情報更新日 :2025/12/15
掲載終了予定日:2026/01/14
ヘルプデスク・ユーザーサポート
(^ー^)QA資料作成・議事録作成・会議予約など、テキパキ何でも出来る人(^ー^)
業種:銀行・証券・保険 / 職種:ヘルプデスク・ユーザーサポート / 案件ID:仕事307 / 企業規模:大手・上場企業

【2025年12月15日更新】
■□
損保システムの統合に伴い、支援業務をお願いしております。
直接、システムを作るお仕事ではございませんが、システムのQA管理や、進捗管理、
定期的なミーティングのための会議室予約(人の徴集役)、議事録作成など、やることは沢山あります。
※デスクワークとは異なりますので、予め、ご理解下さい♪
■□
- 雇用形態
- 契約社員
- 給与/交通費
- 月給220,000円 〜 240,000円 交通費:・フル常駐作業の場合は、別途交通費支給(上限2万円位まで支給)。
・出社とリモートワーク併用などの場合は、出社した分のみ実費精算となります。
- 勤務地/最寄駅
- 東京都杉並区 / 『八幡山駅』
- 出勤曜日・勤務時間
- 月、火、水、木、金
09:00 〜 18:00(実労働時間08:00)
時間外:20時間程度/月
- 就業期間
- 即日 〜 長期(3ヶ月以上) 更新有
- スキル・応募資格
- 【こんな人を求めてます】
・スキルに見合っている人
・損保業務の経験(損保用語が分かるレベル)
・Word/Excel(Excelはマクロ・VBAが使用できるとベスト!)
・ヒューマンスキル・コミュニケーションスキル、協調性があること
- 募集会社
- 株式会社ビジネス・リンク
あなたにピッタリのお仕事
-
★☆大手外資系保険会社のヘルプデスク業務です\(~o~)/☆★
【2025年12月15日更新】 ◇◆ <某大手外資系企業内のヘルプデスクになります。> ●業務内容: 社員の方達が、使用しているPCやOffice製品、周辺機器などのサポート業務になります。 →電話・メールによるヘルプデスク、オンサイトヘルプデスク業務です ●環境: Windows2003server80%>Liunx server20% →サーバーの監視、障害受付(エスカレーション) ●オンライン監視業務 →専用端末によるアラートチェック ●ベンダーコントロール(やり取り) ◆◇ □□□ 若手中心の職場です! 現場の雰囲気・環境、仲間がとても素晴らしく、本当に働きやすい環境ですよーヽ(^o^)丿 □□□
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給250,000〜280,000円 時 間 09:00〜17:00 勤務地 東京都墨田区 -
■□■社内ITヘルプデスク業務・目黒■□■
【2025年12月15日更新】 ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ 社内ITのヘルプデスク業務に従事していただきます。 具体的なお仕事は ・アカウント業務:社員の入退社や組織異動に伴う各種アカウントの発行・変更 ・PC管理業務:PCキッティング、社員への貸与、廃棄処理 ・ヘルプデスク対応:ITに関する社員からの問い合わせ対応 ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給220,000〜280,000円 時 間 10:00〜19:00 勤務地 東京都目黒区 -
(^ー^)大手移動体通信事業者向け『ソフトウェア』の検証業務です。(^ - ^)
【2025年12月15日更新】 ■□ 移動体通信事業者向け『ソフトウェア』のテスト・評価のお仕事です。 『ソフトウェア』自体に不具合があった場合、その不具合状況を再現し、レポート作成し、報告をする。(かなり明確に) また、『ソフトウェア』のアップグレードや、作業フローを、<手順書>にまとめたりして頂きます。 移動体通信業界の特徴として、急な対応で夜遅くまで対応に時間が掛かってしまったり、朝の出勤時間が予定よりも早かったり、 月の稼動時間が高くなりますので、これらの点を十分に理解して頂いた上で、ご応募頂けましたら幸いです。 反面、メリットとしては、通信業界の経験をここで積めば、先々、生活は安定し、仕事に困ることはないと思います。 ■□
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給220,000〜250,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都港区




