情報更新日 :2025/04/22
掲載終了予定日:2025/05/22
ヘルプデスク・ユーザーサポート
(^-^)外資系生命保険会社でのPC展開作業と、英語対応のお仕事です。(^-^)
業種:銀行・証券・保険 / 職種:ヘルプデスク・ユーザーサポート / 案件ID:仕事136 / 企業規模:外資系
【2025年04月22日更新】
■□
外資系生命保険会社の担当者から来る問合せに対し、各種、ご対応を頂くサポート業務になります。
主には、Windows7、Office2010(シンクライアント)の展開作業(キッティング)およびサポートをして頂きます。
外資系のお客様ということもあり、PCスキルと、英会話のスキルも同時に求められます。
英語に関しては、実務経験があればベスト!TOEIC750点以上あれば、とりあえず大丈夫です♪
※英語経験のみ、PCスキル無しは不可
※PCスキルのみ、英語経験無しは不可
上記、スキルに見合う方がいらっしゃれば、今すぐエントリーしてみて下さいね♪エントリーお待ちしております♪♪♪
■□
- 雇用形態
- 契約社員
- 給与/交通費
- 月給230,000円 〜 270,000円 交通費:・フル常駐作業の場合は、別途交通費支給(上限2万円位まで支給)。
・出社とリモートワーク併用などの場合は、出社した分のみ実費精算となります。
- 勤務地/最寄駅
- 東京都墨田区※勤務地は半蔵門になる可能性もあります。 / 『錦糸町or半蔵門』
- 出勤曜日・勤務時間
- 月、火、水、木、金
09:00 〜 18:00(実労働時間08:00)
時間外:20時間程度/月
※昼休憩1時間あり。
- 就業期間
- 即日 〜 長期(3ヶ月以上) 更新有
- スキル・応募資格
- 【こんな人を求めてます】
・ユーザ様との会話がある為、コミュニケーションが全く問題ない人
・Windows7に関するユーザサポート経験(法人経験)
・Office21010に関するユーザサポート経験(法人経験)
・英会話の実務経験(実務経験がない場合は、TOIEC750点以上が必須)
- 募集会社
- 株式会社ビジネス・リンク
あなたにピッタリのお仕事
-
(^ー^)損保会社のサポートデスクをリーダーとして立ち上げて見ませんか(^ - ^)
【2025年04月22日更新】 ■□ ユーザー社内に、クライアントOSのマイグレーションと、シンクライアント化に伴い、いよいとサポートデスク部隊を立ち上げます!! リーダーとして、4〜5名体制をまとめて下さい。 チームのとりまとめや、業務フローの作成、運営に関する考案(企画資料の作成)、シンクライアント環境の仕様確認、 ユーザーからの電話やメールでの問い合わせ対応、ヘルプデスク用の手順書、FAQ、フローなどの作成、 新人さんの面倒とスキルトランスファー等、リーダーとしての力量を発揮して頂きます♪ ■□
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給250,000〜350,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都墨田区 -
★☆大手外資系保険会社のヘルプデスク業務です\(~o~)/☆★
【2025年04月22日更新】 ◇◆ <某大手外資系企業内のヘルプデスクになります。> ●業務内容: 社員の方達が、使用しているPCやOffice製品、周辺機器などのサポート業務になります。 →電話・メールによるヘルプデスク、オンサイトヘルプデスク業務です ●環境: Windows2003server80%>Liunx server20% →サーバーの監視、障害受付(エスカレーション) ●オンライン監視業務 →専用端末によるアラートチェック ●ベンダーコントロール(やり取り) ◆◇ □□□ 若手中心の職場です! 現場の雰囲気・環境、仲間がとても素晴らしく、本当に働きやすい環境ですよーヽ(^o^)丿 □□□
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給250,000〜280,000円 時 間 09:00〜17:00 勤務地 東京都墨田区 -
★☆社内イントラ担当及びヘルプデスク要員(^○^)★☆ミ
【2025年04月22日更新】 ◆◇基本的には、社内の社員の人達が、普段使用しているMS-Officeの問合せをして頂きます◇◆ もちろん、マニュアルやリーダーもおりますので、わからないことは、見たり聞いたりしてもらえればOKです! また、空いている時間には、社内イントラ(社内ネットワーク)の更新作業などをしてもらいます。 といいましても、既に出来上がったネットワークの更新作業だけですから、難しいものせはございませんので、安心してください。 興味がある方や、ネットワークやWebブラウザなどのスキルを覚えたい!という好奇心旺盛の方には、良いですよ!(^・^) 電話による、お問合せ対応や、その社員の方のデスクまで、行ってあげて対応する(オンサイトヘルプ)ことが主業務です。 そのため、明るく、元気に、人に対応することが好きな人がベスト!です!! □■ MS Officeは、自信がある人が良いと思います。 加えて、ネットワークやインターネット、ホームページなどに興味がある、 既に、勉強してたりする、自宅でやってる!覚えたい!という人向けですねーー!!(^^♪ ■□
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給250,000〜300,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都港区