アルバイト・短期バイト・正社員・派遣の求人情報サイト『ジョブリンクワーク』

検討中フォルダ
ログイン
新規会員登録

情報更新日  :2024/04/12
掲載終了予定日:2024/05/12

ヘルプデスク・ユーザーサポート

(^-^)外資系生命保険会社でのPC展開作業と、英語対応のお仕事です。(^-^)

業種:銀行・証券・保険 / 職種:ヘルプデスク・ユーザーサポート / 案件ID:仕事136 / 企業規模:外資系

交通費別途支給

語学力が活かせる

駅から近い

禁煙・分煙

12935283840_480_300_100_auto.jpg

■□

外資系生命保険会社の担当者から来る問合せに対し、各種、ご対応を頂くサポート業務になります。

主には、Windows7、Office2010(シンクライアント)の展開作業(キッティング)およびサポートをして頂きます。

外資系のお客様ということもあり、PCスキルと、英会話のスキルも同時に求められます。

英語に関しては、実務経験があればベスト!TOEIC750点以上あれば、とりあえず大丈夫です♪

※英語経験のみ、PCスキル無しは不可
※PCスキルのみ、英語経験無しは不可

上記、スキルに見合う方がいらっしゃれば、今すぐエントリーしてみて下さいね♪エントリーお待ちしております♪♪♪

■□

雇用形態
契約社員
給与/交通費
月給230,000円 〜 270,000円 交通費:・フル常駐作業の場合は、別途交通費支給(上限2万円位まで支給)。
・出社とリモートワーク併用などの場合は、出社した分のみ実費精算となります。
勤務地/最寄駅
東京都墨田区※勤務地は半蔵門になる可能性もあります。 / 『錦糸町or半蔵門』
出勤曜日・勤務時間
月、火、水、木、金
09:00 〜 18:00(実労働時間08:00)
残業:20時間程度/月
※昼休憩1時間あり。
就業期間
即日 〜 長期(3ヶ月以上) 更新有
スキル・応募資格
【こんな人を求めてます】

・ユーザ様との会話がある為、コミュニケーションが全く問題ない人
・Windows7に関するユーザサポート経験(法人経験)
・Office21010に関するユーザサポート経験(法人経験)
・英会話の実務経験(実務経験がない場合は、TOIEC750点以上が必須)
募集会社
株式会社ビジネス・リンク

一覧に戻る

このお仕事に応募する

検討中フォルダに追加

オススメあなたにピッタリのお仕事

  • (^ー^)損保会社のサポートデスクをリーダーとして立ち上げて見ませんか(^ - ^)

    【2024年04月12日更新】 ■□ ユーザー社内に、クライアントOSのマイグレーションと、シンクライアント化に伴い、いよいとサポートデスク部隊を立ち上げます!! リーダーとして、4〜5名体制をまとめて下さい。 チームのとりまとめや、業務フローの作成、運営に関する考案(企画資料の作成)、シンクライアント環境の仕様確認、 ユーザーからの電話やメールでの問い合わせ対応、ヘルプデスク用の手順書、FAQ、フローなどの作成、 新人さんの面倒とスキルトランスファー等、リーダーとしての力量を発揮して頂きます♪ ■□

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給250,000〜350,000円
    時 間 09:00〜18:00
    勤務地 東京都墨田区
    いますぐ応募する →
  • ★☆大手外資系保険会社のヘルプデスク業務です\(~o~)/☆★

    ◇◆ <某大手外資系企業内のヘルプデスクになります。> ●業務内容: 社員の方達が、使用しているPCやOffice製品、周辺機器などのサポート業務になります。   →電話・メールによるヘルプデスク、オンサイトヘルプデスク業務です ●環境: Windows2003server80%>Liunx server20%   →サーバーの監視、障害受付(エスカレーション) ●オンライン監視業務   →専用端末によるアラートチェック ●ベンダーコントロール(やり取り) ◆◇ □□□ 若手中心の職場です! 現場の雰囲気・環境、仲間がとても素晴らしく、本当に働きやすい環境ですよーヽ(^o^)丿 □□□

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給250,000〜280,000円
    時 間 09:00〜17:00
    勤務地 東京都墨田区
    いますぐ応募する →
  • ☆★☆英語+Windowsサーバーのインストールくらい出来ちゃう人(^0_0^)★☆ミ

    ◆◇◆◇◆◇ 某外資系企業の社内SEの立場として勤務して頂きますねー 役割としては、ヘルプデスクですが、電話やメールの対応チームは別部署が対応しております。 そのため、こちらでは、電話やメールでは対応が出来ない、技術対応のオンサイトヘルプデスク チームとなります。 環境OSはWindowsになります。 外資系社員のクライアントPCの設置、設定、トラブル対応、バージョンUP、PC交換などから、 データーセンターへのサーバーの設置、設定、インストールまで対応してもらいます。 ただし、ラックの構築はありましても、サーバー自体の設計や構築までは行いません。 複数のお客様の担当者として対応してもらいます。 普段から英語を使うわけではありませんが、サポート対応によりましては、海外の本社とのやりとり をしなければなならないため、英会話が必要になります。英会話だけではなく、メールによるやり取り も当然ございます。 そのため、技術英語+ビジネス英語が出来る人でないとダメなんです。 と、ざっとこんなようなお仕事になりますよー いかがでしょうか(^。^) ◆◇◆◆◇◆◇◆◇

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給300,000〜350,000円
    時 間 09:00〜18:00
    勤務地 東京都港区
    いますぐ応募する →

あなたが最近チェックしたお仕事情報