アルバイト・短期バイト・正社員・派遣の求人情報サイト『ジョブリンクワーク』

検討中フォルダ
ログイン
新規会員登録

情報更新日  :2025/12/03
掲載終了予定日:2026/01/02

ヘルプデスク・ユーザーサポート

(^ー^)QA資料作成・議事録作成・会議予約など、テキパキ何でも出来る人(^ー^)

業種:銀行・証券・保険 / 職種:ヘルプデスク・ユーザーサポート / 案件ID:仕事307 / 企業規模:大手・上場企業

交通費別途支給

駅から近い

禁煙・分煙

大量募集

12935283840_480_300_100_auto.jpg

【2025年12月03日更新】


■□

損保システムの統合に伴い、支援業務をお願いしております。

直接、システムを作るお仕事ではございませんが、システムのQA管理や、進捗管理、

定期的なミーティングのための会議室予約(人の徴集役)、議事録作成など、やることは沢山あります。

※デスクワークとは異なりますので、予め、ご理解下さい♪

■□

雇用形態
契約社員
給与/交通費
月給220,000円 〜 240,000円 交通費:・フル常駐作業の場合は、別途交通費支給(上限2万円位まで支給)。
・出社とリモートワーク併用などの場合は、出社した分のみ実費精算となります。
勤務地/最寄駅
東京都杉並区 / 『八幡山駅』
出勤曜日・勤務時間
月、火、水、木、金
09:00 〜 18:00(実労働時間08:00)
時間外:20時間程度/月
就業期間
即日 〜 長期(3ヶ月以上) 更新有
スキル・応募資格
【こんな人を求めてます】

・スキルに見合っている人
・損保業務の経験(損保用語が分かるレベル)
・Word/Excel(Excelはマクロ・VBAが使用できるとベスト!)
・ヒューマンスキル・コミュニケーションスキル、協調性があること
募集会社
株式会社ビジネス・リンク

一覧に戻る

このお仕事に応募する

検討中フォルダに追加

オススメあなたにピッタリのお仕事

  • ☆★大手証券会社の社内Webシステムのヘルプデスクにチャレンジ(^o^)丿★☆

    【2025年12月03日更新】 ◆◇◆◇◆◇◆◇ ●大手証券会社社内のイントラネットのサポート業務となります!! ■主な仕事内容は大きく分けて2つございます! 1..社内イントラネットWeb関連システムのサポート対応 2、ユーザーサポート業務 となります。   1は、既に日々運用されているシステムとなりまして、日々のシステム稼動のチェックや障害発生時の対応 などしてもらったりします。 2.は、電話やメールでの対応による、システムの操作方法のサポートや、そのマニュアルの作成、 社内のスケジュール管理など、対応してもらいます。 社内のイントラネットWeb関連システムにつきましては、証券会社の自社システムのため、皆さんはわからない、 経験が無くて当然です。そこは、就業して覚えていってもらえればOKです♪♪ユーザーサポートも、既存のマニュアル や運用方法がある程度決まっておりますため、ユーザーサポート経験者の方であれば、特徴を掴んでしまえば、 問題ありません。 付随して、MS-Officeや、PCトラブル、プリンタ障害など、メールなどのトラブル対応など、PCヘルプデスクも ご対応して戴きます。 ◆◇◆◇◆◇◆◇

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給250,000〜300,000円
    時 間 08:40〜17:10
    勤務地 東京都中央区
    いますぐ応募する →
  • ★☆メール対応の比率の方が多いサポート業務はいかがでしょう(^^)☆★

    【2025年12月03日更新】 ◆◇ 出版会社向けのサポート業務です。 具体的には、、、  ◎開発チームからの依頼事項を簡単に取りまとめてもらったり、  ◎資料作成をしたり、  ◎メール対応をしてもらったり、 するお仕事なんです。 ◇◆ ≪面談で気に入られれば、その場で即決採用も!!≫

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給220,000〜240,000円
    時 間 09:00〜18:00
    勤務地 東京都港区
    いますぐ応募する →
  • ★☆あえてシフト勤務で働きたい皆様へ★☆残業殆どなし★☆計量器/POSレジメーカー向けヘルプデスクです♪

    【2025年12月03日更新】   コンビニやスーパーに設置してあるPOSレジ・タブレット端末、ネットワーク等の障害に関する問い合わせ対応、 およびリモートメンテナンスがメイン業務となります。 ・修復(メンテナンス)作業 ・各店舗との電話でのやり取りも発生(オペレーターとして) ・各種障害対応 シフト勤務/24時間365日対応(※土日祝を含む※①〜③の全て対応できる方) ①7:00〜16:00(1時間休憩あり) ②8:00〜17:00(1時間休憩あり) ③22:00〜翌朝7:00(1時間休憩あり) ※最初のうちは夜勤対応はなく、業務に慣れたらご協力いただく予定です。 平日の日勤帯で働くよりも、むしろ、シフト勤務で働きたいという方にはピッタリのお仕事です♪♪ また、コンビニやスーパー、飲食店などでPOSレジを触ったことのある方、 最低限のITリテラシーと、チョットしたLinuxのコマンドを知っていればOK!! シフト勤務のため、残業は殆どございません。(残業が発生しても月5〜10時間程度) ★こちらのお仕事にご興味をお持ちの方、是非ご応募お待ちしております♪♪♪ ★未経験の方でも、遠慮なくご応募くださいね♪皆様のスキルや経験に合ったお仕事をご紹介させていただきます♪♪

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給220,000〜250,000円
    時 間 07:00〜16:00
    勤務地 東京都大田区
    いますぐ応募する →

あなたが最近チェックしたお仕事情報