形態
- 契約社員
- 給与/交通費
- 月給220,000円 〜 240,000円 交通費:・フル常駐作業の場合は、別途交通費支給(上限2万円位まで支給)。
・出社とリモートワーク併用などの場合は、出社した分のみ実費精算となります。
- 勤務地/最寄駅
- 東京都杉並区 / 『八幡山駅』
- 出勤曜日・勤務時間
- 月、火、水、木、金
09:00 〜 18:00(実労働時間08:00)
時間外:20時間程度/月
- 就業期間
- 即日 〜 長期(3ヶ月以上) 更新有
- スキル・応募資格
- 【こんな人を求めてます】
・スキルに見合っている人
・損保業務の経験(損保用語が分かるレベル)
・Word/Excel(Excelはマクロ・VBAが使用できるとベスト!)
・ヒューマンスキル・コミュニケーションスキル、協調性があること
- 募集会社
- 株式会社ビジネス・リンク
あなたにピッタリのお仕事
-
◇◆◇証券業務アプリ_英語サポートの出来る方を大募集!!!◇◆◇
【2025年12月12日更新】 □◆□□◆□□◆□□◆□□◆□ ・ファイナンス系の業務アプリサポート ・英語での会議、電話対応 □◆□□◆□□◆□□◆□□◆□
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給280,000〜350,000円 時 間 08:40〜17:10 勤務地 東京都千代田区 -
★☆ヘルプデスク&英語経験者募集【シフト・夜間帯業務あり】(^o^)丿☆★
【2025年12月12日更新】 「ヘルプデスク1次対応(海外向け)」 「システム操作サポート」 「障害対応(障害受付、1次切り分け」 「提示物やメールの英訳」 などのお仕事です。 キーワードは、『英語』・『ヘルプデスク』・『シフト・夜勤』です。 これがすべてクリアであれば問題ございません。 ★☆とにかく、スキル・条件マッチしている方がいらっしゃいましたら、奮ってご応募下さい。★☆
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給250,000〜300,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都千代田区 -
■□■情報システム部門でのヘルプデスク業務■□■
【2025年12月12日更新】 ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ クライアントの従業員向けヘルプデスク業務 ・社内グループウェア系システムの問い合わせ ・PCのトラブルシューティング ・PCキッティング ・各種手順書新規作成および修正 ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給220,000〜280,000円 時 間 10:00〜18:30 勤務地 東京都港区




