情報更新日 :2025/07/03
掲載終了予定日:2025/08/02
ヘルプデスク・ユーザーサポート
(^ー^)QA資料作成・議事録作成・会議予約など、テキパキ何でも出来る人(^ー^)
業種:銀行・証券・保険 / 職種:ヘルプデスク・ユーザーサポート / 案件ID:仕事307 / 企業規模:大手・上場企業
【2025年07月03日更新】
■□
損保システムの統合に伴い、支援業務をお願いしております。
直接、システムを作るお仕事ではございませんが、システムのQA管理や、進捗管理、
定期的なミーティングのための会議室予約(人の徴集役)、議事録作成など、やることは沢山あります。
※デスクワークとは異なりますので、予め、ご理解下さい♪
■□
- 雇用形態
- 契約社員
- 給与/交通費
- 月給220,000円 〜 240,000円 交通費:・フル常駐作業の場合は、別途交通費支給(上限2万円位まで支給)。
・出社とリモートワーク併用などの場合は、出社した分のみ実費精算となります。
- 勤務地/最寄駅
- 東京都杉並区 / 『八幡山駅』
- 出勤曜日・勤務時間
- 月、火、水、木、金
09:00 〜 18:00(実労働時間08:00)
時間外:20時間程度/月
- 就業期間
- 即日 〜 長期(3ヶ月以上) 更新有
- スキル・応募資格
- 【こんな人を求めてます】
・スキルに見合っている人
・損保業務の経験(損保用語が分かるレベル)
・Word/Excel(Excelはマクロ・VBAが使用できるとベスト!)
・ヒューマンスキル・コミュニケーションスキル、協調性があること
- 募集会社
- 株式会社ビジネス・リンク
あなたにピッタリのお仕事
-
(^-^)ヘルプデスク業務、後々は、サーバ・NW運用にも携われるチャンスもあります(^-^)
【2025年07月03日更新】 ■□ ヘルプデスク業務全般(対象は、グループ含め全社員2000名程) 対象PCは様々で、Windows、Macなど。 ゆくゆくは、PC以外にも、サーバー・NW等の運 用・管理のお仕事もお願いするかも知れません。 ■□
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給250,000〜280,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都渋谷区 -
☆ミ PCトラブルも、英語で解決できちゃう人、カモォーン(^^♪ ☆ミ
【2025年07月03日更新】 海外の方からの(電話が中心)問い合わせに、英語を使って、対応するお仕事です。 問い合わせ内容は、パソコンに関するトラブルが中心です。 トラブルと言っても、トラブル箇所は様々。。 PCの基本操作から、ハード・ソフト面、サーバ・ネットワークなど、トラブル障害切り分けが的確にでき、 且つ、ビジネス英語が話せれば問題なくできるお仕事ですよ! 大変申し訳ございませんが、経歴書は<日本語版>と<英語版>をご用意ください。 尚、企業面談は、勿論、『英語』です。
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給250,000〜300,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都港区 -
☆★ヘルプデスク&キッティング作業経験者(Excel VBAの知識をお持ちの方、必須)☆★
【2025年07月03日更新】 ・PCキッティング作業 ・スマホ、タブレット等の払い出し作業(梱包作業) ・作業ツールの改修作業 ・作業のタスク管理 ・ヘルプデスク全般作業 ※電話/メールでの問い合わせ対応等 定時は9:00〜18:00で、稼働は安定しております♪ 作業は基本、客先常駐(場合によっては一部、リモート作業になる可能性あり)になりますので、 リモートのみの御対応につきましては、ご遠慮いただいておりますので、予めご理解ご了承の程、よろしくお願い致します。 この機会に奮ってご応募ください♪♪♪ こちらのお仕事以外にも皆様のスキルや経験に見合ったお仕事のご紹介も可能ですので、どうぞお気軽にご相談ください♪♪♪
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給230,000〜250,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都江東区