アルバイト・短期バイト・正社員・派遣の求人情報サイト『ジョブリンクワーク』

検討中フォルダ
ログイン
新規会員登録

情報更新日  :2025/12/08
掲載終了予定日:2026/01/07

ヘルプデスク・ユーザーサポート

(^ー^)QA資料作成・議事録作成・会議予約など、テキパキ何でも出来る人(^ー^)

業種:銀行・証券・保険 / 職種:ヘルプデスク・ユーザーサポート / 案件ID:仕事307 / 企業規模:大手・上場企業

交通費別途支給

駅から近い

禁煙・分煙

大量募集

12935283840_480_300_100_auto.jpg

【2025年12月08日更新】


■□

損保システムの統合に伴い、支援業務をお願いしております。

直接、システムを作るお仕事ではございませんが、システムのQA管理や、進捗管理、

定期的なミーティングのための会議室予約(人の徴集役)、議事録作成など、やることは沢山あります。

※デスクワークとは異なりますので、予め、ご理解下さい♪

■□

雇用形態
契約社員
給与/交通費
月給220,000円 〜 240,000円 交通費:・フル常駐作業の場合は、別途交通費支給(上限2万円位まで支給)。
・出社とリモートワーク併用などの場合は、出社した分のみ実費精算となります。
勤務地/最寄駅
東京都杉並区 / 『八幡山駅』
出勤曜日・勤務時間
月、火、水、木、金
09:00 〜 18:00(実労働時間08:00)
時間外:20時間程度/月
就業期間
即日 〜 長期(3ヶ月以上) 更新有
スキル・応募資格
【こんな人を求めてます】

・スキルに見合っている人
・損保業務の経験(損保用語が分かるレベル)
・Word/Excel(Excelはマクロ・VBAが使用できるとベスト!)
・ヒューマンスキル・コミュニケーションスキル、協調性があること
募集会社
株式会社ビジネス・リンク

一覧に戻る

このお仕事に応募する

検討中フォルダに追加

オススメあなたにピッタリのお仕事

  • ●英語がネイティブレベル並みに堪能な方がいらっしゃいましたら(^o^)●

    【2025年12月08日更新】 ■英語でのヘルプデスク業務 ソフトウエアに対する顧客からのヘルプデスク業務(一次切り分け)で、 英文メールでのやりとりが全体の80%位、残り20%が、電話対応です。 <今回、募集させて頂く部署は、女性の多い環境です> 本件は、かなりの企業様で面談にお連れしているそうですが、 適任者が中々見つからず、かなり英語が堪能でないと受からないそうですので、 英語ができるとはっきり言える人+ITの経験も少なからずある人が、”理想”です。

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給250,000〜300,000円
    時 間 09:00〜18:00
    勤務地 東京都中央区
    いますぐ応募する →
  • ■□■カスタマーサポート業務・渋谷■□■

    【2025年12月08日更新】 ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ 電話、メールによるお問い合わせ対応として、 調査から回答まで行っていただきます。 また、ヘルプページ、チャットボットの運用業務を ご担当いただきます。 ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給220,000〜250,000円
    時 間 09:00〜18:00
    勤務地 東京都渋谷区
    いますぐ応募する →
  • ◆浜松町<<社内向けのドキュメント作成等がメインのお仕事です!>> ◆月給:〜¥370,000(別途!交通費支給!)

    【2025年12月08日更新】 生命保険会社の職員支援(主に事務支援)のお仕事になります。 社内向けのドキュメント作成等がメインの業務となります。 興味がある方は、是非、エントリーをお願いいたします。 ☆弊社は、IT系職種を中心とした人材派遣会社です。☆ 上記の案件以外にも、沢山の公開・非公開案件がございます。 あなたに合ったお仕事をマッチングさせていただきますので、 まずは、エントリーをお願いいたします!!

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給350,000〜370,000円
    時 間 09:00〜18:00
    勤務地 東京都港区
    いますぐ応募する →

あなたが最近チェックしたお仕事情報